ルーシーボイントン【2019年最新版】彼氏はラミマレック?身長や年齢,おすすめ出演作品は?かわいいインスタ画像!「ボヘミアンラプソディ」メアリー役!

映画「ボヘミアンラプソディ」でヒロインのメアリーオースティン役を演じ、今注目されている女優ルーシーボイントン。ぱっちりの睫毛がトレードマークの超美女な彼女は、私生活でも主人公フレディ役を演じたラミマレックが彼氏との噂が!身長や年齢などのプロフィールとともに、私服がかわいいインスタ画像も紹介していきます。

ルーシーボイントンの身長や年齢、性格は?

引用:instagram

「ボヘミアンラプソディ」が大ヒットしたことで、メインキャストは軒並み話題の人となっており、ルーシーボイントンもその1人です。

ルーシーボイントンはニューヨークで生まれ、ロンドンで育ちました。1994年の1月17日生まれで、現在の年齢はもうすぐ25歳です。

まだまだ若いですが、2006年にデビューしているので年齢のわりに結構芸歴は長めなんです。子役の頃のルーシーボイントンはどこかミステリアスな雰囲気を醸し出すのが上手でした。

身長は165cm!どんな服装も似合う身長です。衣装でも私服でも、いつもとっても素敵に着こなしています。

出演している「オリエント急行殺人事件」の関係者によると、ルーシーボイントンはサバサバした性格で、あまり細かいことにこだわらない性格なんだとか。

インスタでも友人と楽しげにはしゃぐ姿が見て取れますし、明るく社交的な性格のようです。「ボヘミアンラプソディ」の共演者とも、かなり打ち解けている様子が伺える写真が投稿されています。

ところで「ボヘミアンラプソディ」といえば、フレディを演じた俳優ラミマレックの英語の歌声が、フレディ本人にめちゃくちゃ似ていると話題になりました。

ではなぜ、そこまで似ていたのでしょうか?映画では歌声を似せるためにある方法を取っていたんです!

映画で楽曲を流すときは、フレディの声を主軸に、ラミマレックの声の他にも、フレディとそっくりの声が出せるマークマーテルという方の声も混ぜていたんです。

映画を見ている間も、これ本物の声かな?と気になっていましたが、かなり綿密に計算された上での歌声だったことがわかりました。

ルーシーボイントンの彼氏はラミマレック?

引用:instagram

ルーシーボイントンは現在ラミマレックと交際しています。ラミマレックは共演者と付き合うことが多いようで、ルーシーボイントンもその1人のようですね。

「ボヘミアンラプソディ」ファンとしては映画とリンクしているようで、2人の交際は嬉しい限りです。

第30回パームスプリングス国際映画祭に出演した際には、ラミマレックがルーシーボイントンとの交際を公に認めていました。

とてもお似合いの2人なので、ラミマレックが今後共演した女優と噂にならないことを祈るばかりですね…!

またルーシーボイントンは、かつてジョニーデップが彼氏だとも言われていました。2人は2017年公開の「オリエント急行殺人事件」で共演しています。

しかしこちらの噂は真偽不明のままのようです。ジョニーデップは泥沼離婚をしたばかりでしたし、年齢差もかなりあるのであまりよく思われていないようでした。

やはり周囲から認められる交際が嬉しいですよね。ただのデマだった可能性もありますし、現在は交際宣言している恋人もいますから、末永く幸せに過ごしてほしいものです。

ルーシーボイントンのインスタ&ツイッターをチェック!私服画像も♪

引用:instagram

ルーシーボイントンのツイッターアカウントを調べてみると、最終更新日が2018年の7月になっていました。

インスタの方はしっかり更新中で、出演作品について多く投稿しています。またプライベート画像も豊富で、とくに私服姿がかわいいんです!

ルーシーボイントンは衣装でもセクシーよりフェミニンなものが多いのですが、私服もかわいらしいなものが多く、ブロンドのルーシーボイントンが着こなすとまるでお人形さんみたいなんです。

引用:instagram

こちらのワンピースは白いフリルがかわいいですが、ワンピースが黒なので甘すぎずない印象です。パンプスの差し色もおしゃれです♪

ルーシーボイントンの私服はワンピースやフリルなど女性らしいモチーフが特徴的です。

引用:instagram

レオパード柄のワンピースってなかなか挑戦しづらい!柄の面積が広くてかなり上級者な着こなしです。でもブロンドと締め色の黒がよくにあってるんですよねー!

ギャザーとフリルによってふんわりしたシルエットなので、どこかかわいらしさも残るコーディネートです。ルーシーボイントンらしさが出ていますね。

引用:instagram

また交際中のラミマレックとは、結構合わせた服装をすることがあってすごくかわいいんです!色や系統だけ合わせた、シミラールックが流行りましたよね。

おしゃれな2人は服装でもデートを楽しんでいるようです♪めちゃくちゃ楽しそうですね!ペアルックが恥ずかしい人でもチャレンジしやすそうです。

引用:instagram

2人で公の場に出るときも、miumiuのスーツとドレスをピンクと黒を貴重にして合わせていておしゃれでした!

ルーシーボイントンはたびたびmiumiuのバッグを持っているので、やはりかわいいジャンルの服装が好きなようです。

私服ファッションは見ているだけで楽しいですし、こうしたジャンルの服装が好きな方はかなり参考になると思います!

ルーシーボイントンの出演作は?映画「ボヘミアンラプソディ」で有名に!

引用:instagram

ルーシーボイントンの存在が広く知れ渡ったのは間違いなく「ボヘミアンラプソディ」ですが、それ以前にも結構面白い映画に出演しているんです。

ルーシーボイントンがヒロインのラフィーナ役を演じた「シングストリート」は、2016年に公開されました。冴えない男子高校生たちがバンドを組み、奮闘する青春物語です。

ストーリーも胸が熱くなるものがあるのですが、何より音楽がとってもよくて、わたしもサントラをよく聴いていました!

音楽がいい映画を探している方にはぜひ見てほしい作品です。主人公たちが演じるバンド曲がノスタルジックで素敵ですよ♪

引用:instagram

1985年の時代設定なので、劇中では80年代のメイクやファッションに身を包んでいました。

これがまた似合うんです!主人公の男子高校生が恋する年上の女性を演じているのですが、華があって人の目を引く憧れの女性像を体現しています。

また2017年には「オリエント急行殺人事件」で、アンドレニ伯爵夫人役を演じました。

引用:instagram

アガサクリスティの名作を映画化したもので、豪華キャストが一堂に会することで話題をさらった作品です。

ルーシーボイントン演じるアンドレニ伯爵夫人はハンガリーの貴族。ダンサーでもあり、魅力的な人物なのですが、暴力的な面を持つというミステリアスな人物です。

1974年にも1度映画化されており、当時はジャクリーン・ビセットがアンドレニ伯爵夫人を演じていました。相当な美貌を持つ女優です。

そんな役どころに抜擢されていますから、やはりルーシーボイントンの美しさはピカイチのようですね。

そして2018年11月9日に公開されてから2ヶ月経った今もなお、大ヒット上映中の「ボヘミアンラプソディ」ではヒロインのメアリー役を演じました。

引用:instagram

フレディにとっての生涯の親友という重要な役どころです。最初の登場シーンからそのかわいさが目を引き、フレディ同様観客をもいっきに夢中にさせてくれました!

当時19歳のメアリーはBibaというブティックで働いており、フレディが24歳のときに出会います。

Bibaで働く店員はみんな美人だったとギターのブライアンメイが言っていましたので、ルーシーボイントンの容姿はとても説得力がありました。

また雨のシーンでフレディに訴えかける姿も胸に迫るものがありました。個人的にルーシーボイントンの傷付いたときの表情は、心の繊細な揺れまで映し出すような情緒を感じます。

メアリーのファッションにも注目ですよ!ブティックに勤務していましたから、服装がとてもおしゃれなんです。

引用:instagram

この感じすごくフレディとメアリーっぽいなー。2人の写真を見るとどれも幸せそうなんです。

ルーシーボイントンは子役の頃からいい演技をする女優さんだったので、これからもガンガン面白い作品に出てほしいですね。

「ボヘミアンラプソディ」は現在も上映中です!ご覧になってない方は後悔する前に急いで映画館に行ってください!最高の音楽体験があなたを待っています。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です