ウィル・ポールター【2019年最新版】話題作「ミッドサマー」にも出演の子役出身俳優!身長,年齢,彼女は?おすすめ出演映画やイケメン画像も紹介

みなさん、映画はお好きですか?記憶に新しいあの作品の噂から、来年2月公開の超話題作「ミッドサマー」にも出演の俳優、ウィル・ポールターについて掘り下げて見ていこうと思います。可愛らしさとかっこよさが溢れる彼の魅力にハマること間違いなし!

ウィル・ポールターの身長,年齢,子役時代からwiki的プロフィールまで

 

引用:twitter

あの人気作品、「IT」の凶悪ピエロ候補だったという噂もあるウィル・ポールター。

そんな気になる彼のプロフィールはこちら。

ウィルの本名はWilliam Jack Poulter(ウィリアムジャックポールター)

イギリス生まれの年齢は26歳。

誕生日は1993年1月28日のみずがめ座。

身長は188㎝とスマートな体型をしています。

多数有名作品に出演している彼ですが、26歳とまだまだ若いことにびっくり。

甘いマスクと高身長で女性ファンはもちろん、確かな演技力も兼ね備え幅広い層から支持されています。

引用:instagram

子役時代は今のハンサムな雰囲気とは打って変わってとってもキュート。

この無邪気な笑顔でお母さんもきっとメロメロでしたでしょう。

ナルニア国物語でその可愛らしい姿と演技を観れます。

引用:twitter

ご両親は医学教授の父と元看護婦の母。

お母さんと一緒にテニスをしたり仲の良さがうかがえる1枚。

ウィルの兄弟ですが情報がなく不明。

こんなお兄さん、弟がいれば自慢したくなりますね。

ウィル・ポールターの性格は?あの〇〇に似てる?

引用:instagram

ウィル・ポールターは一体どんな性格をしているのか?

情報を調べるうちに彼の性格を表す記事を見つけました。

「いじめ反対を訴える団体アンチ・ブリング・プロ(Anti-Bullying Pro)のアンバサダーとして、みんなの関心を引くためにこの仮装をしたんだ。アメリカでは、10月がいじめの防止を訴える期間であり、イギリスでも同様の週間がもうすぐ始まる。1人でも多くの人たちがこの団体のことを知り、学校がすべての子供たちにとって安全で楽しい場所になるようサポートしてくれることを願っているよ」

引用:https://front-row.jp/_ct/17129041

こう語った背景は、ハロウィンのコスチュームにウィルがトイストーリーに登場するいじめっ子キャラ「シド」の仮装をしていたから。

ウィルの発言や行動は多くのファンから称賛されました。

積極的にいじめ撲滅運動に参加しているウィルは心までイケメン!

引用:instagram

またコスチュームのクオリティーも抜群ながらこんなおちゃめな写真も発見!

いじめ対策活動でのワンショット。

子供と一緒に変顔をしているところが彼のユーモアセンスを物語っていますね。

引用:https://courrier.jp/news/archives/142099/?ate_cookie=1576575789

またウィルは有名俳優に似ているという話も。

往年の名作映画、スタンドバイミーの主要キャスト「リバー・フェニックス」。

画像を見ていただくと一目瞭然。

顔の甘いパーツがそっくり!漂う雰囲気まで似ているような気がします。

引用:http://www.capcom.co.jp/sfv/esports/player/

また日本人にもウィルとそっくりと噂されているのがプロゲーマーの「もけ」。

目元の雰囲気といい、薄い唇の感じもどことなく似ています。

日本で生まれていたらこんな顔だった?

ウィル・ポールターに彼女はいるの?

引用:twitter

イケメンのウィル・ポールター。

有名作品に多数出演していればきっときれいな彼女もいるだろうと思い調べましたが、恋人情報は今のところなさそうです。

もちろん、結婚情報もありません。

引用:twitter

にこやかなプライベート写真が人の好さを表しているかのよう。

引用:twitter

twitterを見てもお友達と遊んでる写真がたくさん。

今は彼女よりお友達が一番なんでしょうね。

しかしまだまだ若く才能溢れる彼、どんな人と付き合うのか今後が楽しみです。

ウィル・ポールターのインスタは?ツイッターは?イケメン画像も

引用:Instagram

ウィル・ポールターはインスタグラムをやっています。

2017年に初めて、今年も投稿はしていますが投稿数は2桁。

あまりインスタには投稿しないのかもしれません。

ただ、小さい頃の写真や様々な活動、プライベート写真などファンにはたまらないイケメン画像があるのでフォロー必須!

引用:twitter

ツイッターではインスタよりも写真投稿多め。

活動の様子やインスタグラムでは見れない内容をたっぷり更新しています。

引用:twitter

雑誌モデルのようなきりっとしたイケメンワンシーンから…

引用:twitter

リラックスムードのあるプライベート画像も。

文章だけでなく写真や動画もあるので、チャームポイントの眉毛はもちろん、男性でも惚れ惚れする筋肉まで存分に堪能できます。

こちらもフォロー必須!

ウィル・ポールターの出演映画、ドラマは?ナルニア、メイズ・ランナー、最新作は話題のミッドサマー

引用:twitter

ウィル・ポールターの過去の出演作品といえば

「メイズ・ランナー」ギャリー役

「デトロイト」フィリップ・クラウス役

「ナルニア国物語第3章-アスラン王と魔法の島」ユースチス・スクラブ役

「レヴェナント:蘇りし者」ジム・ブリッジャー役

「リトル・ランボーズ」リー・カーター役

など多数出演。

上記作品の内容が気になる方はMIHOシネマさんがオススメ!

MIHOシネマ【おすすめ映画サイト紹介】あらすじ,キャスト,関連映画まで知れる映画サイト!どんな人でも使いやすい理由は?どんなサイトか紹介します!

引用:twitter

ドラマでは「ブラックミラー」などに出演。

来年はAmazonオリジナルのドラマ版「ロードオブザリング」に出演予定。

でしたが、どうやらスケジュールの都合で降板になったみたいです。

ウィル・ポールターが演じるあのファンタジーな世界観がとても楽しみでしたが、次回に期待!

幅広い役柄も、まさにそのものかのように演じ切る演技力は感動もの。

カメレオン俳優の名にピッタリな俳優です。

引用:https://eiga.com/news/20191126/3/

日本では2020年2月上映の「ミッドサマー」にもマーク役として演じているので要チェック!

衝撃的な内容がトラウマものの「ヘレディタリー」と同じ監督、アリ・アスターの最新作。

どこに出てくるのか、どんな役なのか今からワクワク。

これからもっと演技にも磨きがかかり、成長していく彼の今後の活躍に目が離せません!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA