アレクサンドラ・ダダリオ、世界美人ランキング3位?ハリウッドの人気女優の映画 出演作は?身長,年齢,結婚は?インスタ画像も紹介!

どうもこんにちは!知名度が急上昇している、ハリウッド女優、アレクサンドラ・ダダリオ。一度は見たことがありますよね。彼女について知りたい方も多いはず!ということで、今回は、美人すぎることで注目を浴びるアレクサンドラ・ダダリオの、身長や年齢、性格、結婚や恋人について、さらにさらにインスタの画像と、彼女の出演作を紹介していきます!

アレクサンドラ・ダダリオの身長と年齢は? 世界で最も美しい顔?!

引用:instagram

アレクサンドラ・ダダリオは1986年3月16日生まれ。

年齢は33歳で身長173センチです。

イタリア・チェコスロバキア系で、ニューヨーク生まれです。16歳から女優活動を開始し、キャリアを積みます。

演技力ももちろんですが、なんといってもアレクサンドラ・ダダリオといえばこの美貌!

イタリア・チェコスロバキア系のためか、ハッキリとした顔立ちですね。個人的にめちゃくちゃ好きな顔です。

映画評論家のTC Candlerが個人的な主観で選ぶという企画、「最も美しい顔ランキング」では、2012年に3位を獲得し、以後毎年選ばれています。

またモデル並みにスタイルが良く、とても33歳に見えませんね。

アレクサンドラ・ダダリオの性格とは?

引用:instagram

彼女はとても努力家なんです。アレクサンドラ・ダダリオが女優になろうと志したのは小学生の頃。しかし、母親に反対されてしまいます。

それでも諦めず、彼女は女優への道を突き進みます。オーディションを受けまくり、演技を磨きました。

そして、その努力が実り、16歳にて「オール・マイ・チルドレン」にてローリー・ルイス役でデビューしました。

何歳になっても芽が出ない俳優もいる厳しい世界で、デビューできるというのは本当に素晴らしいですよね。彼女のブレイクは努力の賜物といえます。

そしてまた真面目な性格のようです。健康的な肉体のため、食生活に気を配り、積極的に体を動かしています。

甘いものを食べたい時は、自分に正直になって、ちゃんと食べ、メリハリをつけています。モデル並みのスタイルの良さも納得ですね。(見習いたい)

また、あんまりお洒落に興味がないという意外な一面もあります。家の中ではずっとパジャマで、犬の散歩の時にも服にはあまりこだわらないそうです。

そんなギャップがまた良いですね。

アレクサンドラ・ダダリオは努力家で、真面目な性格です!

アレクサンドラ・ダダリオは結婚してる?恋人はどうなの?

引用:instagram

アレクサンドラ・ダダリオは結婚はしていませんが、過去に何人かの恋人がいた模様です。

引用:http://hollywood-star.net/mainpage/?p=2173

10年前には、俳優で脚本家である、ジェイソン・フックスと交際。ジェイソンはワンダーウーマンなど多数の映画で有名ですね。

引用:http://www.justjared.com/photo-gallery/2915390/logan-lerman-alexandra-daddario-giffoni-film-festival-attendees-01/

破局後、「バタフライエフェクト」で天才子役として有名になった、俳優のローガン・ラーマンと交際していました。婚約のお話もあったようですが、破局してしまいます。

引用:https://www.insider.com/zac-efron-accused-cultural-over-dreadlocks-2018-7

現在は分かりませんが、ザック・エフロンとの交際が噂になっているようです。

ザックは「グレイテストショーマン」のフィリップ役で有名です。アレクサンドラと関係ないですが「グレイテストショーマン」は素晴らしい映画なのでオススメです。

アレクサンドラ・ダダリオのインスタ、画像を紹介!

引用:instagram

アレクサンドラ・ダダリオはインスタもツイッターもしています!

見ている側が笑顔になるような写真や、キュートなわんちゃんの写真、ちょっと謎な写真などなど、彼女のインスタは見ていると面白いです。フォローしてみて下さいね!

ツイッターは動画なども載せていますね。

引用:instagram

わんちゃんの画像はカワイイ。もっと載せて欲しいなあ。

アレクサンドラ・ダダリオの出演映画、ドラマを紹介!カリフォルニア・ダウンはどんな映画?

引用:http://micchii.blog4.fc2.com/blog-entry-15549.html

アレクサンドラ・ダダリオが出演した映画、ドラマを挙げていきます。

映画「イカとクジラ」

映画「痛いほど君が好きなのに」のキム役

映画「援助交際スクール」のバーバラ役

ドラマ「ホワイトカラー」でケイト役

映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のアナベス役

映画「ホール・パス」のペイジ役

映画『飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲』ヘザー役

映画「ゾンビガール」のオリビア役

ドラマ『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』リサ役

映画『カリフォルニア・ダウン』ブレイク役

映画『きみがくれた物語』モニカ役

映画『ベイウォッチ』サマー・クイン役

映画『理想の男になる方法』エイヴリー役

映画『I Am Not a Bird(原題)』マーガレット役

ドラマ「オールマイ・チルドレン」ローリー役

ドラマ「ロー&オーダー」フェリシア役、サマンサ役

ドラマ「ダメージ」リリー役

というラインナップ。

特に映画「カリフォルニアダウン」は彼女がヒロイン役を演じて、ブレイクのきっかけとなった映画です。

アクションスターのドウェイン・ジョンソンが主演するパニック映画で、主人公のレスキュー隊員が次々と起こる未曾有の自然災害の被害から人々を救うために奔走するというストーリー。

アレクサンドラ・ダダリオは主人公の娘役で出演しているので、ぜひ一度観てみて下さい!

また、私がアレクサンドラを知ったきっかけは、詐欺師がFBIに協力するというストーリーの「ホワイトカラー」というドラマでした。

はまって一気に観てしまいましたね。個人的に美人な女優さんが大好きでして、「ホワイトカラー」を観ているときも、「ケイトかわいすぎん?」と思っていました。

ぜひ「ホワイトカラー」も一度ご覧下さいね。

いかがでしたか?

アレクサンドラ・ダダリオの、身長や年齢、性格、結婚や恋人について、インスタやTwitterの画像と、彼女の出演作を紹介しました!

今後もアレクサンドラの活躍に期待ですね!

それでは!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA