ディラン・ミネット【2020年最新版】プリズンブレイクにも出演中の若手人気俳優!俳優とバンドもこなす彼の身長やインスタをチェック!

今回は、「プリズンブレイク」や「13の理由」で知られるディラン・ミネットに注目。
端正な顔立ちと確かな演技力で魅了する彼のあれこれを見ていきましょう!

ディラン・ミネットの年齢や身長などをwiki的プロフィールでご紹介!

引用:instagram

大人っぽさとあどけなさの両方を併せ持つ、不思議な雰囲気のディラン・ミネット。

誕生日は1996年12月29日で現在の年齢は24歳です。

身長は173cmと、アメリカ人男性としては少し低いほうかも?

中国系マレーシア人の母とアメリカ人の父のもと、アメリカ・インディアナ州で生まれ、イリノイ州に渡り5年間過ごします。

引用:instagram

幼少期のディラン、めっちゃかわいい!!

その後ロサンゼルスに移り、演技の勉強を始めるなどして俳優としてのキャリアがスタート。

そして弱冠7歳の時にドラマ「ドレイク&ジョシュ」で子役デビューを果たしました。

ディラン・ミネットの性格は?バンドマンなの?

引用:instagram

では、ディラン・ミネットはどんな性格なのでしょうか。

彼の性格についてはなかなか情報が無かったのですが、インタビュー映像などを見る限り、穏やかで気遣いができる人なんだろうなあとの印象を受けます。

そんなディラン、実は俳優業のほかに、Wallows(ワロウズ)というバンドを結成し、ボーカルとギターを務めているんです!

引用:instagram

ディランを含めメンバーは3人で、楽器店が主催していた音楽スクールプログラムで出会ったことがきっかけだったそう。

2017年にリリースした曲がSpotifyのグローバルチャートで2位にランクインしたことから、大手レーベルとの契約も結んだという、実力派バンドなんです!

演技も歌もできるなんて、たくさんの才能に恵まれていますね!

また、日本のファンの間で「似てる!」と言われているのが、タレントのウエンツ瑛士。

引用:http://yuumeijin-shokai.com/uentsu-eiji-punch-pa-ma-dokkiri-1397

皆さんはどう思いますか?確かに色白なところは似ているけど、、、という感じです。(笑)

ちなみに私は、映画「ウォールフラワー」で主演だったローガン・ラーマンに似ている気がするのですが…いかがでしょうか?

 引用:https://capricho.abril.com.br/entretenimento/dylan-minnette-e-logan-lerman-sao-a-mesma-pessoa/

並べてみると思っていたよりもあれ?という感じですが(笑)、少年ぽいところとか、なんとなく似ている気がします。

ディラン・ミネットに恋人はいる?

引用:instagram

24歳とまだ若いこともあり、ディラン・ミネットの恋愛事情も気になりますよね。

2014年から2018年にかけて、映画「アレクサンダーの、ヒドクて、ヒサンで、サイテー、サイアクな日」で共演したケリス・ドーシーと交際していましたが破局。

2014年というと、当時18歳ですが、4年間も付き合っていたなんて、ティーンエイジャーなのにすごい!(笑)

俳優や歌手として活動しているわけだし、もっと遊んじゃいそうなイメージです。(失礼)

引用:instagram

そしてその後の恋人として名前が挙がったのが、リディア・ナイト。ディランの横に写っているのがリディアです。

彼女はTHE REGRETTES(ザ・リグレッツ)というバンドのボーカルで、2人は音楽活動のなかで出会ったのかな?と勝手に想像しています。

ファッションアイコンとしての人気も高いそうなので、2人のこれからの動向がますます気になりますね!

楽曲でフィーチャリングなんてしてくれたら、絶対買っちゃいます!!♡

ディラン・ミネットのインスタやツイッターを知りたい!

引用:instagram

ディラン・ミネットのSNS情報ですが、インスタ、ツイッターともに開設されています!嬉しい!

インスタではプライベートや撮影のオフショット、ツイッターでは音楽関連のツイートが多めのよう。

ぜひぜひフォローして、最新の情報を追いかけてみてくださいね!

引用:instagram

ちなみにインスタでは、リディアとの写真がたくさん載っています♡2人で弾き語りしている動画などもあって、かわいくて応援したくなるようなカップルなんです♪

ディラン・ミネットの過去の出演作をチェック!ドラマ「メンタリスト」「lost」「エージェントオブシールド」や、映画など多数!

引用:instagram

それでは、ディラン・ミネットの今までの出演作ですが、出演したドラマは26本、映画は12本とかなりの数!

子役から活躍してきて、24歳ながらも俳優人生がとても長いんですよね。

ドラマでは、「グレイズアナトミー」「メンタリスト」「lost」「エージェントオブシールド」と、アメリカだけでなく世界的に人気を誇るドラマに出演。

映画でも、「モールス」「ドントブリーズ」と、世界中を恐怖に陥れたホラー映画に出演し、演技の幅の広さを証明しています。

ちなみにディランは、日本のベテラン声優の杉田智和に似ているとも言われているようです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/224581/photo/p0020160825012921300147209641504/

キリっとした目の辺りなどでしょうか…ちょっと難しいです。(笑)

ディラン・ミネット出演で注目したいドラマ「プリズンブレイク」!もちろんその他にも!

引用:https://www.pinterest.ph/pin/822047738214424588/

ディラン・ミネット出演作のなかで有名なのは、ドラマ「プリズンブレイク」での子供時代のマイケル役。確かに、目元がきゅっとなっているところとか似ています!

ここでは5話にわたる出演となり、脚光を浴びました。

続いては「スーパーナチュラル」にて、超常現象の起こる家に引っ越してきた一家の男の子・ダニー役での出演。

引用:https://www.moviefone.com/2018/08/09/13-reasons-why-stars-push-for-raises-as-season-3-starts-production/

そこからも数々の作品に精力的に出演し、2017年に放送開始した「13の理由」では、陰のある主人公クレイ役を演じました。

様々な事件が起きる高校生活に振り回される非常に難しいキャラクターですが、クレイの静かな怒りや儚さなど、見事に演じていたと思います。

引用:instagram

これからの活躍がとっても楽しみな俳優の一人、ディラン・ミネット。

今後も素敵な作品に出演するのを楽しみに待っています♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA