パトリック・ウィルソン【2019年最新版】身長や年齢,妻は?かっこいいインスタ画 像も!歌が上手?DC映画アクアマン弟,悪役で出演!

今回紹介するのはパトリック・ウィルソン!「オペラ座の怪人」で知っている方も多いのではないでしょうか?青い瞳にクールな表情で硬派な印象のイケメン俳優です。現在DC映画アクアマンに悪役で出演中の彼の身長や年齢、妻などのプロフィールや、かっこいいインスタ画像を紹介していきますよ!

パトリック・ウィルソンの身長や年齢、性格などwiki的プロフィールを調査!クリス・プラットに似ている?

引用:instagram

早速パトリック・ウィルソンのwiki的プロフィーを紹介していきます。パトリック・ウィルソンは、1973年の7月3日生まれの年齢45歳です。

最新作「アクアマン」では主人公を務めるジェイソン・モモアより実年齢は6つも年上なのに、彼の弟役を務めますから、結構若く見られるようです!

身長は185cmと高身長!体格が効いている存在感のある役が多く見られます。

性格はかなりストイックなようです。「ウォッチメン」に出演した際には、役作りのためなんと約11キロも増量したといいます!

増量の理由も、監督に指示されて行われたわけではなく、演じる役柄の性格を考えて自ら増量すべきだと判断しました。

パトリック・ウィルソンはクリス・プラットに似ていると話題になっているようです。画像で比較して検証してみましょう!

引用:instagram

おでこが広めなところ、目を細めた感じ、鼻や口の形、顎がしっかりしているところなど確かに全体的に似ているように見えます!

映画の鑑賞中にパトリック・ウィルソンがクリス・プラットに見えたり、クリス・プラットがパトリック・ウィルソンに見えたりといった現象が起こっているようです(笑)

ポール・ニューマンも似ていると思われることが多いようですね。特に若い頃が似ているということです!

引用:instagram

似ていますね!やはり目を細めた感じとおでこ、骨格がそっくりです。

パトリック・ウィルソンで検索すると「weezer」という音楽グループが出てきますが、こちらは同姓同名のミュージシャンのグループ名のようです。

パトリック・ウィルソンは、アン・ハサウェイと共演したサスペンス・スリラー映画、「パッセンジャーズ」でも有名です。

飛行機事故の生存者ですが、他の生存者と違う言動によってアン・ハサウェイ演じるセラピストのクレアを困惑させるエリック役を演じています。

様子がおかしく奇妙な言動をするパトリック・ウィルソン!イケメンが妙な言動をすると迫力があります。

パトリック・ウィルソンは結婚している?妻や子供は?

引用:instagram

パトリック・ウィルソンは結婚しているのでしょうか?

調べてみると、妻と子供がいました。お嫁さんの名前はダグマーラ・ドミンスク。彼女はポーランドの女優です。1976年生まれの現在42歳。

2人は2005年に結婚し、2006年に第一子、2009年に第二子と2人の子供が誕生しています。2人とも息子で、父親に似て落ち着いた顔立ちをしています。

引用:twitter

息子たちも将来は俳優になるのでしょうか?すでにイケメンですから十分ありえそうです!

パトリック・ウィルソンのインスタ画像がかっこいい!

引用:instagram

パトリック・ウィルソンのインスタには、家族や自分のプライベートな姿がたくさん投稿されていました。

筋肉がかっこいい画像もありましたよ!順番に紹介していきたいと思います。

引用:instagram

パトリック・ウィルソンは、日頃からワークアウトを行い、しっかりと体を鍛えています。運動中に浮き出た筋肉がかっこいいですね!

自分でも「僕はランナーだ」とインタビューで答えていました。とても運動が好きなんですね。

引用:instagram

鍛え上げられた胸筋も素敵です…!日頃から鍛えていないとこういった体は出来上がりませんもんね!

血管の浮き出た腕とムキムキの二の腕も最高です!だいぶ逞しいですね。引き締まった体ですから、役作りで体重を増やすのは相当大変だったのではないでしょうか。

引用:instagram

そんなパトリック・ウィルソンはまだ来日したことはない様子!早く日本にも来てほしいですね!

パトリック・ウィルソンの出演映画やドラマを紹介!「ファーゴ」「アクアマン」や「オペラ座の怪人」での歌に注目!

引用:instagram

ここからはパトリック・ウィルソン出演の映画やドラマについて紹介していきます!重ねて言いますとWeezerは同姓同名なだけでとくに接点はないようですのでご注意を(笑)

「オペラ座の怪人(2004)」ではラウル役を演じていました。歌がうまいと評判になったのです。

それもそのはず、トニー賞でミュージカル主演男優部門に2年続けてノミネートされる実力の持ち主!

「オペラ座の怪人」は今からでもすぐに見れますから、彼の歌声が気になった方はチェックしてみてください♪

引用:instagram

「ウォッチメン(2009)」は映画化不可能と言われていた作品ですが、ビジュアルも原作に忠実に再現されており、展開も最後だけ少し変更された程度となっています。

この世に本当にヒーローが存在したらどうなるか?を検証する物語のため、登場するヒーローも想像より人間臭かったり、ド派手なコスチュームが滑稽に見えたりします。

設定だけでもう面白そう!歴史的事件に関わったヒーローたちが次々に殺されていくミステリー要素もある作品です。

「インシディアス(2010)」はホラー映画として大ヒットした作品です。2作目の「インシディアス 第二章」も製作され、こちらも大ヒット!

引用:instagram

「saw」でお馴染みのジェームズ・ワン監督と「パラノーマル・アクティビティ」のオーレン・ペリ監督が手掛けたと聞くだけで間違いない感じ!

パトリック・ウィルソンは一家の父親役を演じています。古い屋敷に引っ越してきた若い夫婦と子どもが陥る、不可解な現象が次第に解き明かされていく展開に戦慄です。

「特攻野郎Aチーム(2010)」は、ドラマから映画化された作品。1980年代にアメリカでヒットしたドラマをアクション大作に仕上げました。

「特攻野郎Aチーム」は無実の罪で投獄された元特殊部隊の4人で構成されており、汚名を晴らすため国家を相手に戦いを繰り広げます。

ド派手アクションとコメディの絶妙なバランスで、見てるこっちがテンションが上がってしまう楽しい人達の楽しいアクション映画です!

「プロメテウス(2012)」では、ノオミ・ラパス演じるエリザベス・ショウの幼少期に記憶の中で出てくる父親役を演じています。

引用:instagram

「ブレードランナー」のリドリー・スコット監督によるSF超大作で、科学者を中心とした調査チームが、人類の起源に関係すると思われる惑星に赴くところから話は始まります。

「どんなに高速で宇宙の果てに行っても、たどり着くのは過去」という宇宙の心理を、3D映像を利用して差し迫るように表現しているところが秀逸な作品です。

「死霊館(2013)」もまた大ヒットしたホラーです。アメリカの一家に実際に起きた出来事を元にして、オカルトホラーに仕上げたこちらもジェームズ・ワン監督の作品です。

引用:instagram

一軒家に引っ越してきた一家は、家族に危害が及び始めたことから心霊学者のウォーレン夫妻に相談することにします。その夫妻の夫役をパトリック・ウィルソンが務めます。

調査の結果、家にまつわる恐怖の歴史が判明し、ウォーレン夫妻は謎の存在と立ち向かっていくこととなるのですが…。

「FARGO/ファーゴ(2015)」は、1996年の映画「ファーゴ」にインスパイアされて製作されたドラマ。脚本はドラマ「BONES」でも脚本家を務めたノア・ホーリーが担当します。

第1シーズンでは、映画から10年後の世界が描かれています。第2シーズンは変わって映画から17年前の設定!映画ファンは絶対見ておきたい作品ですよね。

パトリック・ウィルソンは、第1シーズンで登場したルー・ソルヴァーソンの若き日を第2シーズンから演じます。

「ジッパー(2015)」は、1人の男が美しい娼婦に溺れたその先の顛末を描く物語です。綺麗な奥さんと可愛い子どももいますから、設定からしてもう嫌な予感しかしないですね。

引用:instagram

仕事で将来を約束され、私生活も充実していると思われているサム・エリス連邦検事は、周囲のプレッシャーに耐え切れず、過ちを犯してしまいます。

散々やった挙句都合のいい主人公に腹が立つ作品だと思いますねー!鑑賞にはお気をつけください!(笑)

「アクアマン(2019)」は、パトリック・ウィルソン出演最新作のDCコミックス映画です。娯楽映画のすべてが詰まっている・・・!!!と絶賛されている1作!

引用:instagram

パトリック・ウィルソンは、ジェイソン・モモア扮する主人公アーサー・カリー(アクアマン)の弟オーシャン・マスター役として出演しています。

アクアマンの異母兄弟であるオーシャンは、魔力を持ちヴィランとしてアクアマンの前に立ちはだかることになりますが、“家族“が重要なテーマにもなっている作品です。

ジェームズ・ワン監督は、パトリック・ウィルソンの起用について、もっと認知されてもいいのに!という気持ちが強いよう(笑)

ファンの方なら納得なんじゃないでしょうか?この作品からまたぐっと存在感を発揮していって欲しいですよね。

また展開のスピード感やアクション、視覚効果を絶賛されている今作ですが、監督いわくセットやビジュアルにもこだわったそうなので、そちらにも注目してみてほしいです。

現在上映中の「アクアマン」、前髪を下ろしたパトリック・ウィルソンも見られるようですよ♪お見逃しなく!

ジェイソンモモア【アクアマン】若い頃が超イケメンで性格が前向きすぎ?!筋肉やかわいいおちゃめ&妻と子供の画像も!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です