ニコラス・ホルト【2020年最新版】マッドマックスで話題の子役出身英国俳優!身 長,年齢,彼女は?インスタ画像やおすすめ出演映画紹介!

子役時代から俳優として活動し、そのルックスの良さや演技力の高さからファンの多いニコラスホルト。彼の気になるプライベートや、いままでのキャリア、知りたかった性格をまとめてみました!ぜひご覧ください♪

ニコラス・ホルトの身長や年齢は?子役時代からwiki的プロフィールまで♪

引用:instagram

イングランドのバークシャーウォウキンガム出身の俳優ニコラスホルト(Nicholas Hoult)

1989年12月7日に生まれ、年齢は現在30歳!

王道的な紳士味溢れる王子様ルックスのニコラス。

身長はなんと190㎝とこれまた絵本から出てきたような王子様を感じる高身長!

父親はブリティッシュエアウェイズのパイロット、母親はピアノ教師で、大伯母は女優のアンナニーグル。

兄弟構成は兄のジェームズと女優として活動しているロザンナとクラリスタの2人の姉妹がいます♪

大学には通わず舞台芸術の専門学校に通っていました!

引用:instagram

幼い頃から演技に興味のあったニコラスホルトは、幼少期から地元の演劇作品に出演。

その経験を活かし、1996年には映画「Intimate Relations」に7歳でスクリーンデビュー。

子役からのスタートだったのですね!

次々とテレビドラマにも出演し、2002年には映画「アバウト・ア・ボーイ」でマーカス役を熱演!

ヒューグラントと共演し、一躍有名に♪

ニコラス・ホルトの性格は?

引用:instagram

子役時代から俳優活動で実力を発揮しているニコラスホルトはどんな性格をしているのでしょうか?

ニコラスホルトの趣味はバスケや映画鑑賞、音楽鑑賞、トロンボーンを吹くことだそう。

また、以前「マッドマックス」で共演したシャーリーズセロンに編み物を教わったそうで、その編み物の腕前もかなり上手ということがわかりました!

バスケのアクティブな趣味から編み物のインドアな趣味まで広範囲にこなすニコラスホルトは万能プレイヤーといったところでしょうか?

引用:instagram

幼少期から俳優として大人に混じり仕事をしてきたニコラスホルトは非常にしっかりした人物。

一度これ!と決めたら周りがなんと言おうと気にせず、自分が納得いくまでとことんやり通す芯のある性格をしています。

しかし、子役の悩みあるあるを発見。

やはり子役時代には子役なりの悩みを抱えていたようで、

自身のピークは子供の時に迎えてしまったからこれからは落ちるだけ。実際に、子役で成功した後に転落する人は少なくないから必死に頑張ってきたんだ。

と話しているインタビューのエピソードもありました…

子役にはぶち当たってしまう大きな壁ですよね…海外だと特に!

引用:instagram

いろいろ情報を調べていると、ニコラスホルトのそっくりさんを見つけました!

それがエド・スクレイン、サムクラフリン、そして日本人俳優の林遣都さん。

引用:instagram

エド・スクレインはニコラスホルトをもう少しダンディにした感じ。

引用:instagram

サムクラフリンはニコラスホルトのほんの少し、紳士さを足した感じ。

引用:instagram

林遣都はニコラスホルトに幼さを加えた感じ。

3人とも違った雰囲気ではありますがどことなくニコラスホルトに似ていますよね?

ニコラス・ホルトの彼女はブライアナ・ホーリー?子供がいるって本当?

引用:https://metro.co.uk/

ニコラスホルトの気になる彼女は誰なんでしょうか?

これまで、女優のジェニファー・ローレンスやクリステン・スチュワートと交際していたというニコラスホルト。

ジェニファー・ローレンスとは一度破局し、その後復縁しましたが結局再度破局。

引用:https://www.thesun.co.uk/

現在の彼女はというと、アメリカ人のセクシーモデル、ブライアナ・ホリーと交際を2017年からしているようです♪

そしてこの2人、結婚はしていないようですが、2018年には長男が誕生しています!

なぜ籍を入れないのかは分かりませんが、現在も関係は良好のよう。

それであれば籍を入れる入れないは関係ありませんね♡

ニコラス・ホルトのインスタやツイッターアカウントは?

引用:instagram

この写真のニコラスホルトの腕に注目!

かなりムキムキの筋肉!鍛えてある身体がかっこよさをより際立ててくれますね!

イケメンでスタイルも良いなんてかっこいいとしか言えない…(笑)

ということで、インスタはニコラスホルト自身のアカウント有り!

プライベートや出演映画の写真などたくさん投稿をしています♪

引用:instagram

スタイルを活かしたモデルばりの写真も♪

引用:twitter

ツイッターの本人アカウントもありました!

2013年から始めているようで、今も投稿を続けているのでかなり投稿数は多め。

ユニークな動画をリツイートしていたりと、ツイッターを楽しんでいる様子。

引用:twitter

若い頃の写真も見つけました!

この投稿にはファンもたくさん反応していて、みんなかわいい♡とコメント!

わたしも同感です!(笑)

ニコラス・ホルトの出演映画やドラマ、代表作の「X-MEN」 「マッドマックス」 「シングルマン」 「エジソンズ・ゲーム」など多数の作品で熱演♪

引用:instagram

ヒューグラントと共演した「アバウト・ア・ボーイ」で一躍有名になったニコラスホルト。

2007年~2008年のテレビドラマ「スキンズ」ではイギリスに住むティーンエイジャーの青春ドラマに出演。

ニコラスホルト演じるトニーは魅力的なルックスで頭も良い、学校で必ず一人はいるモテモテの青年役でした!

そして2008年~2016年にはトムヒドルストンも出演していたテレビドラマ!

英国男子が勢ぞろいのこのドラマは小説を基にした推理系ドラマ。

一度見るとハマること間違いなしの作品!!

他にもドラマでは「刑事ヴァランダー」の1話にも出演してるみたいなので、探してみてください

引用:Amazon

2009年にはトム・フォードの監督デビュー作である「シングルマン」に抜擢。

大学教授であるジョージの1日を描いた作品。

8か月前に長年連れ添ったパートナーのジムを失ったジョージは、講義で気になる青年(ニコラスホルト)が目に入る。

とある決断をしようとした矢先にかつての恋人チャーリーから連絡が入り…となんだかそわそわする内容。

主演であるコリン・ファースはオスカー主演男優賞にノミネートされるなど話題作になりました♪

演技だけではなくその美貌も買われたニコラスホルトはその後、トム・フォードのキャンペーンモデルにも。

この作品ではなんと!ニコラスホルトがオールヌードしています…(笑)

2015年では「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に出演し、武装戦闘集団ウォーボーイズのひとりであるニュークス役を熱演。

引用:Amazon

2013年に上映された映画「ウォームボディーズ」では人間の少女ジュリーに恋をしてしまうイケメンゾンビ役に!

同年には映画「ジャックと天空の巨人」にも出演。

2015年では「ダークプレイス」

この2015年はニコラスホルトにとってかなり多忙だったのではないか…

というのが、彼の代表作ともいえる「マッドマックス」をはじめ、そのほかにも2作品に出演。

計4作品に出演しています!なんとハードなスケジュールをこなしていたんでしょうか!

引用:https://filmarks.com/

マッドマックスとダークプレイスの2作品でシャーリーズセロンと共演も果たしています♪

2016年には「アウトバーン」

2017年「エジソンズゲーム」

この作品はタイトル通り、あの有名な発明家エジソンになぞったストーリー。日本では2020年に公開が予定されている新作です!

引用:https://filmarks.com/

同じくイギリスの俳優、ベネディクト・カンバーバッチと共演した作品。

2019年には「トールキン」

2018年に「女王陛下のお気に入り」

と続々と多数の映画に出演するニコラスホルト。

こちらにあげているのはあくまで出演作品の一部です!

2020年にも多数の作品に出演予定のニコラスホルト。

今度はどんな役で私たちを楽しませてくれるんでしょうね♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA