キャサリンハイグル【2019年最新版】グレイズアナトミーで大人気の女優の現在は? 身長,年齢,性格は?インスタ画像やおすすめ出演ドラマ紹介!

海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」のイジー役として知られるキャサリンハイグル。2010年に突然降板したことでも話題になりましたね。今回は、キャサリンハイグルは一体どのような女優さんなのかをご紹介していきたいと思います。

キャサリンハイグルの現在の身長や年齢は?

引用:instagram

まずは基本的なプロフィールからご紹介していきましょう。

キャサリンハイグルはアメリカ出身の女優さん。

1978年生まれということで、現在の年齢は40歳です。

身長は174cmとかなりの長身!

ドラマの中でも綺麗なスタイルが目立っていましたよね。

今現在の体重は非公開となっていますが、妊娠中に18キロも体重が増えてしまい

妊娠前の体型に戻すのには苦労したそうです。

私も出産を経験しているので、妊娠中の体重に関しての苦労は痛いほどわかります。

自分のペースで体型維持をしていくあたりは、さすが女優!といったところでしょうか。

母親としても、女優としても魅力のある女性ということですね。

インスタグラムなどを見ていると、家族との写真だけではなく、自分自身の私服だったり、

美しいスタイルも見ることができるのでぜひチェックしてみてほしいです!

キャサリンハイグルはイジーの性格と似てる?

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14246896/

キャサリンハイグルは、一時期性格が悪いとの噂が流れていました。

原因は、ドラマの現場でのわがままな態度やセリフ忘れなど。

そのせいで仕事がない時期もあったそうです。

見た目も柔らかい感じではなくキリッとしているので、

よりそのような噂が広まってしまったのかもしれません。

周りのことは気にせず、自分らしく生きている姿は

「グレイズ・アナトミー」で演じているイジーと性格が似てるのかもしれませんね。

私は、日本人にはない彼女の強い性格はすごく好印象なのですが、

アメリカでは通用しないのでしょうか・・・

そして、ここではキャサリンハイグルと

似ていると言われている芸能人についてもご紹介したいと思います。

よく言われているのが「アシュレイ・ジャッド」。年齢は10個以上違うのですが

キリッとした目やスタイルの良さなどが似ていると話題になったこともありました。

他にも、シャーリーズ・セロンなども

顔の系統は似ていると思います。

キャサリンハイグルは結婚している!子供は? 

引用:instagram

キャサリンハイグルは、「ロズウェル」で共演したジェイソンベアが

彼氏だったという事実が発覚し、一時期話題にもなっていました。

しかし、2007年にミュージシャンのジョシュ・ケリーと結婚。

その後は、養子を2人家族として迎え、

2016年には実子を出産しています。

キャサリンの姉が韓国からの養子だったことから、自分の子供にも

同じ環境で育ってもらいたいと考え、韓国とアメリカから養子を迎え入れたそうですよ。

養子を迎え入れるということは、それなりの覚悟がないと

できないことだと思います。

女優業で忙しい傍ら、このように母親としても

キラキラしているキャサリンハイグルはとても魅力的ですよね。

今でも家族仲良くしている写真がインスタグラムなどに

アップされていて、見ているだけでも幸せな気分になります。

キャサリンハイグルのインスタ画像が可愛いと話題!

引用:instagram

キャサリンハイグルのインスタグラムは、旦那や子供との写真、

そして普段の生活がわかるようなおちゃめな写真などがたくさんアップされています。

過去にはモデルとしてお仕事をしていた時期もあるので、完璧なスタイルや

可愛さが残っている様子が見られて見ていてとても親近感がわきますよ。

引用:instagram

さすが元モデル。スタイルも抜群ですし

私服もオシャレですよね!

何気ない場所でこんな写真が撮れるなんて

キャサリンハイグルの美しさがよくわかります。

引用:instagram

こんなお茶目な写真も!!

それにしても本当に整った顔をされています。

引用:instagram

こちらは子供たちとの写真です。

自分の撮影現場に子供達を連れて行った時のものだそう。

ママが女優だなんて、子供達の自慢ですよね。

キャサリンハイグルの出演している映画やドラマについて!グレイズアナトミーだけでなくロズウェルやスーツにも出演!

引用:instagram

キャサリンハイグルといえば、長寿海外ドラマ「「グレイズ・アナトミー」で

知った方も多いと思います。

シーズン6で突然降板となったことは話題にもなり、

共演したエレンポンピオとは不仲説?!が流れたりもしたそう

確かに、あんなに演技力のある女優さんが降板になったら

いろいろな噂は流れますよね・・・

実際には金銭的な面だったり、スタッフとの問題が原因だったそうですが、

キャサリンハイグルにはまた出演してほしいなと個人的には思っています(笑)

キャサリンハイグルは、その作品以外にも様々な映画やドラマに出演しています。

映画は主にラブコメ作品への出演が多く、

「幸せになるための27のドレス」「 ニューイヤーズイブ 」

「キス&キル」「かぞくはじめました」など、

ハリウッドのラブコメ女王だった時期もあったそうですよ。

個人的には、ジェラル ドバトラーと主演されていた

「男と女の不都合な真実」がお気に入りです!

その他、スリラー映画「アンフォゲッタブル」や「バレンタイン」、

そしてスティーブン・セガールが主演を務める「暴走特急」など

観ている人がドキドキするような作品でも注目を集め、

その演技力は世界中に認められています。

ドラマでは、「ザ・ブック」「ロズウェル」「スーツ」など様々なジャンルの作品に出演されていて、まだまだこれからも彼女の役柄にハマる人は続出することでしょう。

いかがでしたか?

キャサリンハイグルは、「グレイズ・アナトミー」で演じたイジーのように

マイペースに自分のことを考える性格の女優さんのようです。

出演作品も数多く、その美しい美貌から

これからもまだまだ人気が伸びる女優さんなのではないでしょうか。

私も、よく落ち込んだ時などに

キャサリンハイグルの出ているラブコメを観て元気をもらうことがあります。

性格の悪いイメージがどうしてもある彼女ですが、

母親としても女優としても尊敬できますし

見ている人を元気にさせることができる

魅力的な女性だと私は思います!

これからもキャサリンハイグルがたくさんの作品で

観れることを願っています!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA