ロゼリン・サンチェス【デビアス/カルメン役】年齢や身長は?鼻は整形?子供やインスタ画像などwiki的まとめ

あの人気ドラマ「デスパレートな妻たち」を手掛けたマーク・チェリーによるドラマ「デビアスなメイドたち」で魅惑のメイド4人組の一人であるカルメン・ルナ役を演じているロゼリン・サンチェスについてまとめてみました。デビアスなメイドたちはデス妻でギャビー役立ったエヴァロンゴリアも制作側で関わっている作品です♡

愛称はポピ?ロゼリン・サンチェスの年齢や身長などの情報と性格についてなどwiki的プロフィール

引用:Instagram

Roselyn Sanchez ロゼリン・サンチェスという名前なんですが。愛称?がポピ、ロスだそうです。

ロスはRosで納得として。ポピ…?別にポピって顔でもないような気がしますがwでもせっかくなので今回はポピと呼ばせていただきましょうww

プエルトリコ出身のヒスパニック系、スペイン文化という事ですね。

ここでも海外の発音?言葉?について気になったのは、プエルトリコってプエルト・リコなんですって!

区切るのそこ!?って思っちゃいました無知ですすみませんwドラマの中でもカルメンがメキシコ人じゃなくてプエルトリコ人よ!と言い返しているシーンを思い出しましたw

1973年4月2日生まれのポピの年齢は45才(2018年11月現在)。

若く見える気もしますが日本人だと篠原涼子や宮沢りえと同じ歳、と言われると納得な感じ。女優さんってほんといくつになっても輝いてますよね。

引用:Instagram

そしてポピのスタイル!165㎝55㎏と、数字で見ると標準より少し細い?

ぐらいですが引き締まっててかっこいいです、この画像で注目すべきはお腹なのですが。

そうです妊婦さん期間の写真!え?美しすぎて女神かと思った?そうなんですよねこれならマタニティフォトも家宝にしたいレベルw

スタイルがいいのも納得で、そもそもポピはダンサーとして活躍していたんです!

出演作品でも踊る姿が観れたりするんだとか。踊れそうな体型ですもんね、妊婦さんの時ですら踊れそう!

ダンサーとしての顔の他にも、ミュージシャンとしての一面もあるようで、ラテン系のバンドでボーカルを務めているんだとか。多才なんですね。

引用:Instagram

そんなポピの性格についてですが兄が3人いる4兄妹の末っ子という事で、きっと大事に大事に育てられたんでしょうが。

ダンサーって負けん気の強い人が多いイメージですし甘えん坊な性格というわけではなさそう。

引用:Instagram

顔立ちからも気の強そうな感じがしますが、動物が大好きで愛護団体にも属しているようですので優しくて正義感もあるのでしょう。

愛情いっぱいで育てられたおかげでまっすぐな優しい性格なのではないでしょうか。

ロゼリン・サンチェスの整形疑惑?鼻はツクリモノなの?

引用:Instagram

ポピの鼻がツクリモノ?なんて疑惑もあるようですが、特に確かな情報は得られませんでした。

言われてみればそんな気もするしただ単純に整った顔立ちなだけという気もします。

個人的にはセレブなんてみんな多少はいじってるもの、ぐらいの感覚なので整形だと言われてがっかりも驚きもしないのですが…

もしも整形ならこれから先歳取ってからのメンテナンスが大変だろうな…ぐらいですね。

ロゼリン・サンチェスの夫は誰?結婚はいつ?子供への愛がスゴい!

ポピは実はバツイチだそうで、1998年に俳優のゲイリー・ストレッチと結婚。

ですが3年後の2001年には残念ながら離婚しています。

20年前の当時ポピは25歳ですもんね、若気の至りってやつでしょうか。

引用:Instagram

その後2008年にやっぱり俳優のエリック・ウィンターと結婚。これがまたイケメンなんださすがなんだなぁ。

引用:Instagram

そして2012年に長女セベラ・ローズちゃんを出産、はいかわいいやっぱりかわいい。

引用:Instagram

2017年には第2子となる長男のディラン・ガブリエルくんを出産、先程の妊婦さん期の写真はディランくんがお腹にいる時のようですね。

引用:Instagram

さすがは愛情いっぱいで育ったポピ、我が子も大切に育てているようで。

長女セベラちゃんの為に自作の絵本を出版した程。

やりすぎ感がないでもないですが…素敵ですよねぇ、良き母なのは間違いなさそうです。

ロゼリン・サンチェスのインスタをチェックして美人でかわいい画像を見つけてきました♡

引用:Instagram

ほんと美人ですよねエキゾチックエキセントリック。

女優のサンドラ・ブロックに似ているなんて話もあるようですが個人的にはプッシー・キャット・ドールズのニコール・シャージンガーの方が似てるような。

でもサンドラ・ブロックはイギリスやアイルランド系でニコール・シャージンガーはロシアやフィリピン系の血筋だそうで、それぞれ人種が違うんですよね。

日本人にはなかなか見分けがつかないですが。

引用:Instagram

引用:Instagram

ハロウィーン、近年では日本でもかなり定着してきた仮装、海外の方がやっぱり様になりますね。

海外では仮装するのは基本的には子どものようです、そもそも日本で言うお盆のようなものなので決してお祭り騒ぎがメインではありません。

引用:Instagram

妊婦さん期でも美しいポピ、家族写真にしてもやっぱり素敵で額に入れて飾ってしまいたいですね。

引用:Instagram

もちろん産後も絵に描いたような幸せ家族です、子ども達の成長も楽しみですね!

ロゼリン・サンチェスの出演作品あれこれ!TVや映画でポピをチェック!「ネイビーシールズ」や「デスパレートな妻たち」、「デビアスなメイドたち」など

引用:Instagram

やっぱり気になるのはドラマ「デビアスなメイドたち」ですよね、タイトルからも感じる「デスパレートな妻たち」感。

ちなみに「デスパレートな妻たち」にも1話だけですが出演していて、確か最終シーズンでだったかな?庭師として出てましたね。どちらも役名は”カルメン”w

マリソル役にアナ・オルティス、ロージー役にダニア・ラミレス、ヴァレンティナ役にエディ・ガネムと美女揃いのメイド達が遭遇する?

巻き込まれる?スリリングでサスペンスなセレブの日常を描いたドラマなのですが、話途中でシーズン4で打ちきりになってしまったようです、、残念ですが。面白かったのに。。。

ロージー役ダニアラミレスの身長やカップは?結婚した夫や子供についてと現在の活動は?インスタ画像もピックアップしてご紹介!ヒーローズにも出演!

マリソル役アナオルティスの身長や年齢、夫についてwiki風画像つきまとめ、代表作はデビアスなメイドたち、アグリーベティ

引用:Instagram

ですがポピの活躍は新ドラマ「Grand Hotel(原題)」でまた見られるようです。

2011年から2013年にかけて放送されたスペインの人気ドラマをもとに製作される昼ドラ的なこの作品の主演を務めるのがロゼリン・サンチェスだそうで、今から放送が楽しみですよね!

2001年の映画「ラッシュ・アワー2」や2012年の映画「ネイビー・シールズ」にも出演していたポピですが、

個人的に一番気になったのは2006年の映画「灼熱のポールダンス」ですね、ダンサーなポピが見られるなんてこれはもうぜひ観てみるしかないですね!

ヴァレンティナ役エディ・ガネムの年齢や身長、彼氏や結婚、子どもについてインスタ情報wiki風まとめ

デビアスなメイドたちエヴリンパウエル役、レベッカウィソッキーのwiki風まとめ、身長や年齢、夫や出演ドラマは?

デビアスなメイドたちレミ役でイケメンのドリューヴァンアッカーのwiki風まとめ、身長や年齢、彼女や結婚について

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です