オズナ【歌手】今Youtubeで一番人気!一体何者?身長や年齢,インスタ画像も。日本がロケ地のPVが話題に!

歌手のオズナ(Ozuna)を知っていますか?今Youtubeで一番人気のレゲトン歌手なんです!レゲトンって何?という方のために、オズナの身長や年齢などのプロフィールや、インスタ画像などと共に紹介していきたいと思います。くまちゃんがかわいい日本がロケ地のPVも話題で、意外にくまちゃん好き!?

オズナの身長や年齢、性格をwiki的プロフィールを調査!一体どんな歌手?

引用:instagram

オズナとは一体何者なのか!?身長や年齢、性格などwiki的プロフィールをまとめてみました。

オズナはプエルトリコ出身の歌手で、1992年3月13日生まれの26歳です。身長は165cmと意外に小柄!

オズナの音楽ジャンルはレゲトンと呼ばれるものです。レゲトン(Reggeaton)とは、レゲエとヒップホップを融合した音楽のことを指します。

プエルトリコ発祥の音楽とも言われていますから、出身地と深い関係のある音楽に携わっているんですね。

引用:instagram

オズナの人気曲「Taki Taki」の再生回数がYouTubeで10億回を超え、ジャスティン・ビーバーの記録を塗り替えたとき、「仲間全員に感謝したい。彼らを愛している」とインスタグラムで発表し、

ファンに対しても「心から愛している。ついてきてくれてありがとう」と伝えていたため、礼儀正しい性格なのかもしれませんね。

オズナに彼女(恋人)はいる?結婚や子供は?

引用:instagram

オズナに恋人がいるのか気になるところですが、実はもう結婚して子どももいるお父さんなんです。娘と息子がおり、インスタでもたびたび仲睦まじい写真がアップされています。

こんなふうに4人で映った写真がたびたび投稿されています。本当に仲がいいんでしょうね。

引用:instagram

奥さんはタレ目がかわいい癒し系の美女!子供さんもかわいいですね。

クリスマスにはおそろいの服装で写真を撮ることも。

引用:instagram

オズナは記念日を大切にする、家族思いのいいお父さんだとわかりました!

オズナのインスタやツイッターをチェック!

引用:instagram

ここからは、オズナのインスタやツイッターについて紹介していきます!

ツイッターはアカウントを持っていないようですねー。

インスタのアカウントはこちらです。

引用:instagram

インスタのアカウント名の後ろにもくま、プロフィール画像もくま。めちゃめちゃくま要素が強いです。やはりくま好きのようですね。

インスタの内容としては、楽曲の動画や自身の姿、家族との写真などが多いですね。

引用:instagram

おしゃれな私服姿にも注目です!

ブランド物を身に着けていることが多いようですね。大きなロゴが入っているものもさらっと着こなすハイセンスさです!

引用:instagram

オズナは日本の東京でPVを撮影していた!長崎についての歌詞で批判された?

引用:instagram

実はオズナ、すでに来日しており、しかも日本の東京で「Síguelo Bailando」という曲のPV撮影を行っています。

PVにはまたしてもかわいいくまちゃんが!いかついイメージとは真逆の趣味をしています!

オズナの楽曲には、他にも歌詞に「長崎」を使ったものがあります。DJ SNAKE、Ozuna、Cardi B、Selena Gomezの4人がコラボした人気楽曲、”TAKI TAKI”の歌詞には、

引用:instagram

「“Booty explota como Nagasaki” (ケツが長崎のように爆発する」」という部分があります。

この部分が後に「“Booty explota como Saki Saki”(ケツがささっと爆発する)」に変更される騒ぎがありました。

この歌詞の部分を歌っていたのがオズナでした。この表現に批判が集まり、即座に対応したようです。

以前この話題を聞いたときは、反日なのかな?と思っていましたが、わざわざ日本でPVを撮影していることから、日本自体に悪意があるわけではなさそうですね。

むしろ日本好きかもしれません!^ ^

オズナの歌でおすすめの人気曲やアルバムを紹介!

引用:instagram

最後にオズナのおすすめ人気曲やアルバムを紹介していきます。

「ODISEA」は、先ほど紹介した「Síguelo Bailando」が収録されたアルバムで、ジャケット写真がくまなのが目印です。

「Síguelo Bailando」のPVは、東京に土地勘のある方は見たことがある景色がたくさん出てくると思います!知っている場所を探してみるのも楽しいですね♪

引用:instagram

(思った以上にくまちゃんの顔がかわいい)

くまがアップすぎる一枚ですが、東京国際展示場のシーンですね。日本でのPVが気になった方は、このアルバムから聴いてみるのもいいかもしれません。

「Aura」というアルバムも人気なようですから、そちらもチェックしてみてくださいね!

またナッティ・ナターシャとのコラボ曲、「criminal」はGainer賞という賞も取っています。

引用:https://www.creativecontentwire.com/natti-natasha-ozuna-criminal-video-nabs-1-spot-on-youtube-music-global-chart-600mm-views-since-aug-18th-debut-heavy-rotation-on-vidaprimo/

ナッティ・ナターシャは、ドミニカ共和国のレゲトン歌手。ラテン・ポップ界を盛り上げる人気アーティストの1人です。

「criminal」は犯罪者の意味で、PVも刑務所での撮影となっています。歌詞は、女性が男性に犯罪者のように心を持っていかれたという内容ですね。

セクシーなナッティにも注目しながら楽しんでほしいPVです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です