ミゲルヴェローゾ【2018年最新版】イケメン画像!身長/性格/彼女は?年俸はいくら?

サッカーW杯ポルトガル代表に選出され、イケメン過ぎる容姿に日本国民すら沸騰させたミゲルヴェローゾ選手をご存知ですか?サッカーわからない選手権ナンバーワンと言っても過言じゃない私がまとめる、イケメンである事だけで容赦なく記事にされたサッカー選手まとめ第二弾!(←)今回も、ミゲルヴェローゾ選手の画像をた~っぷりお届けしていきたいと思います♡

ミゲルヴェローゾの身長/年齢/性格をwiki的プロフィールまとめ

引用:Instagram

それではさっそくイケメンが過ぎるミゲルヴェローゾの基本プロフをチェックしましょう♪

サッカーW杯ポルトガル代表の一人として活躍していたミゲルの本名は…

ミゲル・ルイス・ピント・ヴェローゾ(=Miguel Luís Pinto Veloso)。

年齢は、1986年5月11日生まれの32歳です(2018年現在)

父アントニオ・ヴェローゾも元サッカー選手かつポルトガル代表選手だったそう!

親子2世代で代表を務めるなんて素晴らしすぎますよね!

引用:Instagram

…しかし、この父親と息子の間には確執があるようで…。

主に金銭的な問題で、ミゲルは父親を訴えたほどの修羅場があったようです。

ミゲルには異母弟ルイスがいるのですが、彼を「いないもの」として扱った事や

妹の預金にすら手を出したことなどがキッカケでミゲルの怒りは頂点に。

父親もかつては国民のヒーロー的な存在だったわけですから、

「多額の収入があるのに父親を見捨てるなんて!」などといった批判を受けることにもなったようですよ。(不憫)

さて、現在はイタリアを拠点とする「ジェノアCFC」というチームに所属しています。

日本では三浦知良選手も以前所属していたので、聞いた事がある人も多いのでは^^

ピッチでも目立つミゲルヴェローゾ選手の身長は180㎝と高身長♡

…ですが、ジェノアCFCで“相棒”だとされているベルトラッチ選手は190㎝なので、180㎝でも小さく見えてしまうようですね(笑)

2017年には、中国のチームから巨額のオファーがあったのにも関わらず、

チーム残留を選んだミゲルヴェローゾ選手は「性格もイケメン」だと言われているようです。

引用:Instagram

「先輩を立てることができる後輩」的なポジションだったミゲルも、

もはや中堅~ベテランの域に入るのでは?という年齢ですが、

ポルトガル人の性格の特徴として、「穏やかで真面目、マイペースでプライドが高い」人が多いんだそう。

ラテン人らしいいい意味でのルーズさと、その中にもしっかり個々の個性にプライドを持っている!という事なんでしょうか。

引用:Instagram

パッと見、ミゲルも笑顔がかわいくてノリも良くて、

どちらかというとかわいい弟的なイメージ♪

奥さんには尻に敷かれていそうなタイプ←だという勝手な印象を持ちました!笑

(ゴールパフォーマンスを見た感じだけの印象ですw)

ミゲルヴェローゾの彼女はどんな人?

引用:Instagram

ポルトガル(イケメン)代表のミゲルヴェローゾですが、

彼女はいるのでしょうか♡

残念ながら(?!)2013年5月27日に入籍済みだということです!

お相手は、チームの会長エンリコ・プレツィオージの娘パオラ・プレツィオージさん。

引用:Instagram

…彼がチームを移籍しなかった理由もこの辺が深く関わっていそうですね(笑)

会長の娘婿だなんて、彼自身のプレッシャーもすごそう…!

以前、ファティマ・ロペスのショーへの出演やイメージキャラクターとして活動していた事を受けて、

日本では「彼女(ファティマ)と交際していた」という内容をたくさん見つけたのですが…。

2004年~2012年までは幼馴染のBruna Duarte(ブルーナさん?)と交際していたそうですよ!

ブルーナさんとの破局後、現在の妻パオラさんとの交際がスタートしたようです。

引用:Instagram

2人の子供に関する詳細を探せなかったのですが、

奥様パオラさんのインスタグラムに二人のお子さんらしき姿が!

しかもたぶん2人目が最近誕生しています♡

一人目のお子さんはどうやら男の子のようですが…二人目はどっちかな~♪

引用:Instagram

美男美女夫婦のお子さん、将来有望すぎますね^^

ミゲルヴェローゾがイケメン過ぎて辛い。インスタ画像もここでチェック♡

引用:Instagram

ミゲルヴェローゾが超イケメン!!だということで、

私が独断と偏見でピックアップしたインスタ画像たちをお届けします♡

ユース時代から代表を背負って活動してきたミゲル。

当時からかなりの「人気」を博していたようで…。

引用:Instagram

それにしても、髪型でかなり印象が変わりますよね!

ベッカムパイセンをお手本に(?)したソフトモヒカンや…

ナチュラルロング♡

引用:Instagram

(※筆者ロン毛イケメンに弱い性質です)…が!

ミゲルはツーブロックが断然かっこいいな♡という感想。

ロン毛ももちろんかっこいんですけど、

プレー中のスタイルがこうなっちゃうのはちょっと…個人的に…←

引用:Instagram

甘いマスクに髭だというのもチャームポイントになりそうですが、

日本人女性からすると髭がNGだという人も多そう。

坊主だったり、

引用:Instagram

髭がない画像もありましたよ♡

引用:Instagram

数年前のお正月の時の画像みたいですが、

髭がないとめちゃくちゃ若い!!

ちなみに、最近は割と伸び放題のようでした(笑)

引用:Instagram

ミゲルヴェローゾの年俸はいかほど?!

引用:Instagram

最後にお届けするのはミゲルヴェローゾの年俸です。

皆が気になるスポーツ界で活躍する人のお金問題。

2014年にディナモ・キエフに移籍した当時(父親の件で批判があった頃)

月40万ユーロもの収入があった、と言われていますが…。

40万ユーロっていくらなの?(小声)

って思ったのは私だけじゃないはず!!…きっと!!

引用:Instagram

2018年7月現在のレートで円換算してみたら、

なんと5千万円を超える金額でした…(5回は数えなおした)

2014年当時でその金額ですから、

今は…ヒィィィィ!!って感じですね(←)

引用:Instagram

サッカー事情に詳しくない筆者がイケメン目当てだけでまとめている当記事ですので、

あえてこの辺はざっくりお伝えしたいと思います。(筆者が卒倒しそうなので)

ミゲルはもともとメディア露出が少ない方なのかもしれませんが、

プライベートな画像なども少なくて、私生活があまりわからないのが悔しいですね(涙)

引用:Instagram

…とは言っても、大企業のオーナー兼所属チームの会長の娘婿でもありますし、

かなり相当ヤバい豪邸に住んでいてかなり裕福な生活を送っているんでしょう…!

神が何物も与えたミゲルヴェローゾまとめはここまで!

もうしばらくサッカー選手(イケメンに限る)まとめが続きますのでお楽しみに♪

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です