ダイアンクルーガーの若い頃が美人【2019年最新版】身長は?性格が破天荒?!ノーマンリーダスとの子供を出産!私服画像やかわいいインスタ画像を紹介!

数々の映画に出演してきた女優のダイアン・クルーガー。モデルとしてのキャリアがあり、映画デビューも10年以上前。大ベテランとまではいかずとも少なくとも中堅ポジション以上ではあろう彼女に今注目したいのは…2018年の妊娠、出産についてが気になるからでしょう。お相手は?子どもは何人目?男の子?女の子?など調べてみましたのでこれまでの彼女のキャリアやプロフィールと共に紹介していきたいと思います。

ダイアン・クルーガーの身長や年齢、意外と破天荒?な性格についてや来日経験などwiki的プロフィールと若い頃の画像

引用:Instagram

本名はDiane Heidkruger ディアーネ・ハイトクリューガー。ドイツ人なので発音もちょっと違うのですが英語読みにしてDiane ダイアン・Kruger クルーガーはわかりやすくもじった感じでしょうね。

父親はコンピュータースペシャリスト、母親は銀行員という何と言うかエリート家庭。兄弟は弟が一人いるようです。コンピュータースペシャリストが何なのか、がイマイチ不明です。

スペシャリストと言うからにはやっぱりすごいんでしょうw

子供の頃はバレリーナになりたくてロンドンでバレエ・スクールにも通っていたようですが、怪我で断念。

ドイツに戻りモデルとして活動を開始して、その後さらにパリの演劇学校で演技の勉強。って結構転々としてますよね、破天荒かw

でもそのおかげなのかだから転々とできたのか、卵が先か鶏が先か…ダイアンはドイツ語だけでなく英語とフランス語も流暢に話せるそうです。トライリンガルかぁ、憧れちゃいます。

引用:Instagram

身長170㎝で体重57㎏のダイアン、スリーサイズは上から84-59-89㎝なのでダイナマイトバディって感じではなく。

やっぱりモデルとして活動していただけあって細いしピーンと綺麗。

1976年7月15日生まれなので年齢は42才(2019年2月現在)。日本人の女優さんだと木村佳乃や観月ありさと同級生って事になりますね。

引用:Instagram

今も綺麗ですが、若い頃もやっぱり綺麗。映画「トロイ」で他国の王子を虜にしてしまうほどの魅惑の王妃を演じていましたが、なんか女王様顔、ナタリー・ポートマンに似ているという声もあるようですが、確かに。

ディズニー映画「アナと雪の女王」のエルサにも似てるw

ナタリー・ポートマンは1981年生まれなので年齢的にはダイアンの方が5つ年上、なので若い頃のダイアンと似ているという感じでしょうか。

エルサの年齢は21才、なので更に離れてます、エルサ老けてない?人生経験からくる貫禄なのか…w

性格についてですが、今までのインタビューやまわりからの評判などを見る限り演技力は高く努力家というより結構天才肌。

後述しますが自分は結婚には向かないという発言と実際にバツイチである事やイギリス、フランス、ドイツと若い頃に転々としていた事から意外と?破天荒な性格なのでは?と勝手に考えます。

ですが友人の子供達への愛や後見人になっている事実、お料理が大好きな事からは母性が強い一面もあるようです。

映画のPRなどで何度も来日経験はあるようで、日本のゲームクリエイター小島秀夫との対談?インタビュー動画があったりしました。

結構スキャンダラス?ダイアン・クルーガーの恋愛事情。現在の夫?はノーマン・リーダス、2018年には第一子を出産

引用:Instagram

先述しましたが、ダイアン・クルーガーにはすでに3人の子供のゴッド・マザーなんだそう、ゴッド・マザーって日本ではあんまり聞かないですよね。

宗教のお話になっていくので詳しくは割愛、要は後見人のような感じみたいです。

実はバツイチのダイアン、1999年にフランス人の俳優であり監督のギヨーム・カネと結婚しましたが2006年に離婚。

離婚後すぐにカナダ人の俳優ジョシュア・ジャクソンと交際を始め2016年まで10年も付き合っていたようです。

引用:Instagram

ですが破局。そして2017年から現在まであの人気ドラマ「ウォーキング・デッド」でこれまた人気の俳優ノーマン・リーダスと交際しているのですが…

元カレであるジョシュア・ジャクソンと別れたのはノーマン・リーダスとの浮気が原因とかいう噂もあります。

噂にすぎないかもしれませんが、ダイアンとノーマン・リーダスが出会ったきっかけは2016年の映画「SKY(原題)」だそうですし、ダイアン自身、自分は結婚には不向き。

とはっきり発言していた事もありますし、もしかするともしかするのかもしれません。

ただダイアンはジョシュア・ジャクソンと別れた後アメリカ人の俳優ギャレット・ヘドランドとの仲も噂になったりしてました。やっぱり意外と破天荒なのかもw

ですが結婚には不向きなダイアンも3人もゴッド・ドーターをもった事もあって子供は絶対欲しいと思っていたようで。

2018年にノーマン・リーダスとの間に待望の第一子が生まれました。あまり詳細をおおやけにはしていませんが、女の子なんですって、かわいいだろうなぁ。

ただ、子供が生まれた現在もダイアンとノーマン・リーダスは結婚という形はとっておらず。なので内縁関係?ってやつでしょうか。

結婚には不向き。徹底してますwノーマン・リーダスには元彼女?であるヘレナ・クリステンセンとの間に18才の息子君もいるようですし、色々と難しいのでしょう。

凡人、ましてや日本人にはなかなか受け入れがたい恋愛事情ですが、海外ではまれによくある話ですwほほーぉう。と遠くから眺めておきましょうw

ノーマン・リーダス【2019最新版】かっこいい!身長/性格/彼女&結婚は?息子もイケメン!ぬいぐるみ好きでかわいい?!

ダイアン・クルーガーのインスタやツイッターアカウントは?美人でかわいい画像をチラ見せ

引用:Instagram

ダイアンはモデルとしてのキャリアもあるので私服もおしゃれ。インスタにはもうすんごい数の画像がアップされていました。

引用:Instagram

なかでも多いのがファッション誌など”モデル”ダイアン・クルーガーとしての写真でした。
ディオールやシャネルなど、誰もが知ってる一流ブランドのモデルも勤めてきたダイアンですから、それはもうビシッとかっこいいです。

アラフォーのはずなのに、子持ちのはずなのに、この脚このお腹。産後ダイエットとかにかける情熱が違うの?プロ意識の問題?いいえおそらく遺伝子から違うのでしょうw

引用:Instagram

そしてもちろんパートナーであるノーマン・リーダスの写真も。ノーマン・リーダスって50才なんだそうですよ、これは彼の誕生日を祝う投稿、この人若く見目ません?

なんならダイアンの方がお姉さんに見える…やんちゃな旦那としっかり者の奥さまって感じで。おとこの人の年齢ってわからないものですね。

引用:Instagram

たっくさんの投稿をズズズズーッと遡って見ると…元カレのジョシュア・ジャクソンとの2ショットなんかも見つけちゃいました。あ、消さない派なんだぁ。まぁみんないい大人ですもんねw

引用:Instagram

大人なのでね、大人として。シメるとこはビシッとシメる。これはどうやら娘ちゃんのお顔を公開していないのにパパラッチに勝手に撮られ拡散されていた写真があったようでお怒りのコメントと共にアップされていました。

我が子の権利と安全を守ろうとする”ママ”ダイアン・クルーガーの一面ですね。と、まぁこんな具合にいろんなダイアンが見られるインスタ、要チェックです。

引用:Twitter

ツイッターのアカウントもあるんですがこちらは全く更新されていません、ファンアカウントもいくつかありました。

ダイアン・クルーガーの出演作品おすすめをご紹介。映画「トロイ」や「ナショナルトレジャー」、ドラマ「フリンジ」へのゲスト出演は見逃していませんか?

引用:Instagram

個人的にダイアンは2004年の映画「ナショナル・トレジャー」のイメージが強いです。

主人公ニコラス・ケイジの相棒になって2007年の続編でもわっくわくのトレジャーハンティングを見せてくれました。強くて綺麗でおまけにかしこくて。きつ目のビジュアルがダイアンにぴったり。

でももう両作品とも10年以上前のものになるんですね…当時アラサーだったダイアン、40を過ぎた今も変わらず綺麗で、ちょっと雰囲気柔らかくなったかな?ってぐらいに思います。

引用:Instagram

2004年の映画「トロイ」にも出演していたダイアン、ギリシア神話の有名な話というだけでなく。

あのブラッド・ピットとオーランド・ブルームという誰もが認めるイケメン二人と共演していたんですね、うらや、すばらしいですw

なんとブラッド・ピットとは2009年の映画「イングロリアス・バスターズ」でも共演、いいなぁ…w

2011年の映画「アンノウン」や2016年の「潜入者」など近年も若い頃と変わらずたくさんの映画に出演しているダイアンですが、

引用:Instagram

2012年の映画「マリー・アントワネットに別れを告げて」での主人公、歴史上の人物のなかでも人気の高いマリー・アントワネットを演じている姿は同性でもうっとりするほどの美しさです。

引用:Instagram

日本での公開は2018年でしたが、2017年の映画「女は二度決断する」では辛く悲しい怒りを秘めながら強くたくましくいきる女性を演じカンヌ国際映画祭で女優賞を獲得していました。

素敵な年の取り方をしてる新米ママ、意外と破天荒なダイアン・クルーガーは今後も気になる女優のひとりでしょう!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です