シェイリーン・ウッドリー「ダイバージェント」でブレイクした女優の現在が知りた い!身長,年齢,彼氏は?おすすめ出演映画&インスタ画像も紹介!

映画にドラマに引っ張りだこの若手実力派女優シェイリーン・ウッドリー。飾らない自然な姿が好印象の彼女は一体どんな生活をしているのか?みんなが気になるあれこれを調べてまとめました!是非ご覧ください!

シェイリーン・ウッドリーの身長はどのくらい?年齢は何歳?

引用:instagram

いまやアメリカで大人気のシェイリーン・ウッドリー(Shailene Woodley)。

アメリカ合衆国のカリフォルニア州シミバレー出身。

1991年11月15日生まれの年齢は28歳!

まだ20代ということに驚きです!

母親はスクールカウンセラー、父親は校長先生という優秀な家庭で育ったシェイリーン・ウッドリー。

教育に厳しそうなイメージの家庭ですが、なんと5歳の時に初めて演技のオーディションを受けたそう。

意外にも子供がやりたい!ということには寛容な家庭だったのでしょうか?

その後も演技の道を進んでいく彼女は、8歳の時にテレビ映画「Replacing Dad」でデビュー。

実は子役出身の女優さんだったんです!

年齢のわりに貫禄があるように見えたのはこのせいですかね?(笑)

そして15歳の時に両親は離婚。

やりたいことを思う存分やらせてくれる愛ある両親の離婚は思春期の彼女にはかなりつらかったでしょう…

引用:instagram

身長は173㎝と、女優では高めの身長。

女性らしい丸みのある体型で親近感がありますね♪

実は15歳の頃に、脊椎側弯症という本来まっすぐになっている背骨がぐねぐねと側方に曲がってしまう病気と診断。

矯正具を使い、曲がった背骨は今や目立たないほどにキレイになりました♪

やはり女優だと見た目もかなり大事ですからね!

シェイリーン・ウッドリーの性格は?

引用:instagram

若手の演技派女優であるシェイリーン・ウッドリーは、時にぶっちゃけキャラな側面も。

第2のジェニファーローレンスなんて呼ばれたりしています(笑)

そんなシェイリーン・ウッドリーは女優の傍ら政治活動にも積極的に参加。

ニューヨークを裸足で歩いたり、2016年に行われた石油パイプラインの建設反対デモに参加したり…

このデモでシェイリーン・ウッドリーは工事現場への不法侵入で逮捕され、女優としては異色の経歴を持つキャラクターとなりました。

引用:instagram

この経歴からわかる通り、シェイリーン・ウッドリーの性格はとても頑固!

頑固というか、自分の意志にまっすぐに向き合える、とても自然でオープンな性格。

政治活動とは別に、写真ではよく変顔していたり、インタビューではジョークを言い場を和ませたりすることも多いとか。

プライベートでは自分で歯磨き粉からボディローションまで手作りしたりと生活も自然派。

山に水を汲みに行ったり、農場まで食料を取りにいったりもしているようでかなりストイックですよね!

シェイリーン・ウッドリーの彼氏は?

引用:instagram

シェイリーン・ウッドリーにはテレビドラマ「アメリカン・ティーンエイジャー」で共演したダレン・カガソフや、

映画「ダイバージェント」で共演したテオ・ジェームズなど数々の共演者と交際の噂があります♡

恋愛の話がとぎれないモテモテなシェイリーン・ウッドリー。

「ダイバージェント」ではもう一人噂になった相手が。

それがアンセルエルゴート。

彼とは「きっと、星のせいじゃない。」でも共演していたのでファンの間では2人は付き合っていてほしいという願いもあったようですが、あくまで2人は良き共演者で友人であることを主張。

これには多くのファンががっかりだったでしょうね(笑)

引用:instagram

そしてシェイリーン・ウッドリーの彼氏はというと、ニュージーランドのラグビー選手であるベン・ボラボラ。

2人は2018年以前から付き合っているのではないか、と噂されていました。

その2人がなんと!インスタのストーリーで堂々のキス写真を公開し正式に交際宣言をしていました♡

現在の2人についてはインスタにはあまり写真が上がっていなくてわからないですが、ファンとしてはまだ2人の交際が続いているといいなあ…と思います(笑)

シェイリーン・ウッドリーのインスタ、ツイッターアカウントを紹介♪

引用:instagram

シェイリーン・ウッドリーのインスタアカウントには先ほど書いたように恋人との写真や、プライベートの写真が♪

ただ、テキストのみの投稿も多いので、シェイリーン・ウッドリー自身の写真を見たいかたはファンアカウントもあるのでそちらのフォローもおすすめ!

ドラマや映画のシーンはもちろん、雑誌やインタビュー時のきれいめなシェイリーン・ウッドリーも見れます♪

引用:twitter

シェイリーン・ウッドリーのツイッターアカウントも発見!

ツイッターの方がやはり政治活動をしている彼女にとっては投稿がしやすいのか投稿頻度も多め。

全文英語ですが、シェイリーン・ウッドリーのプライベート写真もたまに投稿されているので欠かさずチェックしましょう♪

シャイリーン・ウッドリー出演の大人気映画「ダイバージェント」、最新映画「アドリフト 41日間の漂流」をご紹介♪

引用:instagram

子役出身のシェイリーン・ウッドリーは若くして多数の作品に出演しています♪

2011年上映の「ファミリー・ツリー」ではナショナル・ボード・レビュー助演女優賞を受賞!

2014年公開された「アメイジングスパイダーマン2」にもキャスティングされていましたが急遽降板。

主人公のピーターパーカーが想いを寄せるメアリー・ジェーン役でしたがスタジオ側からピーターとストーリー初期の恋人グウェン・ステーシーの関係にフォーカスしたいとのことが理由らしいです。

すでに何シーンか撮影済みだったようでシェイリーン・ウッドリーは残念だったのではないでしょうか…

引用:instagram

そんなアクシデントもありましたが、本人の人気は衰えず。

2016年に上映された映画「スノーデン」

そして彼女の代表作と言っても過言ではない「ダイバージェント」シリーズ。

特殊な診断で様々なカテゴリに分けられる不思議な世界観のストーリーはテンポもよくあっというまに引き込まれてしまします!

ドラマでは「The OC」で幼少期のケイトリン・クーパーを演じていたそうです!

引用:https://www.imdb.com/

そして最新の出演映画「アドリフト 41日間の漂流」。

こちらは先ほどちらっと出てきた「スノーデン」同様、実話をもとにした映画なんです!

1980年代を舞台に、津波に飲み込まれ漂流するというサバイバルストーリーで主人公タミー役を熱演しています。

41日間も漂流するなんてわたしだったら絶対無理…考えるだけで恐ろしい!!

そんな津波に飲み込まれるという壮絶な事故からどうやって生き延びたのか、その孤独とそれを乗り越える女性の強さが感じられる作品となっています!

事実が元になっているストーリーってかなり感情移入しやすいわたしですが(笑)

ぜひ皆さんにも見ていただきたい作品です♪

日本公開はまだ未定ですが、ゆっくりのんびり待ちましょう♪

次はどんな驚きや感動を与えてくれるのか、これからのシェイリーン・ウッドリーに大注目です!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA