ボイドホルブルック「ローガン」のヴィラン役で本格ブレイク!かっこいいイケメン画像や身長/年齢/彼女は?おすすめ映画は?新作「プレデター」にも出演!

今回紹介させて頂くのは、映画「プレデター」や「ローガン」にも出演しているイケメン俳優ボイドホルブルックさんのさまざまな情報を紹介していきたいと思います。さらにおすすめ映画なんかも紹介していきます。

ボイドホルブルックの身長はどれぐらいなの!?

引用:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cinemacafe_50048/

イケメン俳優なうえに身長も高いとなると非の打ちどころがないんですが、この俳優さん身長もの凄く高いんです!

なんと188㎝もあります。

日本人でこのくらい身長がある俳優さんだと鈴木亮平さん(186cm)、速水もこみちさん(186cm)、松重豊さん(188cm)、東出昌大さん(189cm)

私が驚いたのは松重豊さんのほうが速水もこみちさんより大きいってことにビックリです。
とまあそれくらい大きいんですよね。身長が低い私からすると羨ましすぎます…

当然のことながら有名ブランドでモデルも務めています。

「グッチ」「ジャン=ポール・ゴルチェ」「モスキーノ」「カルバンクライン」とさまざまなブランドデザイナーの元でモデルをやっていたそうです。

男なら一度はこんなイケメンに生まれて、こんな人生を送ってみたいと思ってしまいますよね。

ボイドホルブルックの恋愛事情は?そして今は彼女がいるのか?

引用:https://www.glam.jp/post-0-11389/

これほどのイケメンを世の女性が狙わないわけがありません。あの大女優「エリザベスオルセン」と婚約していました。

エリザベスオルセンを知らない人もいるかもしれませんが、出演している映画を聞いたらピンとくるはずです。

ハリウッド版「ゴジラ」「アベンジャーズ・エイジオブウルトロン」「シビルウォー・キャプテンアメリカ」「アベンジャーズ・インフィニティウォー」と他にもありますがかなりの大女優です。

そんな二人は「ベリー・グット・ガール」で共演して、そこから交際が始まり、そして三年もの交際を得て、婚約したそうです。

あんな美人さんと付き合えるなんて最高ですよね。ですが、そんなお似合いなビックカップルも現在は破局しているそうです。

そして今は、女優「タティアナパジコヴィック」が彼女ということです。あの「トランスポーター イグニション」に出演しているキャストの1人です。

私も映画は見ていますが、また美人さんかよと思ってしまいました。2017年には男の子が生まれていますが、今回は結婚はしていないそうですね。

ボイドホルブルックのインスタ画像がイケメンすぎる!!

引用:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Bigceleb_6138/

ボイドホルブルックさんはインスタをやっていますが、載せてる写真が全てがイケメンです。

引用:instagram

おちゃめな写真や彼女とのラブラブ写真、子供、友人らとの画像などがあります。

イケメン俳優となるとその人の髪型を真似るとかよくありましたが、ホルブルックさんの髪型はどうでしょう?

引用:instagram

あまりロングな感じではなく、基本金髪ショートですね。ちなみにめちゃめちゃかっこいいです。

金髪ショートで爽やかなもありながら、髭も生やしているのでワイルド感もあります。
この弱点がない感じが羨ましいですね…

ボイドホルブルックが出演しているプレデター、ローガン、ゴーンガール、ナルコスと映画/ドラマたくさんあるが何がおすすめなのか?

引用:http://www.foxmovies-jp.com/the-predator/

さまざまな映画、ドラマに出演している俳優さんですが、何がおすすめなのかわかりませんよね?まずは私自信が観ておすすめしたいのを紹介します。

まず1つ目はランオールナイトです。

引用:instagram

とにかくこの映画は、え?え?え?となる展開がいっぱいです。誰があれで、誰があれなの?と言ってしまいます。

そんな状況を作るきっかけがホルブルックさんが演じるダニーという人物なんですが、ネタバレになってしまいますのでまずは観てください!

2つ目はジェーンです。

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/356480/

実はホルブルックさんは悪役としても有名で、ネットではどんどん違う悪役をやってほしいとの依頼があるほどです。

そんな彼はこの映画では嫌な悪役として出演しています。どんな演技をしているのか一度観てみてはどうでしょうか?

3つ目はミルクです。

引用:https://kodomonohon.at.webry.info/200901/article_6.html

こちらはハーヴィーミルクという人が同性愛者として生きていく実話の映画です。

彼もこの映画に出演していますが、この映画は彼のデビュー作なのです。彼を語るうえでは外せない映画なので是非一度ご覧ください。

私が個人的に観てほしい3つをあげましたが、代表作には「プレデター」「ローガン」「ゴーンガール」「ナルコス」と誰もが知っているような作品ばかりです。

今回紹介した以外にも「誘拐の掟」「少女が大人に変わる夏」「恋するリベラーチェ」など有名作品に出演しています。

恋人役、悪役、主人公などさまざまな役をこなしているので、映画を観るたびに違った姿が観れて面白いです。

今回紹介した映画以外にも出演作品を観て楽しんでもらえたらなと思います。

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA