ジーナロドリゲスの身長や年齢/性格は?彼氏と結婚へ!かわいいインスタ画像も紹介!ゴールデングローブ賞も受賞した実力派女優!ガンダムに出演!?

ラテン系の女優ジーナロドリゲスは、代表作「ジェーン・ザ・ヴァージン」ではゴールデングローブ賞の受賞も果たした実力派。デビュー以来、絶え間なくドラマや映画に出演し続けています。そんなジーナロドリゲスの基本情報や私生活、人気作品について、まとめてご紹介します。

ジーナロドリゲスってだれ?身長や年齢について教えて!性格良さそう!ミシェルロドリゲスとは親戚?

引用:instagram

実力派女優ジーナロドリゲスについて、ご存知ですか?超美人・超可愛いという訳ではないのに、高い演技力とコミカルな動作がキュートで、ついつい気になっちゃう女優さんです。

ジーナロドリゲスの身長は161cmと言われています。また、1984年7月30日産まれなので、年齢は2018年現在34歳のようですね。

なんとお父さんは元ボクサーで、現在ボクシングの審判を務めているヘナロ・ロドリゲス。

お父さんの影響もあって、ジーナロドリゲスは日頃からボクシングを行なっているようです。通りで健康的なスタイルを維持できているんですね。

ジーナロドリゲスはキリスト教徒のカソリックとして育てられたようですが、家族にユダヤ教の人がいたり、

教会に通ったりしていた影響もあり、明るく多様な価値観を持った性格だと自身では語っているようです。

引用:instagram

同じ名前のキャラクターが「超級!機動武闘伝Gガンダム」という作品にも登場するようですが、女優のジーナロドリゲスとガンダムのジーナロドリゲスとは無関係のようです。

引用:instagram

また、ドラマ「LOST」のアナルシア・コルテス役や映画「ワイルドスピード」のレティ役を務めているミシェルロドリゲスとなんとなく雰囲気が似ているような気もしませんか?

調べてみたところ、ジーナロドリゲスとミシェルロドリゲスは、親戚といった訳ではなさそうです。同じ苗字で、同じくラテン系の血が入っているので、ついつい混同してしまいますね(笑)

ジーナロドリゲスは結婚してる?彼氏はいるの?

引用:instagram

ジーナロドリゲスは、2018年現在、結婚はまだこれからのようです。

現在の恋人は、「ジェーンザバージン」の共演者!と聞くと、ファンとしては、ラファエロかマイケルと付き合ってて欲しいと思ったりしちゃいますね。

ですが、なんと相手はストリッパー役で出演したジョー・ロシセロ。

出番はほんの少しなのに、インパクト大なので、見たら思い出す人も多いはず。2016年の共演をきっかけに彼氏・彼女の関係となったようです。

引用:instagram

2018年8月、アメリカの人気雑誌「US Weekly」のインタビューにて、ジーナロドリゲスはジョー・ロシセロと婚約したことを語りました。

おめでたいですね。結婚式にはドラマの共演者たちが集結するんでしょうかね。

なんとジョー・ロシセロは、ボクサーが本業で俳優が副業だそうです。俳優としてのキャリアはまだまだ浅そうですが、高身長で整った顔なので、これから沢山の作品に出演して欲しいですね。

ジーナロドリゲスのインスタは?表情がとにかくかわいい

引用:instagram

インスタを見ると、共演者との仲良しショットが多いですね。

男性とも女性ともユーモラスな写真が沢山なので、きっとジーナロドリゲスは性格が良くて、とってもかわいいので、周りの人からも愛されているんだと思います。

引用:instagram

婚約者のジョー・ロシセロとは、レッドカーペットなどの公式な場に一緒に登場したり、密着したラブラブショットが多かったり、

見てるこっちが照れてしまう写真も沢山インスタに投稿されているようです。

ジーナロドリゲスの映画やドラマを見てみたい!オススメは「ジェーンザヴァージン」と「メンタリスト」

引用:instagram

ジーナロドリゲスの俳優としての初めての作品は、大学在学中に出演を果たしたドラマ「ロー&オーダー」でした。

2004年に1エピソードだけの出演だったはずが、人気が高まり、2008年にまた新たなエピソードに出演しているようです。

ジーナロドリゲスの代表作となっている「ジェーン・ザ・ヴァージン」では3回ゴールデングローブ賞のテレビ最優秀主演女優賞にノミネートされ、一度受賞を果たしています。

このドラマ作品は人気なだけでなく、アメリカでも高く評価されており、ゴールデングローブ賞以外にも、ティーンチョイス賞、エミー賞などの賞にノミネートされたり、最優秀賞を受賞したりしているようです。

詳しいあらすじは割愛しますが、処女なのに妊娠してしまったり、イケメン二人の間で揺れ動いたり、

お父さんがインスタに超はまっている超人気俳優だったりと、見ていて笑いが止まらないドラマなので、是非見て欲しいです。

引用:instagram

映画の出演作はまだそこまで多くないですが、2017年に日本で公開された「バーニングオーシャン」では主要登場人物の一人であるアンドレアを演じるなど、これから活躍の舞台を広げていきそうです。

また、ドラマ「メンタリスト」にもエルヴィア役として1話だけとして出演しているようなので、これから映画やドラマでますます活躍してほしい女優さんですね^ ^

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です