エズラミラー【2019年最新版】「ファンタビ」「フラッシュ」で有名!バンドもしてる美青年!身長/年齢/恋人は?インスタファッション画像やおすすめ映画も紹介!

日本でも人気となった「ファンタビ」や「ジャスティスリーグ」など数々の話題作に出演して、今とても注目を浴びている俳優エズラミラー。彼は一体どのような俳優さんなのでしょうか?今回は、そんな彼の素顔に迫ります!

エズラミラーの身長や年齢!性格は? バンド活動も!

引用:instagram

まずは基本的なプロフィールをご紹介していきます。

エズラミラーは1992年9月30日生まれ。
現在の年齢は27歳のアメリカ出身の俳優です。

何人?と思われる方もいらっしゃると思いますが、ユダヤ人ですね。

身長は180cmで、スラっとしたスタイルが印象的な
俳優さんでもあります。

その抜群のスタイルと、整った顔立ちから
2013年にはPRADAの秋冬メンズのキャンペーンモデルに抜擢。

「007」でも人気のベン・ウィショーと堂々の共演を果たしています。

そんな彼は、母親がダンサーということもあってか
幼い頃から音楽と触れ合ってきました。

子役時代には、オペラの舞台に立ったこともあるそうですよ。

当時、吃音症で悩んでいたエズラミラー。

オペラの練習を繰り返すうちに無事克服できたとのことで
何事にもめげずに取り組む努力家な性格だということがわかります。

そして、当時からの音楽センスが今でもエズラミラーの中には残っていて、

現在も、「Sons of an Illustrious Father」というバンドで
ボーカルや楽器などを担当しているとのこと!

ライブ活動を行うほど人気のあるバンドだそうで、
何人ものファンが彼に魅了されているそうですよ。

確かに、俳優としてだけでなく、歌までうまくて

このルックス・・・そりゃ気になりますよね!

エズラミラーには彼氏、彼女がいる?恋人との婚約についても!

引用:instagram

エズラミラーは、同性愛者だということを
過去にカミングアウトしています。

今でこそ当たり前に世間に馴染んできた言葉ですが、
彼は、その「同性愛」をする自分を「クィア」と表現しているそうです。

「クィア」とは、バイセクシャル、ゲイ、トランスジェンダー、レズビアンなど
様々な個性を持った恋愛をしている人を総称して使う言葉だそうで、

エズラミラー自身も、恋愛に関しては
それぞれの自由だと強く訴えています。

まだまだ若いエズラミラーですが、このように周りの人たちや自分自身などに

自信を持って発言ができる、素晴らしい俳優さんなんですね。

私は未だに自分の意見をうまく伝えることができないので

そういった部分でも本当に人として尊敬できます。

ちなみに、同性愛者とコメントしたものの
彼氏というよりは彼女の話題が多いエズラミラー。

数々の熱愛が発覚してきましたが、
特に印象が強いのは、2013年に付き合い始めた女優のエリンアーブです。

彼女とは、交際してすぐに婚約をしていましたが
実際には結婚まで至らず、すでに破局しているとのこと。

今現在は恋人の話題などはないそうですが、

ここまで恋愛に関して真剣に意見が伝えられるエズラミラーなので
幸せな生活を送っているのではないかと思います。

エズラミラーのインスタやツイッターは?かっこいい・かわいい画像まとめ

引用:instagram

綺麗な顔つきやスタイルでたくさんのファンがいるエズラミラー。

しかし、どこかミステリアスな雰囲気もあり

彼のプライベートが気になる方は多いと思います。

そんなイケメン、エズラミラーのSNS情報です。

ツイッターに関しては、本人公式のものだと思われるものはありませんでした。

インスタグラムには、プライベートの写真だけでなく

モデルや俳優としての彼の様子がわかる素敵な写真がたくさんアップされていますよ!

引用:instagram

目が透き通っていてとても美しい顔をされています。

髪型も独特でおしゃれですよね。

引用:instagram

私服がとても独特なエズラミラー。

彼が着るとなんでもかっこいい風に見えてくる気がします。

引用:https://eiga-board.com/posts/350?p=3

雑誌でうさぎ耳をつけた姿を披露したことも。

男性とは思えないかわいい姿です!!!

その他にも、タバコを吸っている画像だったり

俳優仲間との楽しそうな写真がたくさんアップされています!

気になる方は是非覗いてみてはいかがでしょうか?

エズラミラーはアジア系の顔?日本や韓国が大好き!来日エピソードやコミコンでの話題も

引用:instagram

過去に、映画「少年は残酷な弓を射る」のPRの為に来日したこともあるエズラミラーですが、

実は、日本が大好きとの噂があります!

仕事で来日したにもかかわらず、

自腹を切ってでも滞在を延長させたというエピソードもあるんですよ。

主に東京観光を楽しんだとのことですが、

そこまで日本を気に入ってもらえて嬉しい限りですね。

そんなエズラミラーは、日本以外にも大のアニメ好き。

ゲームやコスプレなども趣味だそうで、

2017年に開催された、オタクの祭典である米コミコンでは、

「鋼の錬金術師(通称:ハガレン)」の主人公であるエドのコスプレをしたことでも

話題となったことがあります。

一見クールな印象もありますが、

実際は本当に明るい性格なんですね!

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0093041

似合っているかどうかはさておき

とっても可愛いです!(笑)

2018年のコミコンでは、マリオのキノピコ姿も

見せてくれましたよ。

引用:instagram

こんなにかっこいいキノピコ、見たことありませんね!

また、エズラミラーは、韓国にも興味があるらしく、

映画「ファンタスティックビースト」で共演した

韓国女優のスヒョンのインスタグラムでは、仲睦まじい写真がアップされています。

エズラミラーが前からファンだと言っていた韓国の「ブラックピンク」のメンバー、

ロゼとは、サンローランのファッションショーで初対面したそうで大興奮だったご様子。

引用:instagram

日本だけでなく韓国とも交流があるそうです。

そんなエズラミラー。

よく見ると、俳優の坂口健太郎や嵐の松本潤に似てるような気がします。

自身の顔がアジア系なのも、日本や韓国が気になることに

つながっているのかもしれません。

エズラミラーの出演している映画やドラマ!おすすめはやっぱりファンタスティックビーストとフラッシュ!

引用:instagram

役柄などを見ていると、ミステリアスな印象が強いエズラミラー。

ですが、実はコスプレが大好きな面白い性格でもあり、

美少年でカメレオン俳優とも言われています。

そんなエズラミラーのおすすめの出演作についてご紹介していきましょう。

2012年に公開された「ウォールフラワー」では、

エマワトソンの兄であるゲイのパトリック役を熱演。

少年の切ない演技がとても印象的でした。

ところが、たった2年後の2014年に公開された「ボヴァリー夫人」では、

不倫相手として濃厚なキスシーンをしっかりと熱演。

まさにどんな役でも完璧にこなすエズラミラーが

カメレオン俳優と呼ばれる理由がすでにわかる気がします。

海外ドラマに関しては目立った出演はないものの

「カリフォルニケーション」や「救命医ハンク」などの作品に出演していたそうです。

そんなエズラミラーの話題作といえば、何と言ってもハリーポッターシリーズの新作である「ファンタスティックビースト(通称:ファンタビ)」。

昨年、シリーズ2作目が公開されて、エズラミラーは

謎の魔法使いであるクリーデンス役として出演しています。

まだ観ていない方にネタバレにならないよう、内容は控えますが、ダンブルドア家と

大きく関わりのある人物だったことが発覚し、衝撃を隠せない人も多いはず。

私も、ハリーポッターから新シリーズまで全て見ていますが、

その中でも上位に入るほどびっくりした記憶があります!

そして、もう一つの話題作は、DC映画の「スーサイドスクワッド」です。

エズラミラーは、超高速移動の能力を持つ「フラッシュ」というヒーロー役で

カメオ出演しています。

このようなスーパーパワーを持つヒーロー集団の映画

「ジャスティスリーグ」では、メインキャストとしても活躍していますし、

「フラッシュ」が主人公の映画が公開の予定にもなっています。

これからもたくさんの映画で

エズラミラーの活躍を観ることができそうで今からワクワクします!

いかがでしたか?

エズラミラーは、これまでの作品で、

様々な役に挑戦してきました。

美少年から悪役まで、幅広い役柄を見事に演じていて

個人的にもこれからが気になる俳優さんです!

今後もエズラミラーには注目していきたいですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA