ミリーボビーブラウン【2020年最新版】坊主姿でもかわいい!現在の年齢は?恋人は? キュートなインスタはもちろん、あの出演映画についてもご紹介します!

ストレンジャーシングスのイレブン(エル)役で一躍有名となったミリーボビーブラウン。
ミリーのプロフィールや恋人、出演作品まで丸ごとご紹介します!

ミリーボビーブラウンの出身や年齢などwiki的プロフィールをご紹介!

引用:instagram

2004年2月19日生まれで現在の年齢は16歳のミリー。4兄弟のうちの3番目で、血液型は公開されておらず不明です。

愛称はミルズ(mills)。ミルズって響き、めちゃめちゃかわいい♪

出身はスペインですが、その後一家はイギリスに、その4年後にはミリーの女優の夢のためにアメリカに移住しました。

幼いながら色々な文化のもと育ってきたと言えますね。

引用:https://www.liverpoolfc.com/news/announcements/237366

また、リヴァプールFCの大ファンで、父親や兄弟と一緒に応援しているそうです。ユニフォームを着てはしゃいでいる様子がこれまたかわいい!

ミリーボビーブラウンはどんな性格?化粧品を発売した?年収はどのくらい?

引用:instagram

まだティーンエイジャーのミリーは、一体どんな性格をしているのでしょうか。

インスタやインタビューを見ると、楽しいことや歌、踊りが好きで、茶目っ気たっぷりな性格なことが分かります!

引用:https://www.google.com/sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.pinterest

ミリーはもちろん英語を話せるのですが、役柄上、アメリカ英語が必要なこともあり、大好きな「ハンナ・モンタナ」を見て勉強したそう。

主演のマイリーと写真を撮ったときにはこの笑顔!とっても嬉しそう!

引用 : https://www.popsugar.com/celebrity

またミリーはわずか15歳で化粧品ブランド「フローレンスバイミルズ」をローンチし、アイシャドウやマスカラなどを販売しています。

ティーン向け化粧品なのですが、色合いとかパッケージとかおしゃれだし、私も欲しい!!!けど、残念ながら日本ではまだ販売していません…

引用:instagram

そして、ユニセフの大使に選出されるなど、女優のエマワトソンのように知的な部分も持ち合わせているんですよね!

では、様々な分野で活躍するミリーの年収は一体…?

一部メディアによると「ストレンジャーシングス」の1エピソードだけで30万ドルの収入とのこと。

他の出演作や、パンドラ、バレンシアガとのコラボなどを含めると、約1,000万ドルの年収と言われています。

ということは、1ドル100円で換算すると、約1億円を稼いでいることに!!!

桁がおかしい!!!もうよく分からないけどとにかく凄い!!!

引用:instagram

こちらはパンドラを身につけたミリー。カジュアルなスタイルにもさらっと合わせていてこなれてますよね!

ミリーボビーブラウンの過去、現在の恋人は?初キスはいつ?

引用:https://www.pinterest.com/pin/millie-jacob

ミリーの過去の恋人としては、アメリカ人歌手のジェイコブザルトリウスがいましたが、半年ほどで破局。

その後は、元スターサッカー選手、デイヴィッド・ベッカムの次男であるロメオとの熱愛が報じられました。ティーンながら相当な大物カップルですよね。

2人とも地に足がついた感じなので応援していましたが、結局噂のレベルにすぎず、そのままフェードアウトしてしまいました。

そして最新の彼氏は、ミリーより2歳年上のラグビー選手、ジョセフロビンソン。ジョセフは自身のSNSで、ミリーをハグする写真を投稿するなど、交際を認めているようです。

引用:https://www.pinterest.com/pin/851602610776800742/

ちなみにミリーの初キスは「ストレンジャーシングス」での劇中だったようで、もちろん相手はマイク役のフィンヴォルフハルト。

共演者の男の子たちとは仲が良く、交際していると噂もされましたが、本人たちは友人だと語っています。

ミリーボビーブラウンのインスタやツイッターでかわいい写真をチェック!坊主頭になったって本当?

引用:instagram

ミリーの写真を見たい方は、ぜひインスタをチェックしてみてください。上の写真なんて、このままパソコンの壁紙にしちゃいたいくらい最高…

おしゃれな私服やサングラス姿の写真がたくさん投稿されています!こんな形のサングラスが似合う人、なかなかいませんよね?!

引用:instagram

ブランドの広告塔になるくらいなのでもちろんスタイルも良く、胸もあって程よいボンキュッボンで羨ましい!

これなんてパンツスタイルのドレスを着こなしてて、とても素敵〜

引用:https://www.pinterest.com/pin/687854543074435943/

また「ストレンジャーシングス」をご覧になった方はご存知だと思いますが、役作りで髪型を坊主にしたのです!それでもかわいいミリー…

引用:instagram

インスタでは、ティーンらしい無邪気な笑顔の写真や、友人とふざけあっている様子など、素のミリーを見ることができるので、ぜひフォローしてくださいね!

また、以前はツイッターも開設していたのですが、炎上ツイートがあったために閉鎖してしまいました。また今後復活してくれるといいですね!

ミリーボビーブラウンは来日したことがある?ユニセフの活動をしている?マルーン5との関係って?

引用:instagram

実はミリー、2019年5月に来日しており「ストレンジャーシングス」のシーズン3配信を記念したファンミーティングを行いました。

ファンとの交流、原宿での買い物など、日本での滞在を満喫したようです。

ミリーに会えたなんていいなあ〜!一目見てみたいですね!

引用:https://www.dailymail.co.uk/Stranger-Things

また2018年、ミリーは最年少でのユニセフ親善大使となりました。

まだ若い世代ながら、
世界規模の社会問題にも目を向けて積極的に取り組んでいる姿は尊敬に値しますね。

引用:https://www.unicef.org/gambia/millie-bobby-brown

多才なミリーですが、歌手のマルーン5の楽曲「ガールズ・ライク・ユー」のMVに登場したことでも知られています。

そこで交友を深めたことで、マルーン5の公演にミリーが飛び入り参加したことが!

ちょうど「ガールズ・ライク・ユー」の曲順が来た時に登場し、カーディ・Bが担当するラップ部分を見事歌い上げました。上手すぎて鳥肌!!!

引用:https://trevordecker.com/2018/09/24

こちらは熱唱中のものですが、堂々としていてかっこいい!!!

ミリーボビーブラウンが似てるのは誰?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/244812929728304248/

ファンの間で似ていると言われるのは、女優のナタリーポートマン。上の写真は2人の幼少期を並べたものですが、確かに似てる!

顔のバランスや茶色の瞳など、柔らかくも印象的な顔立ちがそっくり!

引用:https://www.d1softballnews.com

最近の写真での比較もありましたが、聡明な雰囲気も似ています!

また、日本のモデル、仲里依紗に似ているという声もあるそうですが、皆さんはどう思いますか?私はあまりイメージが沸かないのですが…

仲里依紗は日本とスウェーデンのクオーターなので、アンニュイな感じがミリーとの共通点となっているのかも?

ミリーボビーブラウンのドラマや映画などの出演作をチェック!

引用:instagram

俳優にモデルにコスメブランドプロデューサーなど、既にマルチに活躍するミリーの、過去の出演作を一気にご紹介!

俳優デビューから2年後の2015年には、大人気長寿ドラマの「モダンファミリー」「グレイズアナトミー」に出演しました。

そして2016年からは「ストレンジャーシングス」で主演を務めています。ここで共演したノアシュナップやフィンヴォルフハルトとは大親友となり、インスタでも2人がよく出てきます。

引用:https://br.pinterest.com/pin/600175087834419433/

2019年には「ゴジラ」でハリウッド映画デビューを果たし、重要なカギを握る少女の役を演じました。

引用:https://www.denofgeek.com/movies/millie-bobby-brown-takes-on-godzilla-in-her-first-movie/

また「アベンジャーズ」の新フェーズとなる「エターナルズ」への出演も噂されていますが、ミリー本人は否定しているそう。

まだまだ先のことで詳細が分からないので、少しだけ期待して待ってみましょう!

ミリーボビーブラウンの最新作を知りたい!

引用:instagram

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するミリーの最新作は「エノーラ・ホームズの事件簿」。シャーロック・ホームズの妹エノーラ・ホームズの活躍を描いた作品だそうです。

新型コロナの影響で劇場公開は断念され、Netflixが配信権を獲得。2020年9月23日に全世界でNetflixオリジナル映画として配信予定。早くも楽しみです!

また、本来2020年3月に公開されるはずだった映画「ゴジラvsゴング」にも出演しています。「ゴジラ」の続編なので、同じキャラクターとしての出演です。

公開は2021年5月頃に延期となってしまいましたが、来年もミリーをスクリーン上で見れるのは間違いないので安心してください!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA