クリスノースの現在は?高身長で若い頃がかっこいい!子供や結婚した妻、インスタはある?

ダンディ俳優クリス・ノースにスポットを当ててまとめてみました♪クリス・ノースと言えば、個人的にはSATCのビッグ役とドラマ「グッドワイフ」のイメージが強いのですが、数多くの人気ドラマの常連で、海外ドラマには欠かせない俳優です。今回は日本版「グッドワイフ」が放送されているとあって、ますます注目を集めていますが、オリジナル版のピーター役の素顔を探ってみましょう♪

クリス・ノースの身長や年齢・性格まとめ!母親についても…

引用:Instagram

アメリカ合衆国出身の俳優クリス・ノースは、2019年現在64歳。

ダンディな印象が強いクリス、なんと60代なんですよね!

誕生日は 1954年11月13日のさそり座です。

さそり座の男性は、忍耐力や精神力が強く、どんな目標も堅い意志で達成することができるんだそうです。

ちなみに、日本での11月13日生まれの有名人と言えば、

木村拓哉さん、倖田來未さんなど!超カリスマ性の高い人が生まれている特別な日という印象♡

身長は185㎝と高身長ですが、個人的には190㎝以上あると思っていたので意外!

ガタイがいいというのか、体格が良いから余計に身長が高い印象を受けるんでしょうね♪

父親は保険のセールスマン、母親はCBSのニュースリポーターでした。

父親はクリスが8歳の時に亡くなったそうで、以降は母親の仕事に合わせてイギリスやスペインなど多くの国を転々としたようです。

引用:https://bodyheightweight.com/chris-noth-family/

2016年5月に亡くなったという母ジャンヌ・パ―ですが、女性リポーターの先駆者とも言われる存在だったようです!

リポーターとして活動を辞めたあとは、ドキュメンタリーの制作やノンフィクション作家として活躍していたそうですよ。

92歳という年齢で母が亡くなった時、クリスは以下のようなコメントを発表しています。

彼女は決して夢を諦めようとはしなかった。そして、子供たちにもそうするよう求めた。長い人生を歩んだ彼女は、彼女が愛し彼女を愛する人々に囲まれて息を引き取った」

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/1059?p=1

とても穏やかな最期を迎えたような印象を受けますし、

クリスの性格も、このコメントから体だけでなく心も大きく、懐が大きそうなイメージが強くなりました。

クリス・ノースが結婚した妻のタラや子供について調べてみた!

引用:Instagram

クリス・ノースは、2012年にタラ・ウィルソンという女性と結婚しています。

出会った馴れ初めは、タラがクリスが営む「ザ・カッティング・ルーム」というバーで働いたことから、と言われています。

入籍より前の2008年には、タラはクリスとの子供オライオン・クリストファーが誕生していますが…。

二人の年齢差はなんと27歳!親子ほども離れていますし、

家族の写真を見るとまるで孫と娘とおじいちゃんなんですよね~!(笑)

引用:Instagram

でも、交際からおよそ10年を超えた今でも二人は超仲良しのようです♡

3ショットもよくパパラッチされていますし、公式な場でもいつも一緒なんですよ♪

子供の誕生から入籍までの期間が開いているのも、海外あるあるなイメージですが、

クリスのこれまでの彼女も気になったので調べてみました!

1990年~1995年には、スーパーモデルのビバリー・ジョンソンと交際が報じられていました。

ビバリーは黒人モデルとして初めてヴォーグの表紙を飾ったほどの超スーパーモデル!

さすが人気俳優♪といった感じですよね^^

また、2000年にはウィノナ・ライダーとも噂になったことがあるようです。

高身長でイケメンのクリスノース、交際が噂になった有名人は少ない方かもしれません。

今は家族三人で穏やかな生活を送っているのはインスタを見れば明らか♡

引用:Instagram

最愛の妻と息子との生活は、素晴らしく充実しているんでしょうね^^

これだけ大物でイケメンなのに、結婚歴&離婚歴がないのもクリスの人柄が伝わってきますよね♪

クリス・ノースの現在が気になる!!

引用:Instagram

少し書きましたが、現在は音楽バーの経営者としても活動しているクリス・ノース!

2016年までは、ドラマ「グッド・ワイフ」に出演。

その後も、米ドラマに意欲的に出演しているようですよ。

日本ではまだ公開も未定のようですが、最近では「Gone」というドラマにも出演しています。

引用:https://bodyheightweight.com/chris-noth-family/

「グッド・ワイフ」出演時には髪も黒々としていて、

超ダンディ俳優なイメージでしたが、最近は良い感じに白髪も交じっててこれはこれで…◎←

かっこいいおじさま好きな筆者としては、個人的にはクリス・ノースの現在も超アリです!

とはいえ「おじいちゃんみたい…」という声もあり納得もしますが、ますます貫禄が出ていて、かっこよくなったと感じました♪

クリス・ノースの若い頃がかっこいい件について!インスタで画像を見つけてみた!

引用:Instagram

おじいちゃんみたいになった(涙)という声もあるクリス・ノースですが、

若い頃は本当に正統派イケメンの代表のようなお顔立ちとスタイル!

今回は若い頃の写真も振り返ってみましょう♡

引用:https://www.flickr.com/photos/22491837@N08/3578965023

今も変わらない大きな瞳と、少し下がり気味の目尻がいかにも王子さま!という感じ♪

本当に整った顔立ちをしていますが、若い頃は相当モテたのではないでしょうか^^

俳優になるしかなかったのでは…とも思えるルックスですよね♪

引用:https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-5017555/Chris-Noth-62-hobbles-NYC-walking-cane.html

若い写真を探していると、白黒画像が多いのにも驚きます(笑)

歳を重ねるごとにここまで見事にダンディな大人の色気が増す人って、そうそういないのでは…?

ひげはちょっと…という女性も多いとは思うのですが、

個人的には「似合ってればOK」←

引用:Instagram

最近の口ひげで白髪交じりの写真を見ると、ドラマ「クリミナルマインド」でお馴染みの

ジョーマンテーニャに似てるな~という印象を受けました♪

ダンディなおじさま好きとしては、現在もかなりかっこいいと思います。

クリス・ノースの出演作品をご紹介!「グッドワイフ」ピーター役や「SATC」ではビッグ役で出演!

引用:Instagram

最後にクリス・ノースの出演作品をいくつかご紹介します♪

まずは日本版の作品がすでに放送されている「グッド・ワイフ」でのピーター役ですね!

個人的に大好きな「弁護士モノ・一話完結・笑いあり」な作品で久しぶりにストライクゾーンぶち抜かれました!

引用:Instagram

私はamazonプライムで一気に観たのですが、シーズン7まで浮気せずに見続けたドラマって久しぶりでした(笑)

クリスは、セックススキャンダル+収賄罪というWパンチで逮捕までされてしまうピーター役を演じました。

シーズン1では、上記理由が盛沢山すぎて「救いようのない男だ」という印象でしたが、

色んな作戦を立て直しながらまたのし上がっていく姿は、さすがに「カッコいい!」と言わざるを得ません(笑)

正直、政治家の汚い部分もチラホラ見えてうんざりもするのですが、ピーターは基本的には妻・アリシアに一途でしたし、

引用:http://screenertv.com/television/the-good-wife-surprise-engagement-worst-party-ever/

アリシアの為に奮起しようとする姿はかっこよかったように思います。

途中アリシアを恋敵に取られまいとヤキモキするのも、かわいいとすら感じました。

ドラマの中では、不倫や浮気・収賄などダークなエピソードも多かったのですが、

ドロドロしている印象を与えずかなり綺麗に(?)まとまっていた気がします。

日本版を観て気になった方、まだ観ていない方にはオススメしたい作品です♪

そして、クリスノースの出演代表作として欠かせないのが「SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)」ですね!

クリスは、主演のキャリーの恋のお相手ビッグ役として出演していました♪

引用:https://imagenesmi.com/im%C3%A1genes/big-real-d1.html

実業家で財力もあり、ハンサムで洗練されていて、

キャリーの理想通りの男性だったわけですが…別れたりくっついたりを繰り返し…恋愛ドラマにはありがちなストーリー。

煮え切らないミスタービッグの態度に、視聴者側はイライラしたりしていましたが、

クリスはというと、ミスタービッグの役どころというか周囲の反応にイライラしていた様子です。

「ビッグはいつだって、自分自身に正直だった。一度だってキャリーを裏切ったことはないよ。ただうまくいかなかっただけ」と、ミスター・ビッグの一途さを強調する一方で、クリスは「キャリーには何人恋人がいた?」と問題提起。果ては「なんて娼婦だよ!」と、とんでもない言い方までしている。

一方で、「キャリーがビッグの被害者だって、思い違いばかりだ。だいたいキャリーは強くて賢い女性だろう」と、キャリーを持ち上げることも忘れなかったクリス。

引用:https://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/19422.html

キャリーはビッグに被害を受けていると騒ぐ視聴者に対して、

「キャリーは被害者になんてならない強くて賢い女性だ」と言いたかったという事ですね!

それにしても、ビッグ役もピーター役も少しミステリアスな役が似合いますよね!

カッコよくて経済力もあって、包み込んでくれそうな雰囲気なのに影があるというか…。

そして、実は日本のあの作品にも深く関わっているクリス!

ジブリ作品の「コクリコ坂から」の風間明雄の英語版吹替を担当しているんです♪

引用:https://www.pinterest.jp/pin/137289488628101224/

ちなみに日本版は大森 南朋(おおもり なお)さんが吹き替えを担当していましたね。

他にも人気シリーズの「LAW & ORDER」にも出演していましたし、

米ドラマには欠かせない一人となっていたのは間違いないですよね♪

今後またドラマや映画に出るような情報はないのですが、

これだけのベテランなのでまたどこかで演じている姿が見られるかもしれないですね♪

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です