レイシャ・ヘイリー【2019年最新版】実は日本と関係が深い?身長や年齢,恋人は誰?かわいいインスタ画像も紹介!

みなさんこんにちは!2004年から2009年にかけてレズビアンやバイセクシュアルの女性達の生活を描いた海外ドラマ「Lの世界」で、アリス・ピエゼッキー役を演じていたレイシャ・ヘイリー。あれから10年経った彼女の身長や性格、恋人などプロフィールについて詳しく紹介していこうと思います!

レイシャ・ヘイリーの身長や年齢、性格は?気になる日本との関係は?

引用:Instagram

生い立ち:レイシャ・ヘイリー(Leisha Hailey)は1971年7月11日に日本の沖縄で生まれました。現在47歳で、身長は168cmです。

レイシャ・ヘイリーの同級生Heather Grodyと1991年にポップデュオThe Murmursを結成しました。

数枚のアルバムリリースや、ツアーも行っている本格的バンドで、 2001年に名前をGushに変え活動を続けましたが、Lの世界に出演が決まった際に解散しました。

引用:Instagram

実はレイシャ・ヘイリーUSCAR(琉球列島米国民政府)というアメリカ軍が沖縄に設けた統治機構で生まれたのです!なので、生まれは日本ということになります。

そのあと5歳の頃にアメリカ合衆国ネブラスカ州のベルヴューに移り、そのまま高校を卒業したそうです。日本との繋がりがあるんですね、なんだか親近感湧いてきます!

昔から活動的だったというレイシャ・ヘイリー。

そんな性格だったので、気が強めの女性と周りから見られることもしばしば。その反面男気があるとも捉えられるので、友人などに頼りにされていそうですね!

レイシャ・ヘイリーの気になる恋人は?

引用:Instagram

レイシャ・ヘイリーの恋人情報は現在ありません。なので、フリーの可能性が大きいと思います。

実はレイシャ・ヘイリー、メディアでも「私は同性愛者である」と発表している正式な同性愛者なんです!

過去の恋人たちもカミラ・グレー(2011 – 2016)やニーナ・ガルドゥーノ(2004 – 2010) 、K.D.ラング(1996 – 2001)そしてヘザーグロディと交際した恋人全員が女性だったんです!

レイシャ・ヘイリーはインスタやってる?彼女のオシャレ画像をチェック!

引用:Instagram

レイシャ・ヘイリーはインスタを利用しています!オシャレなファッションスナップや愛犬との可愛いツーショットなど幸せそうな画像がたくさんあります!

引用:Instagram

この画像もマニッシュな服装でかっこいいですよね!ライダースジャケットが似合いまくりです。

引用:Instagram

こんなウエスタンファッションも似合ってしまうレイシャ・ヘイリー。私たちがウエスタンファッションをしてみようものなら完全に西部劇コスプレになってしまいます。笑

レイシャ・ヘイリーのおすすめ映画やドラマを紹介!

引用:Instagram

レイシャ・ヘイリーは「Lの世界」という印象が強いですが、他にもテレビドラマや映画にも出演しています。

共演のジェニファービールスについての記事もご用意しています↓

ジェニファー・ビールスは今現在もきれい!身長や子供は?日本好きなの?フラッシュダンスで一世を風靡!

レイシャ・ヘイリーの演技が観れるおすすめ映画やドラマを紹介したいと思います!

1つ目はこの映画は、アレックス・シッチェルが監督 の映画「All Over Me」です。

AllOverMeIndieFilm.jpg

引用:https://en.wikipedia.org/wiki/All_Over_Me_(film)

ニューヨーク市の Hell’s Kitchenに住んでいるクロードという10代の少女に焦点を当ているヒューマンドラマで、彼女の性的発見と夏休み中に自分がレズビアンと察し始めていくという物語です。

現在同性愛者であるレイシャ・ヘイリーも、クロードの友達のルーシー役で出演しているので、クロードの姿と今のレイシャ・ヘイリーの姿が重なって、なにか感慨深い印象を受ける映画だと思います!

2つ目はニルス・テイラー監督のニコル・マリー・ジョンソン主演によるサスペンス・スリラー「ノー・エスケープ」です。

キャンプに訪れた女性6人組。しかし、その地は決して踏み込んではいけないエリアだった、、そして森に住む人狩りに女性たちが狩られてしまうというマンハンティング作品です。ホラー好きな方にはおすすめです!

その他には、ラスベガスを舞台に多種多様な人種、職業、年齢の人々が訪れる華やかな表の顔を持つ都市の中で起きる事件を解決していくテレビドラマ「CSI : 科学捜査班」のシーズン6でゲスト出演しています!

レイシャ・ヘイリーは歌手と女優という2つの顔を持つハイスペックな女優さんなので、これからも活動の幅を広げてたくさんメディアに登場してきてほしいですね!

今も少し活動をしているそうですが、日本ではまだ浸透していない同性愛者の存在についても同性愛者であるレイシャ・ヘイリー自身が世界に広めていって、悩んでいる方を少しでも救ってほしいです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です