ロバートシーハン【2019年最新版】身長や年齢,彼女は?性格がひょうきん?インスタ画像も紹介!話題の「アンブレラアカデミー」にも出演!

イケメン俳優として知られるロバートシーハン!ですが意外とその素性を知らない人が多いのです。そんなロバートシーハンの基本的なプロフィールから代表作の作品など、最新の彼を紹介していきます!今でもブレイクしていますが、さらに有名になる前に先取りしちゃいましょう!

ロバートシーハンの身長や年齢など基本のプロフィール紹介!

引用:instagram

まずは彼の基本プロフィールを紹介していきます。

三人兄弟の末っ子としてアイルランドで生まれた彼。

現在の年齢が31歳とまだ若いですね!しかも顔もけっこう幼い感じなので20代でも違和感が感じられません!

身長が183cm・・・

なんで海外のイケメン俳優はみんな身長が高いのだろうか??不平等だと言いたくもなってしまいます!


ロバートシーハンの性格はどうなの?

引用:instagram

イケメンでも性格はどうなのと気になりますよね?

ファンからの声では黙っていればクールな感じでイケメンだけれども、実際には陽気ではちゃらけた性格だそうです。

でも人を笑わせるような面白い性格なので一緒にいたら絶対に楽しいの間違いないですね!


ロバートシーハンに彼女はいるのか?

引用:instagram

肝心の彼女情報ですが、あたりまえのようにいます!

お相手は「ソフィアブテラ

彼女は今は女優ですが、ダンサーもしていたということで数々のテレビ、CM、ミュージックビデオにも出演していたそう。

ナイキのCMに出演しては注目を浴び、マドンナのダンサーを務めては注目を浴び、そこから徐々に女優としてもブレイクしていきます。

そんな彼女とロバートシーハンは映画「JET TRASH」での共演をきっかけに交際がスタートしたそうです。

そもそも驚きなのが彼女のほうが年上なのに全然年上に見えない!

それこそロバートシーハンと同じ年齢でも全く違和感がない。

昔からダンスやバレエ、新体操をやっていたからこその美貌なんだろう…

それだけ努力をしてきているってことですよね!


ロバートシーハンのインスタやツイッター情報を紹介!

引用:instagram

ハリウッド俳優でSNSをしていない人はいないと思いますが、もちろんロバートシーハンもやっております!

ただインスタよりもどちらかといとツイッターのほうが稼働しているようです。

引用:instagram

インスタでのある一枚。立ち姿が完璧すぎますね。

高身長のハリウッド俳優って何を着ても似合いますよね!普通だったら着れないのも着こなしてしまう。

引用:instagram

前髪のパーマもキュートです!

そして顔が整いすぎです!!

ぜひ一度SNSをチェックしてみてください!


「アンブレラアカデミー」「ミスフィッツ」などロバートシーハンを語るうえでは外せないドラマ、映画を紹介!

引用:https://aruasa.com/drama/theumbrellaacademy/

こちらのアンブレラアカデミーに出演しているロバートシーハンですが、このドラマは全米でかなりの注目があります。

簡単に言うとマーベルとはまた違ったヒーロードラマです。

ちなみに写真の右がそうですね。手に「GOOD BYE」と書いてあります。

引用:https://norajirosavon.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

ロバートシーハンの名前が一気に知れ渡るきっかけとなったドラマがこちらの「ミスフィッツ」

こちらも先ほどのアンブレラアカデミーと同じようなヒーローではないけれど、超能力を持った若者たちの物語です。

まだロバートシーハンを知らない方はこの作品を見てみてはどうでしょうか!

今紹介したのはどちらもドラマですが、映画にももちろん出ていますので紹介していきます!

引用:https://magazinekuchico.jp/movie/

こちらシャドウハンター。

まだこのときはドラマのほうに出ていることが多く、映画にはあまり出演していない頃だそうです。

ですが、すでにイケメンでありファンになった人はいるのではないでしょうか?

引用:http://hellothailand.work/

ジオストーム。自然災害の映画ですが、個人的に大好きですww

こちらにも出演しています。ですが、あまりメインの出演ではなかったようで・・・

引用:https://en.wikipedia.org/wiki/Mortal_Engines_(film)

移動都市/モータルエンジンはロバートシーハンが主役の映画です!

個人的にSF映画がかなり好きなので楽しめた作品でしたが、まあ主役がかっこいいと見てても楽しい!

まだまだ出演作品は少ないですが今年公開の作品にも出演するなど、さらにブレイクする俳優さんです!

今でも充分ブレイクしていますが!

今後もロバートシーハンをチェックしてみてください!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA