アリアナグランデは実は性格が良い!すっぴんもかわいい!?身長や彼氏と結婚は?インスタ画像でメイク&ファッションをチェック!

25才にして”世界の歌姫”!歌声はもちろんルックスもとぉっても魅力的なアリアナ・グランデ!日本でもかなり人気のあるアリアナですが、そのルックスや性格、つい最近婚約発表した彼氏についてなど、注目を集めています。
今回はそんな歌手のアリアナ・グランデについてまとめてみました!

世界の歌姫!アリアナ・グランデについてどこまで知ってる?年齢・身長・生い立ち・性格についてなどババーっとご紹介!

引用:Instagram

アメリカだけじゃない!同年代だけじゃない!”世界の歌姫”として人気のあるアリアナ・グランデですから、基本情報はご存知の方も多いでしょうが、おさらいも兼ねてご紹介していきます!

Ariana Grande アリアナ・グランデってなんだか名前もかわいいかつ大物っぽいし、覚えやすいですよねw

ニックネーム?あだ名?はAri アリ、アリアナファンの事はArianator アリアネーターと呼ばれているそうです!関ジャニ∞だとエイターと呼ばれているそうなので、流れ的には一緒ですね!

1993年の6月26日生まれのアリアナの年齢は、2019年6月で最近26才になりますね!Happy Birth Day,Ari!とか言っちゃってww

ところで6月26日生まれ、これ、スティッチの誕生日!とか思ったらスティッチの誕生日は6月21日なんですって、試作品626号なだけで、まぎらわしぃわw

引用:Instagram

アリアナの身長は155㎝!体重は48㎏との事ですが、なんだか意外と普通?健康な感じ!
でもかわいい、ほんとかわいい。かわいいは正義。

最近はすっぴん画像が話題になってましたが、すっぴんでも余裕でかわいい。

引用:Instagram

生い立ちはというと、経営者の母とグラフィックデザイナーの父の間に生まれたアリアナはイタリア系のアメリカ人。ちなみにこの画像は異父兄のフランキーと。

これは幼少期の画像ですがフランキーは俳優として活動していて、これがまたイケメン。でもゲイなんですって。しょぼーんw

幼い頃から歌大好きな女の子だったようで、なんと8才にしてアイスホッケーのリーグで国家斉唱という華々しいデビュー!

凡人とは、何かが違うんだろうなぁ、もはや何もかもが違うんだろうなぁww

引用:Instagram

性格については、度々話題になっているので、エピソード云々は省略しちゃいますが、どうもワガママだとか浮気性だとか。

パーリーピーポー(所謂パリピってやつですねw)だとか、自分が大好きだとか、マイナスイメージが強いです。

でも日頃から思ってるんですが、性格の良し悪しって、見方次第ですよね。彼氏にたいしてのワガママは甘えん坊なだけ、浮気性に見えるのはモテるから。

パーリーピーポーはコミュニケーション能力の高い楽しい性格だし、自分が大好きなのはプロ意識が高くて自分を大切にしてる証拠。

引用:Instagram

なので、思いたいように思うべきです!自分がどう思うか次第ですし、そもそもかわいいは正義wwなので個人的には好きですよ、ワガママ浮気性ドンとこい!それでこそ”姫”!

運命の恋ってやつ?アリアナ・グランデが付き合いたて彼氏と婚約!結婚はすぐそこ?

引用:Instagram

アリアナグランデは2018年6月に人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」のメンバーでありコメディアンの彼氏、ピーター・デヴィッドソンとの婚約が報道されました!

引用:Instagram

実はこの二人、5月にお付き合いを始めたばかりなんですよね。

そもそもアリアナはラッパーの元カレ、マック・ミラーと破局後すぐに付き合い出してたりして、若さなのか?勢いがすごいw

でも運命の相手ってそういうものなのかもしれませんよね。ビビッときちゃうって言うし。結婚前に破断にならなければいいですがw

とにかく、まぁ、おめでたいではないですか!ねぇ!浮気性だとかなんだとか、ネガティブな方に考えてたら暗くなっちゃいますし、明るい話題は明るく受け止めたい!!と!思うのですw

アリアナ・グランデのインスタやツイッターで可愛い画像をチェックチェック!!

引用:Instagram

さぁさぁ、アリアナグランデの可愛い画像が見たいですよね。

今時セレブですからね、歌姫ですからね。衣装も私服もかわいい事間違いなしでしょう!!そうなるとやっぱり!チェックすべきはSNS!インスタ!

引用:Instagram

個人的趣味でピックアップさせていただいたのですが、まずはこれ!

全身チェック!黄色のチェック!お笑い芸人、COWCOWの多田かアリアナ・グランデかってぐらいインパクトのある服!でもかわいい。なんだもう、美人は何してもいい。

引用:Instagram

お次はこちら!部屋着?でしょうか?ゆるーい感じ。でもかわいい。にじゅうまる。

引用:Instagram

こちらは衣装ですね!なんかほんとかわいくて、バービー人形みたい。小さいバービー、かわいすぎ。

引用:Instagram

他にも何枚か似た感じの衣装もあったのですが、ミニスカにニーハイって、日本人なのでどうしても安室奈美恵を連想してしまいがち。若い時の安室ちゃんみたい。

引用:Instagram

この画像、素敵だけどまぁ、ありがち?と思いきや!!

引用:Instagram

全体で見るとこんな仕掛けが!!

いくつか同じような小技が見られたり、もちろん動画もたくさんで、楽しめるSNSでした!

引用:Twitter

もちろんツイッターアカウントもありですし!

引用:Twitter

日本のファン向けのアカウントまでありました!あわせて要チェックです!!

アリアナ・グランデ顔に憧れる!メイクや髪型を真似する女の子続出! 

引用:Instagram

アリアナ・グランデと言えば!この、長くて綺麗なポニーテールの髪型に、アイラインもマスカラもばっちりの濃いめのメイク!って感じですよね。真似してる女の子も多いと思いますが。

引用:Instagram

イギリスの雑誌”VOGUE “の7月号の表紙を飾るアリアナは、今までのイメージとは一転、かなりナチュラルな感じ!なんかすごく大人に見えますよね!!

引用:Instagram

うん、これはこれですごくあり!どっちが好みかと言われると甲乙つけがたい!!

びっくりして、「誰?」ってなるレベルのイメチェンですが、25才、一応四捨五入の法則でいくとアラサー?ですしね!大人の階段のーぼるーw

人気曲「Problem」新曲「No Tears Left To Cry」
などダイナミックな歌声が魅力の”世界の歌姫”アリアナ・グランデ、実は女優デビューも!出演作品はドラマ「ビクトリアス」や「スクリームクイーンズ」!

引用:Instagram

ちびっこのアリアナ・グランデですが、その小さな体とかわいい顔からは想像もつかないほどにパワーのあるダイナミックな歌声に定評があります!

人気曲には「Problem」などがあります

新曲は「No Tears Left To Cty」です。

そんなアリアナ、実は女優デビューもしていたんですよ!

2010年から2013年まで放送されていたドラマ「ビクトリアス」ではキャット・バレンタインという役でレギュラー出演、2015年にはドラマ「スクリーム・クイーンズ」にゲスト出演!

多才なのでしょうか、かわいいもん勝ちって感じなのかもしれませんが。

でもでもやっぱり今後も注目したいのはアーティストとしてのパフォーマンスですよね!それに私生活!海外セレブは婚約してからの破局はあるあるですからね!

アリアナとピーターはどうなるのでしょう?メイクやファッションも気になるし、やっぱり女優としての活動も気になるし、気になる事だらけです!

引用:Instagram

今後も好き嫌い関係無く、別世界の人として面白おかしくいいとこどりで見守っていきたいですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメント

  1. のあ より:

    Ariana Grandeは性格が悪くて浮気をよくすると色んな人から聞いていたので あ~Ariana Grande好きだったのに~って思っていたけど今考えが変わった。ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA