レベッカ・ホール「それでも恋するバルセロナ」で脚光を浴びた女優の現在は?身長, 年齢,結婚相手は?おすすめ出演作も紹介!

「それでも恋するバルセロナ」「アイアンマン3」と人気作に多数出演!芸術一家に生まれたイギリス随一のインテリ女優レベッカ・ホールの身長や年齢、結婚とそして最新映画までまとめました。是非チェックしてください♪

レベッカ・ホールの身長や年齢は?wiki的プロフィールを交えて現在をご紹介!

引用:twitter

イギリス出身の女優、レベッカ・ホール(Rebecca Hall)。

なんともイギリスらしい名前!と思ったのは私だけではないはず…(笑)

イングランド・ロンドンに1982年5月3日生まれの年齢は現在38歳。

ご両親ですが、父親は舞台演出家であり映画監督でもあるサー・ピーター・ホール。

母親はメゾ・ソプラノに近いソプラノのオペラ歌手であるマリア・ユーイング。

まさに芸術一家、といったところですね!とても華やか!

しかしレベッカ・ホールが5歳の時に両親は離婚。

また舞台演出家のエドワード・ホールなど、異母兄弟(姉妹)が5人います♪

ちなみに彼女、やはり血筋なのか監督デビューも果たしているのです…

それはまた後ほど詳しくご紹介しますね!

引用:https://www.elle.com/

レベッカ・ホールが華やかなのは家系だけではなく、名門である寄宿学校をなんと主席(!)で卒業!

そしてケンブリッジ大学セント・キャサリンズ・カレッジで英文学を専攻と本人自身も華やか!

世界大学ランキングの上位にランクインしている大学ですよ?まさに秀才ですよ?もはやエリート集団?(言い過ぎ?)

ちなみに同じくケンブリッジ大学を卒業している俳優として有名なのは

トム・ヒドルストン、そしてエディ・レッドメインとダン・スティーヴンス。

そうそうたるメンツで圧巻です…(笑)

そんなレベッカ・ホールがTVデビューしたのは父親が演出したミニ・シリーズ「The Camomile Lawn」

パパに「いや、そこはもっとこうだ!」「いや、それは違う!」とか指導ってあったんですかね?

家とかで台本の読み合わせとか演技の練習とか…

その経験から「演技って楽しい!」となり、現在の女優への道が開かれていったのでしょうね!

レベッカ・ホールって一体どんな性格をしてるの?

引用:twitter

セクシーなスタイルのレベッカ・ホールもたまらなく素敵!!

さて、才女であるレベッカ・ホールはどんな性格をしているのでしょうか?

勝手なイメージなのですがやはり有名大学卒業ともなると読書家で穏やかな印象。

なんとなーく、カーテンが風で揺れる窓際に腰かけて分厚い本を読んでそう。

調べるとやはり実生活でも生真面目な性格ということがわかりました!

ヨーロッパのインテリ女子らしく、常に社会的な問題に関わり合い、そしてまたそれに対する発言を積極的に行っていました。

人気女優たちがこぞって支持をしている、社会に蔓延したセクハラの撲滅を訴える”タイムズアップ運動”にレベッカ・ホールも参戦。

自身が出演した新作の出演料を全額寄付するくらいの活動家な一面も。

引用:https://www.imdb.com/

このレベッカ・ホールとまるで正反対な性格をしているのがスカーレット・ヨハンソン。

レベッカ・ホールとは「恋するバルセロナ」で共演した仲でしたが、スカーレット・ヨハンソンはというと政治的な発言は控えめ、なんなら擁護したりと「偽善者」扱いされていたり。

それに比べるとレベッカ・ホールは自分の意志を曲げずとことん真相を究明しなくては気が済まないまるで探偵シャーロックホームズのよう!

同じく活動的な女性でぱっと浮かんだのはエマ・ワトソン。

彼女もイギリス育ちですが、やはりイギリス人女性は強いですね!

レベッカ・ホールは結婚してる?出産は?

引用:twitter

レベッカ・ホールは2011年から2013年に映画監督のサム・メンデスと交際していました。

2015年9月26日に俳優のモーガン・スペクターと結婚!

どうやら2014年のブロードウェイ「Machinal」のリハーサルで出会い、意気投合。

数か月後にはお付き合いを開始したそうです!

1年後には2人はめでたく結婚♡

サム・メンデスとは交際期間3年でしたが、モーガンとはとっても気が合ったんでしょうね♡

引用:https://www.nytimes.com/

2018年には待望の赤ちゃんを出産!おめでとうー!

マタニティスタイルのレベッカ・ホールもとっても美しいですね♡

性別についてはわかりませんでしたが、パパもママも美男美女、

そしてとっても幸せな家庭に生まれたことのは間違いありません!

私からも言わせてください、生まれてくれてありがとう!

レベッカ・ホールのSNS情報をチェック!インスタは?

引用:twitter

レベッカ・ホールのインスタですがご覧の通り3件のみの投稿。

2018年から始めているようですが、主に写真の投稿というよりストーリー機能を使っているよう。

このストーリー機能というのは24時間で自動的に投稿が消えちゃう!というのがメリットで

消えるから気軽に投稿ができるーー♪って人気の機能。

レベッカ・ホールはこのストーリーを使って24時間が過ぎても見れるように”ハイライト”として投稿。

引用:instagram

ハイライトの内容はというとやはり社会的活動が多め。

たまにこんなナチュラルな自撮りも投稿しています!

気になる方は是非チェック&フォローを!

レベッカ・ホール出演!おすすめ映画「それでも恋するバルセロナ」「アイアンマン3」に最新作「ゴジラvsコング」について

引用:Amazon

レベッカ・ホールが出演している作品でおすすめをご紹介していきます♪

まずは人気作のひとつ2008年公開の「それでも恋するバルセロナ」

この映画自体、アカデミー賞やゴールデングローブ賞など多数の賞を受賞した話題作。

レベッカ・ホールはメインキャストであるヴィッキー役を演じました♪

スペインを舞台にした美しさたっぷりの演出、そして親友同士、魅力的な画家、その元妻、となんとも複雑な恋愛関係が展開されるロマンティックコメディ。

まるで旅行しているかのような映像は見ていて飽きません!

引用:Amazon

そして2010年には「ザ・タウン」にクレア・キーシーとして出演。

ベン・アフレックと共演した本作では銀行強盗と恋をしてしまいます♡

スリルたっぷりの展開にはらはらどきどき♡

2013年には世界中で大人気!マーベル作品の『アイアンマン3」にマヤ・ハンセン役として出演。

驚異の力をもたらすとされる最強のテクノロジー”エクストリミス”を発明した植物学者を演じています!

引用:Amazon

2014年では「トランセンデンス」。

ジョニー・デップ演じるウィル・キャスターの美人妻エヴリン・キャスターを演じています。

死すべきだったはずのウィルを、エヴリンがコンピューターにインストール。

不思議な世界と、自我を持ったAIの想像をはるかに超える新感覚ムービー!

個人的にはレベッカ・ホールとジョニー・デップの画面の美の暴力がやばいです…(笑)

そして2020年公開予定の「Passing」

こちらがなんとレベッカ・ホールの監督デビュー作品!

白い肌をした黒人の女性のストーリーで、原作はネラ・ラーセンの小説である「白い黒人」

社会派スリラーとなっていますが、才女らしく自らも脚本に手をかけている本気っぷり。

詳しい公開日はまだですが、彼女のこの本気にかなり期待!

また、女優、監督だけではなく「未来のミライ」では声優も務めるというマルチな才能。

そんな彼女の最新出演作はこちら2021年公開予定の「ゴジラvsコング」です!

この迫力ある演出、そしてあの巨大モンスターたちがバトル!

ハリウッド版ゴジラも変わらず暴れまくる!倒しまくる!吠えまくる!

アメリカ公開日が2021年5月21日に延期されたので、日本での公開もその頃になりそう?

本作ではストレンジャーシングスで大人気のミリーボビーブラウンも出演!

レベッカ・ホールはどんな役柄を演じてくれるのか楽しみです♪

今後もたくさんの活躍が期待できるレベッカ・ホールに要注目!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA