エリザベス・バンクス、新生「チャーリーズエンジェル」監督は女優,製作もこなす才 女!身長,年齢,夫は?おすすめ映画&インスタ画像も紹介!

ブロンドヘアーがチャームポイント!その色っぽい笑顔と実力のある演技でたくさんの人を魅了しているアメリカ女優のエリザベス・バンクス。彼女の才能溢れるセンスをたっぷりご紹介!

エリザベス・バンクスの身長、年齢は?基本的プロフィールをご紹介

引用:instagram

エリザベス・バンクス(Elizabeth Banks)はユダヤ系アメリカ人の女優。

1974年2月10日にアメリカ・マサチューセッツ州生まれました。

年齢は45歳。色っぽい佇まいからは大人の色気が漂います。

以前『スパイダーマン』のメリー・ジェーン・ワトソン役のオーディションに臨んだ際はプロデューサー側からトビーの恋人役には年を取りすぎている。と起用を見送られたエピソードも。

ヒロイン役はその後、当時18歳だったキルスティン・ダンストに決定。

エリザベスはトビーと1歳差だったにも関わらず、恋人役を演じるチャンスを惜しくものがしてしまいました…。

色気は時には厄介、大人っぽく見えすぎるのもこの業界では難しいところなのかもしれません。

引用:instagram

身長は165㎝と平均的。

なんとなく背が高く見えるのは小顔でスタイル抜群だからでしょうか。

このボリューミーなロングドレスもとってもお似合い!

エリザベス・バンクスはどんな性格?

引用:instagram

笑顔が素敵なエリザベス・バンクス。

彼女は一体どんな性格をしているのでしょうか。

2016年にはイギリスで開催されたグラマー・ウィメン・オブ・ザ・イヤー・アワードで監督賞に選ばれたエリザベス。

人気演技派女優として知られる彼女の才能が評価された瞬間。

きっとエリザベス自身もこころが飛び上がるくらいうれしい時間だったでしょう。

そしてロンドンのバークレー・スクエア・ガーデンで開催された授賞式ではフィルムメイカー・オブ・ザ・イヤーの栄誉も受け取り、スピーチでは母親に対し、「母に感謝したい、彼女も一緒のやりましたから…」と謙虚な発言をしました。

彼女の性格についての情報はあまり見つけられませんでしたが、多忙なスケジュールとそれをもこなすタフさ、家族を愛する優しさがそれぞれのコメントから感じられました。

やはり母は強し!ですね。

エリザベス・バンクスの夫は誰?子供はいる?

引用:instagram

エリザベス・バンクスの夫は大学からの同級生だった「マックス・ハンデルマン」。

2003年に結婚し、2011年と、2012年には代理母を介して子供を二子をもうけました。

引用:instagram

大ヒット映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズを夫マックス・ハンデルマンと運営している「ブラウンストーン・プロダクション」で一緒に手掛け、

プライベートだけでなく仕事でも良きパートナーとなっているのがわかります。

ピッチ・パーフェクトシリーズはミュージカルコメディムービー。

音楽プロデューサーになることを夢見る主人公の笑えるストーリー。

個性的なキャラクターが入り乱れる楽し気な展開は見始めるとハマること間違いなし。

Netflixでももちろん見れるので要チェック!

エリザベス・バンクスのインスタ画像をチェック!

引用:instagram

エリザベス・バンクスはインスタグラムアカウントを持っています。

彼女の画像投稿は1000件以上!

友達と一緒に撮ったナチュラルなエリザベスの姿からイベントに参加したパーティードレススタイル、そしてきれいな自撮り、プライベートまで様々。

引用:instagram

おしゃれ好きで、カラフルなドレススタイルもたくさん投稿しています。

ブロンドヘアーと相性の良いピンクやレッドカラーのドレスをさらりと着こなすその姿はまるでプリンセス。

着こなせるほどのスタイルの良さが羨ましい!

引用:instagram

鮮やかなビビッドピンクが映えるメイクも素敵!

ドレスとメイクのコーディネートを見るのも楽しいインスタ画像がたくさん。

エリザベス・バンクスの女優としての経歴、出演映画やドラマ、スパイダーマンの秘話とは?

引用:instagram

エリザベス・バンクスはディカプリオ主演の『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』にも出演していたのをご存知ですか?

実はディカプリオ演じるフランクが選んだ偽スチュワーデス候補の一人。

見つけることができましたか?

見つけることができなかった方はぜひもう一度見てみてください。

登場時間は短かったですがそのキュートなルックスでしっかりと印象を残してくれているはず!

映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を無料でフル視聴して、その上におこずかいまでもらえる方法をご存じですか?ご興味のある方はこちらをどうぞ!

大手ポイントサイト「モッピー」を経由して「U-NEXT」の31日間の無料キャンペーンに登録して1200円相当のポイントをGETする方法

スパイダーマンではヒロイン役を逃したものの、スパイダーマンに変身するピーター・パーカーが働く新聞社「デイリー・ビューグル」の秘書ベティ・ブラント役として登場。

引用:instagram

他にも

2006年 スリザー

2012年 崖っぷちの男 ハンガーゲーム 恋愛だけじゃダメかしら

2017年 パワーレンジャー

に出演。

引用:instagram

ハンガーゲームには全シリーズ出演し、代表作と言える作品となりました。

この目を惹くビジュアルは一度見たら忘れませんね!

このスタイルが似合うのは、エリザベス・バンクスとヘレナ・ボナム・カーターかも?(笑)

『リタ・ヘイワースと手榴弾』の作品では、日本人俳優の窪塚洋介とも共演。

窪塚洋介は主人公のカメラマンと島で出会い、その後数十年間を一緒に過ごすことになる日本兵。

エリザベスは主人公のカメラマン役。

同じ撮影期間を過ごしてきたであろう2人は、どんな会話をして撮影していたのでしょう。

窪塚洋介は英語が苦手だという噂がありましたが、エリザベスが英会話レッスンをしていたら面白いですね!

監督、プロデューサーとしても活躍するエリザベス・バンクス。ピッチ・パーフェクトシリーズ、最新出演作のチャーリーズエンジェルまで!

引用:instagram

女優として有名なエリザベス・バンクスは、監督、プロデューサーとしても活躍中。

監督兼プロデューサーとしてピッチ・パーフェクトではそのコミカルなキャラクターやテンポの良いストーリーが大人気!

ムービー43では14篇の異なるストーリーを異なる監督がメガホンをとっているコメディ・アンソロジー映画。

この映画でもエリザベス・バンクスは監督をしています。

なんて多忙なんでしょう!

休む間もなく、多くの映画やドラマに出演しているエリザベス・バンクス。

監督やプロデューサー業もおこなうなんてどんなスケジュールで生活でしているのでしょうか?

でも多才でセンスのあるエリザベス・バンクスならそつなくすべてこなしているのでしょうね。

引用:instagram

2020年2月21日には『チャーリーズ・エンジェル』の監督に。

メインの新星エンジェルはクリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンズカの3人が選ばれました!

1970年にテレビシリーズとして人気を博し、その後映画もシリーズ化された大人気作人の続編を手掛けるなんてすごいとしか言いようがありませんね。

果たしてエリザベス・バンクスによって新しい風が吹いたエンジェルたち。どんな活躍が見れるのでしょうか。

これからも女優としても監督としても活躍するエリザベス・バンクスから目が離せません!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA