アリシア・デブナム=ケアリーの超絶かわいいインスタ画像をご紹介!彼氏や来日は?フィアー・ザ・ウォーキング・デッドに出演

主に、ホラー映画やパニック・ゾンビ映画など、おぞましい系の映画やテレビドラマに出演している女優アリシア・デブナム=ケアリーについて、その詳しいプロフィールなどにアプローチします。彼女が持ってるTwitterやInstagramのアカウントなど、欲しかった情報をここに集約!ホラー映画ばかりに出ているアリシアには彼氏はいるのか?来日はしたことあるのか?気になる、かわいいと評判のオーストラリアン女優、アリシアの身長や彼氏などプロフィールを一挙ご紹介します!

アリシア・デブナム=ケアリー、身長や年齢などの基本のプロフィールを紹介!

引用:instagram

アリシア・デブナム=ケアリ-(Alycia Jasmin Debnam-Carey)。 オーストラリアのシドニー出身の女優。1993年7月20日生まれの彼女は現在25歳でこれから映画やTVドラマでの活躍が期待される女優です。
 
 
身長は165cmとオーストラリアの平均身長よりも少し高めでスタイルが良いです!
 
 

8歳から演技を学び始め、10歳(2003年)でレイチェル・ウォード監督の「Martha’s New Coat/ マーサニューコート」に出演、子役デビューを果たします。

 

ダンスの経験があり、サッカー観戦が大好きという彼女のお気に入り選手は、メッシだそうで す。
 
 
Newtown High School of Performing Arts出身で、オーケストラのパーカッションを10年あまり習っているそうです。
 
 
実はアリシア、YouTubeチャンネルを持っており、過去の作品のオフショット動画などがアップロードされています!
 
 
撮影の合間に好き勝手に「踊るゾンビ」は中々面白いので気になった方はチェックしてみてください!

アリシア・デブナム=ケアリーの性格はクール?来日したことはある?

引用:instagram

困難に立ち向かう役を演じることが多い彼女は、強くて自立した、クールな女性なイメージが強いですが、実際はどうなのでしょう?

ツイッターやインスタグラムの投稿、インタビュー動画などからを見ていても凛々しいイメージが強いですね。

引用;instagram

しかし、たまに見せる笑顔も素敵で可愛らしい性格をうかがわせます。頭脳明晰でクールな役も彼女にピッタリですね!

また、来日については過去に一度だけ資生堂のCMの撮影で日本に来ていましたが、映画のプレミアなど公式な来日が実現するのはまだのようです。

オーストラリ ア出身のハリウッド・スターにはヒュー・ジャックマンやミランダ・カーなど親 日家も多いですから、今よりさらに有名になって日本に来てくれると良いですね!

アリシア・デブナム=ケアリーに彼氏はいる?

引用:instagram

なんと、アリシアには現在彼氏がいません!彼女自身が、彼氏はいないと公表しているようです。

他にも浮いた話が無いようですので、本当にいないのかもしれません。
 

しかし、高校時代から長い間付き合っていた彼氏に浮気をされて別れたという情報がありましたので、現在は恋愛をする気分ではないのかもしれませんね。
 
 
人気のTVシリーズに加え映画の公開も決まっていますから、撮影で忙しく恋愛する暇もないかもしれません。
 
 
とても素敵な女性ですので次は浮気するような 人ではなく誠実な方と出会えることを祈ります!
 

アリシア・デブナム=ケアリーのインスタグラムが超絶かわいい!

引用:instagram

アリシアはインスタグラムのフォロワーが1700万人もいて、美容やフィットネスなど彼女の日常を発信しています!
 
 
更新率も高めでとても身近に感じ、フォロワー数が多いことにも納得がいきます。
 
 
イメージ通りかっこいいスタイリッシュな投稿も多いですが、映画やドラマでは見ることのできないかわいい一面も見ることが できます。
 
 
引用:instagram

とにかく、絵になる女優さんですね!

さすがに子役からドラマなどに出演してきただけあって、貫禄があり、オーラが一般人とは違います。 映画のワンカット・シーンのように、切り抜かれた写真の1つ1つが様になっていて、見ていて飽きません。

かわいいというか、美人さんの類だと思えるのですが、ふとした何気ない物憂い表情がグッときます。

更新率も高めのインスタ是非チェックしてみてください!

アリシア・デブナム=ケアリーの出演映画、TVの紹介!『フィアー・ザ・ウォーキン グ・デッド』『The 100』

引用:instagram

オーストラリアで幼い頃から映画やテレビシリーズに出演するなどキャリアを重ね、高校卒業とともにロサンゼルスへ進出したアリシアは、『イン・トゥ・ザ・ストーム』や『悪魔が棲む家666』などの映画への出演を果たしました。

その後テレビシリーズで重要な役を演じその名を広めたのです。どちらのシリーズも面白い ですのでまだ見てない方は要チェックです!

まず、彼女の名前を広めたのは『The 100』というテレビシリーズで演じたレクサ役です。
 
 
この物語は核戦争から97年後の話で、住めなくなった地球を捨て宇宙ステーションで暮らしている人類が、宇宙での居住スペース不足に直面し、
 
 
一刻も早く地球に戻れるよう地球探査のために、犯罪を犯した若者を刑務所から出して調査隊として地球に送ることで始まります。
 
 
捨て駒として地球に送られサバイバル生 活を強いられた100人の子供たちが、人類が去ったはずの地球にいる原住民との戦いや仲間同士の対立などを乗り越えていく姿を描いた作品です。
 
 
そこでアリシアは原住民族を治める部族の長で剣術の達人であるレクサを演じています。
 
 
まさに彼女のハマり役と言えるでしょう。
 
 
 
 
 
引用:instagram
次に海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のスピンオフ番組『フィアーザウォーキング・デッド(Fear The Walking Dead)』がアメリカAMCで2シーズンにわたって放送されることが決定し、全米で放送されました。
 
 
この作品でさらに一躍有名になったアリシア。
 
 
原作者ロバート・カークマンのグラフィックノベルをドラマ化した『ウォーキング・デッド』は、18歳~49歳の視聴者層では視聴率No.1を誇るとの統計が出ており、
 
 
そのスピンオフ番組ということもあって、注目度が抜群なアメリカのテレビドラマです。
 
 
アリシアはゾンビがいる終末の世界で家族の問題などとも直面しながら成長していく娘を演じています。
 
 
この二つのドラマシリーズを終えて一気に有名になったとは言ってもまだまだ駆け出しの彼女、これからは役の幅も広げハリウッドでの活躍を期待したいですね!
スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です