ジョシュ・マクダーミット【ユージーン役】SNSをやめた理由は?身長や年齢は?結婚してる?出演作情報も!

「ウォーキング・デッド」にユージーン役で出演中のジョシュ・マクダーミット。博識だけど戦いは得意じゃないユージーンでしたがシーズン9ではウォーカーを次々と倒しカッコよく大変身!大日本ではまだまだ知られていない様子です。どんな俳優さんでしょう?少し調べてみました。

ジョシュ・マクダーミットの身長や年齢、性格などwiki的プロフィールはどんな感じ?

引用:https://taddlr.com/fr/celebrity/josh-mcdermitt/

ジョシュ・マクダーミットは1978年6月4日生まれ。年齢は40歳のアメリカの俳優さんで、コメディアンでもあります。身長は184cm。

出身はアリゾナ州フェニックスで、6人兄弟だそうです。今の時代、6人兄弟ってすごい!

現在はロスアンジェルス在住です。

たぶん、性格はいい人だと思います。

んでもってお笑いもできるみたいで、ひょうきんな性格ではないかということが伺えます。

それに人と話をするときにしっかりと相手の方を見て話を聞いてくれる人です。そういう人に悪い人いないでしょ?

って、もちろん、わたしと話したことがあるわけではなく、インタビュー受けているのを見て受けた印象ですけどね。

母国語の英語の他にポルトガル語とオランダ語が話せるそうです。

留学でもしていたのでしょうか?ユージーン同様、助手ご本人も語学に長けているんですね。

しかし、ポルトガルとオランダって、偶然にも日本に縁のある二か国ですね。

ジョシュ・マクダーミットは結婚してる?それとも彼女がいる?

引用:Instagram

いろいろ探ってはみましたが、結婚や恋人とか、家族の情報が見当たりません。

色々私生活はオープンにしない派なのかもしれませんね・・・。

ジョシュ・マクダーミットはインスタやってないの?SNSやめたって?その理由は?

引用:Instagram

ジョシュ・マクダーミット、以前はインスタグラムやツイッターなどのSNSをやっていたそうですが、今はやっていないとのこと。

一部の視聴者からバッシングにあったのがやめた理由なのだそうです。

どうもそのバッシングが、役者本人に対するものではなく、ウォーキングデッドで演じている役柄、ユージーンに対してのバッシングだったそうです。

確かにね、自分に対してのバッシングなら放っておくことも反撃に出ることもできるでしょうけれど、役柄に対してとなると、自分一人では対処しきれないですもんね。

殺害予告とかまできてたそうですけど、怖すぎます。確かに面白いドラマなので、気持ちはわかるような、わからないような(笑)

だけどコミックの原作通りに行けばユージーンはこれから活躍するから!許してー!

引用:Instagram

幸い、他の人のインスタには登場してくれているので、少しですが、彼の近況をのぞき見することはできます。

それにしても最近の髪型、ウォーキングデッドのおかげでほぼこれですね。

元々はたぶん、ブロンですよね?

ジョシュ・マクダーミットのおすすめ 出演作品はやっぱりウォーキングデッド?

引用:Instagram

インスタグラムを見ても、YouTubeを見ても、基本、ウォーキングデッドのジョシュ・マクダーミットしか出てきません。

どうやらアメリカでも、この作品で有名になったようなので仕方がないのかもしれません。

でも、ほか何に出ているのか気になるじゃないですか。

というわけで調べてみました!!

キャリアの始まりは、フェニックスのローカルラジオ番組だったそうです。

その後、最初にテレビに出たのは、2006年「Last Comic Standing」というお笑いコンテストの番組だったようです。準決勝まで残ったんですって。

元々は、俳優よりもコメディアン志望だったのかもしれまでんね。

それとも、それを足掛かりに俳優を目指していたのでしょうか? 

その後は、2009年から2013年までちょい役で1年に1,2本のドラマに出ています。

わたし、海外ドラマ好きなので、結構チェックしているんです。見ていなくてもタイトルは知っているというドラマも結構あるんです。

でも、残念ながら、どれも知らない作品ばっかりです(笑)

多分、日本で放送していないんですかねぇ?

それでもね、エミー賞とかゴールデングローブ賞の授賞式を見て、「コレ日本でも放送してくれないかなー」と思ったりする作品もあったりするんですけどね。

うーん。やっぱり聞いたことないのばっかりでした(笑)

で、2014年にウォーキングデッドのユージーン・ポーター役に選ばれ、知名度が一気に上がりました。

もちろん、ウォーキングデッド好きの日本の皆さんにもお披露目です。

現在シーズン9がFOXで放送中でhuluで見ることが出来ますね!軽く、本当に軽ーくネタバレですが、シーズン9の冒頭今までのユージンとは違ってウォーカーを次々と倒すかっこいいユージーンに進化していました!!

ジョシュは2014年以降に出演しているのはウォーキングデッドだけではありません。

その他のドラマにちょこっと出たりもしています。

しかし、やっぱり知らないのが大半でした。

しかし、知っている作品が1つありました!

アメリカドラマ好きなら誰もが知っているドラマツインピークスです。

2017年にまた始まりましたよね。

そちらのファーストエピソードに出演していたそうです。

その内見ようと思ってまだ見ていない作品なので、その際には、注目して見てみたいと思います。

皆さんもぜひ、今後の彼の活躍をお見逃しなく。

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA