ダン・フォグラー映画ファンタビの愛されキャラと性格が似てる?!身長や年齢/結婚した妻は?ウォーキングデッド9にも出演?!

ハリーポッターシリーズの前日譚にあたるエディレッドメインといいコンビを演じた映画ファンタステッィク・ビーストシリーズに出演し、一度見たら誰もが好感を持ち、気になってしまうであろうジェイコブ・コワルスキー役で一躍有名になったダン・フォグラー!彼のこれまで、そしてこれからをチェックしていきましょう!

ダン・フォグラーの身長/年齢/性格は?基本的なプロフィールをチェック!

引用:instagram

本名は、ダニエル・ケビン・フォグラー。(Danniel Kevin Fogler)

アメリカ・ブルックリン生まれ。今年で年齢は42歳です。ちなみになんとなく同じデブ愛されキャラというのが、かぶっているイギリスのニック・フロストは46歳で少し年上ですね。

身長は170cm、体重は非公開となっている笑

身長も意外と低いんですね!アメリカ人ならなおさら小さく感じると思います。

1999年から俳優として活動し、2016年に大ヒットのファンタジー映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」で、

太っちょ愛されキャラ「ジェイコブ」役に抜擢され、一躍有名に。とっても味のある良いキャラクターで、ファンタスティックビーストの最後の方、ニューと達とのお別れのシーンは切なくなりましたね。

引用:instagram

ダンとジェイコブとは共通点が多いと本人は語っています。

生粋のニューヨーカーで、ダンのひいおじいさんはニューヨークでパン屋さんを営んでいたようです。

なのでファンタスティックビーストの劇中で、ニューヨークでパン屋を開業する事を夢見るジェイコブには思い入れがあったとインタビューで語ってました。

お人よしな一面があるジェイコブ。そういう性格面でもジェイコブと自身が似ていると冗談交じりに話していました。

ダン・フォグラーは結婚している?恋人は?

引用:instagram

なんとなく恋人になったら癒されそうなダン・フォグラー。意外にモテそうですが(失礼!)、結婚はしているのでしょうか?

ダンは、2009年にジョディ・ケイプス(Jodie Capes)と結婚をしています!。

引用:http://www.zimbio.com/Dan+Fogler+Jodi+Fogler/pictures/pro

ジョディは、俳優や芸術家のためのキャリアコーチを運営しているCapes Coachingの設立者として有名なキャリアウーマン。子どもは2人いるよう。

引用:instagram

これがインスタに載っていた写真ですが、おそらく子どもさんとの写真だと思われます。

とてもお似合いのカップルですね!

ダン・フォグラーのインスタ/ツイッター情報!かわいいダン・フォグラーの癒し画像!

引用:instagram

ダン・フォグラーはインスタもツイッターもしています!

引用:instagram

これは「ハンソロ」の映画を見に行った時のダン・フォグラーですね!

引用:instagram

これはタートルズと写るダン・フォグラー!

引用:instagram

これはスパイダーマンと楽しそうにうつるダン・フォグラー!……

あっ…これはボンクラですね〜笑

他にもスターウォーズの写真とかイラストとかポップカルチャーの写真がたくさんありました!個人的には好感度大ですけどね!笑

こういうオタク気質なところもニックフロストに似ていますね〜

引用:instagram

これはメガネ姿のダン・フォグラーです!趣味丸出し以外の写真も結構母性本能をくすぐりそうなかわいい画像がたくさんあるので、気になる方は見てみてください!

引用:instagram

ほら、これはキメてるダン・フォグラー!かわいくて癒されませんか?笑

さすがニューヨーカー!なストリートアートの投稿も必見です。ファンタビの情報もちらほら更新しているので、要チェックですよ!

Twitterもインスタと同様の画像も投稿し、ツイート率は高めなので是非フォローしてみてください!

ダン・フォグラーのおすすめ映画/ドラマは?ファンタビ続編「ファンタステッィク・ビーストと黒い魔法使いの誕生」にも出演!「ウォーキング・デッド9」に出演?!

引用:instagram

ダン・フォグラーはファンタビの他にもアニメからコメディ映画で幅広く出演しています!

「噂のアゲメンに恋をした!」の「スチュ」役で話題になったそうです!

アンジェリーナ・ジョリーやダスティン・ホフマン等豪華キャストが出演している人気アニメ「カンフー・パンダ」の「ゼン」役では声優を務めています。

体型からパンダかと思いきや、鳥(ガン)です笑

引用:instagram

他に注目すべきは「ファンボーイズ」(09)に出演していることでしょうか!

この映画はスターウォーズオタクのスタッフによって作られた「スターウォーズファンの、スターウォーズファンによる、スターウォーズファンのための」映画です!

インスタでもわかった通り、ダン・フォグラー、役作りいりませんね!笑

ドラマではマッツ・ミケルセンがレクター博士を演じたドラマ「ハンニバル」に少し出演しているそうですよ!

引用:instagram

そしてドラマの新作としてはあの大人気シリーズ「ウォーキングデッド」の第9シリーズに出演が決定!「ルーク」という役名で、スターウォーズと同じだ!と興奮していたそうです笑

引用:instagram

そしてダンと言えば、ファンタビですね!

2018年11月23日に2作品目「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」の公開が控えています!

イメージポスターでは、主演のエディ・レッドメインの背後に登場しており、本作でもダン演じる「ジェイコブ」のチャーイングな活躍が見れるでしょう。

さらにパワーアップして帰ってきた最新作!公開まで待ちきれないませんね!

今後も愛され癒しキャラで、オタクで好感度のもてるダンフォグラーを応援していきましょう!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です