サラシャヒの現在は?かわいいインスタ画像も紹介!身長や年齢,旦那は?おすすめ出演映画&ドラマも!

日テレで放送していたサスペンスドラマ「パーソンオブインタレスト」にサミーン役で出演しているサラシャヒ!イラン人の父をもつイラン系美女の彼女は3人の子供の母親でありながら、サスペンス、刑事ドラマに引っ張りだこですね。そんな彼女のプライベートや出演作品をチェックしてみましょう!

サラシャヒの身長、年齢などの基本プロフィールをチェック!

引用:Instagram

サラシャヒの誕生日は1980110日で年齢は39歳!アラフォーには見えない…!

 

身長は160cm細いから大きく見えますけど、「パーソンオブインタレスト」で共演しているジムカヴィーゼルは188cmなので並ぶとちょっと小さく見えちゃいますね。

 

イラン人の父親とスペイン人の母親をもつサラシャヒ。

 

両親のおかげか英語、スペイン語、ペルシア語の3ヶ国語が話せるのだとか。トリリンガルなんですね!

 

大学では英語を専攻していて語学に興味があったんですね!両親がいろいろな言語を話す環境で生活するのにちょっとあこがれますね。

 

また、彼女はチアリーディングチームのダラス・カウボーイズの元メンバー。

 

2000年に制作された映画、「Dr.Tと少女たち」にエキストラで出演した際に監督に見初められてハリウッドに移ることになったのだとか!

 

どんなに綺麗でセクシーでも運がないと、こんな風にみそれられるのってないですよね!

 

ティーンエイジャーの時はミスコンの出場経験もあって優勝していたのだとか〜!

 

ミスコンで優勝したりするなんてなんて素敵な学生生活…!きっと学校でも人気者だっただろうな!

 

サラシャヒってどんな性格なの?

引用:Instagram

 サラシャヒはファン思いの性格でサバサバ系の女子なのです!

 

 

ツイッターで出演ドラマの感想をツイートしているファンにたくさんリプライをしたりしています。

 

また、レズビアンやバイセクシャルを題材にしたドラマ「Lの世界」のインタビューのときにもセクシャリティについて話したりしていますね。

引用:Instagram

 あとドラマ出演した「アダルトスクール」で共演者の裸を見てしまったことを、インタビューでおもしろおかしく話しています。

きれいでセクシーな容姿だけでなく、性格も親しみやすいんですね~ 

サラシャヒの夫は誰?子供は何人?出産でドラマ降板したって本当?

引用:Instagram 

サラシャヒのプライベートについてチェック!

 

サラシャヒは「シェイムレス 俺たちに恥はない」に出演していた俳優のスティーブハーヴィーと2009年に結婚。

引用:Instagram 

インスタにもスティーブとラブラブな写真が度々アップされています。旦那さんめっちゃムキムキなことがわかります。笑

ちょっと二の腕タッチしたいぐらいムキムキ!笑

 

ちなみにサラシャヒのそれまでの恋愛については公表されていませんでした…

 

引用:Instagram

そんな夫のスティーブとサラシャヒの間には3人の子供がいます。

 

2009年に男の子ウィリアム・ウルフ君が生まれ、2015年に双子のノックス・ブルー君とヴァイオレッド・ムーンちゃんを出産!

3人とも自宅で出産したのだとか!その理由をインタビューでこのように語っています。

 

「自宅で出産したのは、女性の子供を産む自然な能力を信じているからなの。医療関係者は、私達が出産の仕方が分からなくて、麻酔や陣痛誘発剤が必要だと思わせようとしているのよ。分娩が大好きなんていう風変わりな女になるとは思わなかったけど、出産過程を楽しんだわ。人生で最高の日だったもの」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Dramanavi_026380/

 自然な力で産むことを大事にしている女性なんですね〜でも分娩が大好き出産過程を楽しんだなんていうのすごすぎる。

 

私は娘が1人いるのですが、結構難産だったので決して楽しんだとは言えないからすごい

 

しかも2回目の出産は双子なのに自宅?!本当に自然なお産を大事にする思いがないと絶対にできない!

 

人気ドラマ「パーソンオブインタレスト」のサミーン役で出演していますが、シーズ413話から降板していました。

 

しかしそれは産休、育休をとっていたからみたい!子育てが落ち着いたら復帰するとのことです!

 

サラシャヒのかわいいインスタをチェック!

引用:Instagram

サラシャヒは公式インスタをもっていて可愛くてセクシーな写真をたくさんアップしています。

 

引用:Instagram

旦那さんや子供たちとの写真や

 

引用:Instagram

共演者との仲のいい写真をたくさんアップしています!

 

 

引用:Instagram

黒みのかかった茶髪の長い髪も素敵!

 

引用:Instagram

すっぴん写真も載せたりしていますね。いつもアイシャドウが濃いめの化粧なのですっぴんだと結構印象かわる!

 

サラシャヒが出演した映画、ドラマをチェック!スーパーナチュラル、シカゴファイア、パーソンオブインタレストなど出演多数!

引用:Instagram

 サラシャヒの出演作品をチェック!

 

映画では「Dr.Tと女たち」でチアリーダー役でデビュー。

 

引用:https://lgbtfansdeservebetter.com/character/carmen-de-la-pica-morales-l-word/

その後ドラマや映画でちょい役で出演を続けていましたが、2005年からの「Lの世界」に出演してブレイク。

 

彼女はクラブのDJを職業とするカルメン役を演じました。

 

 

2005年にはスーパーナチュラルにゲスト出演。

 

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/7087?p=2

2012年からはシカゴ・ファイアに準レギュラーとして出演しました〜

 

セブライドが救助したリッチな女性を演じています。

 

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/13635?p=1

そしてジムカヴィーゼルが主演のパーソンオブインタレストにサミーン役で準レギュラーとして出演!

 

 

シーズン3で降板しましたが、第5シーズンで復帰!

 

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/www.hollywoodreporter.com/amp/live-feed/reverie-starring-sarah-shahi-canceled-at-nbc-1158631

最近だとSFドラマの「レヴェリー 仮想世界の交渉人」に主演し、アメリカの犯罪ドラマの「City on a hill」に出演中!

 

ママになってもまだまだ売れっ子なサラから目が離せないですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA