グリーズマンのかっこいいインスタ画像!身長/年齢/性格/彼女は?年俸は?

ロシアW杯で連日大盛り上がりを見せているサッカー界ですが、今回はフランス代表の中からグリーズマン選手をピックアップ!グリーズマンのかっこよさとキュートな一面が、全世界の女性ファンをメロメロにしているらしい!?今回はなるべくサッカー以外のところに注目してまとめていきますので、かっこいい画像などと一緒にゆっくりご覧ください♪

グリーズマンの身長や年齢が知りたい!性格はいい?兄弟もやっぱりイケメン?!

引用:Instagram

まずはさっそくグリーズマンのプロフィールや生い立ちなどを見ていきましょう!

グリーズマンことアントワーヌ・グリーズマン(=Antoine Griezmann)は現在の年齢は27歳。

誕生日は1991年3月21日で、誕生日占いによると

「負けん気が強く好奇心旺盛な性格」だそうです。

ドイツ系のアルザス人の父と、ポルトガル系の母の両親を持つグリーズマンですが、

母方の祖父もサッカー選手だったそうで、幼い頃からサッカーに馴染みがあったようですね。

引用:Instagram

フランス代表は移民選手が多い事でも話題になっていますが、

その中でもグリーズマンは数少ない白人選手です。

グリーズマンは、身長175㎝とフランスの成人男性のほぼ平均ですが、

小さい頃は体格に恵まれず多くの入団テストに落ちたと語っています。

現在のフランス代表の中でも、どちらかと言えば身長が低い印象ですが、

それを感じさせないプレースタイルは本当にかっこいいですよね♪

彼のサッカー選手としての能力について、

同じくフランス代表のポールボグバ選手がこう話しています。

「彼はフィニッシャーだと思うね。ストライカーではなかったが、今は多くのゴールを決めている。

とてもクレバーな男で、あの体格でプレーできる。大きくはない。小さい男だよ。でもスピードがあるし、素早いし、ゴールを決められる。それが、彼をグリーズマンにしているんだ。だから、彼はとてもいい選手なんだよ」

引用:https://qoly.jp/2017/01/07/paul-pogba-talked-about-antoine-griezmann-kgn-1?part=1

ポールボグバ選手は191㎝と高身長なので、確かに彼からすると小さい方でしょう(笑)

チームメイトからも一目置かれているグリーズマン選手♪

サッカー選手としての経歴は、13歳の頃が機転になったようです。

ASサンテティエンヌのトライアル生として大会に参加していた際に、スペインのサッカークラブにスカウトされています。

現在は、2021年までアトレティコ・マドリードとの契約延長が発表されているので、

それまではスペインを拠点として活動するようです。

チームメイトやファンからは「アントン」の愛称で慕われているグリーズマン。

グリーズマンには兄弟がいます。

彼の弟はGZという名のブランドを立ち上げているファッションデザイナー。

引用:Instagram

現在21歳だという事ですが、もちろん兄の大ファンの一人で、

弟テオグリーズマンのインスタもサッカー関連の投稿がたくさん!

弟の服を着ている写真なども多いです♪

ぜひチェックしてみてくださいね♡

グリーズマン選手の性格の良さはもうファンはご存知でしょうが、

知らない方の為に、最近話題になったエピソードをご紹介しますね♪

現在、アトレティコ・マドリードに所属しているグリーズマンですが、

昨年マンチェスター・ユナイテッドに移籍するかも?!と話題になりました!

サッカーに疎い私ですら知っているマンU!←

グリーズマンが尊敬してやまないデビッドベッカムも在籍していたとあって、当然グリーズマンもマンU入りを希望すると思われていたのですが…。

グリーズマンは現チームへの残留を決めたんです!

グリーズマンがアトレティコ残留を決断したのは、アトレティコの補強禁止処分が決定し、今夏の選手獲得ができなくなったからです。

アトレティコとしては、グリーズマンが移籍してしまうと、代役の選手を獲得することができず、選手層に不安を抱えることになります。
このような状況を受け、グリーズマンは残留を決断した模様。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2149666553685544301

自身の希望はさておき、チームの事を想い残留を決めたとあって

イケメン過ぎる決断に世界中のファンも驚き!

チームメイトからの信頼が厚くなる人柄なのも納得ですよね♡

グリーズマンの恋人は?結婚してる?嫁や子供について♡

引用:Instagram

グリーズマンは、かねてより交際をし、恋人であった

エリカ・チョペレナと2016年に結婚しています♪

2016年には二人の間にすでに娘のミアちゃんが誕生していて、

その溺愛っぷりはミアちゃんの誕生当初から話題です!

引用:Instagram

(カメラから向こうに向かって、フランス国旗を掲げながら

ただ「ワァ~~~~!」と走っていくだけの動画wがとにかくかわいいw)

ミアちゃんのために子守歌を歌っているというエピソードがニュースになったり、

一緒に遊んでいる様子などがSNSで公開されています♪

奥さんのエリカは、グリーズマンより1歳年下で、彼が一目ぼれしたんだとか!

彼女に対してもかなりの溺愛っぷりで、過去にはこんなエピソードも↓♡

前半開始から10分、コケのスルーパスに抜け出して見事な左足シュートをゴールに突き刺したグリーズマンは、ユニフォームをめくってインナーシャツに書かれたメッセージを披露した。そこには“Feliz cumple gordita”と記されていた。

引用:https://www.footballchannel.jp/2017/03/06/post200719/

「gordita」というのは、日本語に直訳すると”太った女の子”という意味なんだとか。

手書きの♡マークのようなものも添えられたこのメッセージは、実は誕生日だった嫁のエリカさんに向けてのものだったようで、

引用:Instagram

「誕生日おめでとう、ぽっちゃりさん♡」みたいなニュアンスでしょうか。

「おでぶさん♡」でもいいのかな。「こぶたさちゃん♡」かな?(勝手に膨らむ妄想)

このニュアンスでおめでとうを伝えられるところに、

2人の仲の良さというか、信頼関係が見えてきますよね♡

引用:Instagram

ツーショットの写真を見ても、どれも仲がよさそうで輝いています♪

エリカさんは、夫に対して献身的にサポートしているそうで、

度々グリーズマン本人の言葉で語られていますよ。

引用:Instagram

まだ若いご夫婦なので、これからまた子供が生まれたりなど

期待もできますし、楽しみですよね♪

グリーズマンのインスタ&ツイッターからイケメン画像をたくさん集めてみた!髪型やファッションにも注目!

引用:Instagram

ここからは、かっこいいグリーズマンの画像などをピックアップしていきますよ♡

フランス代表男前ランキング第一位(←勝手に)であろうグリーズマン!

なんといってもこの笑顔がたまりません!!

笑うと一段とかわいい印象になりますよね♡

目元がクシャっとなるイケメン、たまりません!!

瞳も憧れのブルーアイで、本当に吸い込まれてしまいそう…!

引用:Instagram

グリーズマンといえば、奇抜なヘアスタイルもお馴染みですよね♪

シーズンごとにコロコロと変わる髪型は、いつもメディア中も気うの的です!

最近はシンプルに坊主ですが…

引用:Instagram

むさくるしさが無く、かわいい印象になるのはグリーズマンだからなのか!!

ほかにも・・・

引用:Instagram

伸ばしてみたり、髪を青く染めたりしています。

フランスもブルーがテーマカラーなので、それなのかなぁ(雑な解釈)

引用:Instagram

長髪男子好きとしては、圧倒的に後者がタイプなのですが…

みなさんは短髪or長髪、どっちのグリーズマンがお好きですか♡

モヒカンをきっちり好青年風にしている↓こちらもお気に入り♪(※私が)

引用:Instagram

フランス代表のメンバーは、グリーズマンに限らず

おしゃれであることでも話題なのですが、グリーズマンの私服ファッションをチェックしてみましょう♪

引用:Instagram

なんていうか、サッカー選手は細見のパンツ好きですよね~(笑)

ナイロンのジャケット+フードパーカーの組み合わせ好き!

あと、グリーズマンといえばフィンガータトゥー!

右手の指に「HOPE」の4文字が入っています♪

引用:Instagram

試合中はロングスリーブが多いグリーズマンですが、

右腕にも大きなタトゥーが入っていますよ♪

ちなみに、長そででタトゥーを隠しているわけではなくて、

ベッカムのスタイルを真似ているそうです(笑)

引用:Instagram

なんだかかわいいエピソードですよね(笑)

普段からグリーズマンをチェックしたい方はインスタ&ツイッターをチェックしてみてください!

グリーズマンの年俸や愛車が知りたい!!

引用:Instagram

さてさて、スポーツ選手と言えば気になるのが年俸!

グリーズマンも、どれだけのお給料を貰っているのか調べてみました!

ロシアW杯以前から、チームに残留か移籍か?!と騒がれていましたが…

現在27歳のグリーズマンは、FCバルセロナ(FC Barcelona)から熱烈なオファーを受けて同クラブに移籍するとうわさされていたが、先週末を前にアトレティコで今後も4年間プレーすることを決意。クラブのミゲル・アンヘル・ヒル・マリン(Miguel Angel Gil-Marin)最高経営責任者(CEO)が同日、ロシアに赴いて契約を更改した。

引用:http://www.afpbb.com/articles/-/3179023

ということで、残留を決めています!

しかもその年俸はなんと…2000万ユーロ!!

引用:Instagram

…え?日本円で、ですか???

その額なんと、約25億6000万円!!!!

クラブ史上最高年俸を叩き出しているそうですよ。

ものすごい金額ですが、それだけ本人にはプレッシャーになってしまうのでしょうか。

…考えたこともないから、想像もできない(笑)

車もたくさん所有していて、フェラーリやレンジローバー、アウディなど・・・どれも高級車の愛車ばかりですよ♪

引用:http://www.football.fr/videos/griezmann-et-sa-mclaren-a-350-000-euros-844432/

個人的にはレンジローバーに乗っている写真を探したかったのですが・・・!

ホワイトを選ぶあたりも、なんか納得♪

グリーズマンのエピソードいろいろ♡筋肉にも大注目!

引用:Instagram

最後に、グリーズマンの素敵な(?)エピソードと、

程よく素晴らしい筋肉を交えていきたいと思います←

先ほども男気溢れるエピソードをご紹介しましたが、

そんなグリーズマンが試合中に涙したエピソードをご存知ですか?

引用:Instagram

移籍問題で揺れるサポーターが、グリーズマンにブーイングを送った試合がありました。

…そんな事で泣いちゃったの?いいえ、違うんです!

この状況に納得がいかなかったのは、なんとチームメイト。

主将でもあるガビことガブリエル・フェルナンデス・アレナスを始めとするメンバーだけでなく、

監督自ら、サポーターに「グリーズマンを盛り上げてくれ」とお願いするよう指示を出したそうなんです。

これを受けてフェルナンド・トーレスはグリーズマンをフォローする形で声をかけたそうなんです。

引用:Instagram

その言葉というのが

「誰も君を批難していない、本当にそれだけ君を必要としているんだ」といったものなんだそう。

…ファンじゃなくても泣けるじゃねーか!!涙

そのトーレスの言葉通り、サポーターたちは指示に合わせて場を盛り上げようと声をあげています。

引用:https://www.sportsjoe.ie/football/fernando-torres-antoine-griezmann-atletico-madrid-160869

一連の流れは本当に感動的なので、ぜひYoutubeでチェックしてみてください(涙)

さて、ワールドカップが最高の盛り上がりを見せていますが、

この記事を制作している2018年6月30日には、フランスvsアルゼンチン戦があるそうで、

グリーズマンvsメッシが争う試合が見られるそう♡

メッシ・クリロナ・ネイマール・グリーズマンと言えば、

近年、ヨーロッパの年間最優秀選手に贈られるバロンドール(=Ballon d’Or)の常連メンバーですが、

その中の二人が激突するとあって、日本からも多くのファンが注目しています♪

「ベッカムは僕のアイドル」とまで言っていた彼が、

今かつてのベッカムになろうとしている、と言っても過言じゃなさそう♪

引用:Instagram

ワールドカップの活躍も楽しみですが、

ベッカムのようなカリスマ的存在になれるのか?!も気になりますね♪

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です