ジョージ・マッケイ、アカデミー賞で話題の『1917』に主演!身長.年齢,結婚して る?おすすめ出演映画/ドラマ,インスタ画像も紹介!

2020年2月14日公開の話題作「1917」で主人公のイギリス兵のひとりを演じているジョージ・マッケイ。イギリス出身の彼の年齢や、気になる彼女事情についてまとめました。映画を見て気になった方も、見る前の方も是非ジョージ・マッケイをチェックしてください!

ジョージ・マッケイの身長や年齢は?

引用:instagram

ジョージ・マッケイ(George MacKay)はイギリスの俳優です。

生年月日は1992年3月13日の年齢は27歳。

舞台照明をしている父とコスチュームデザイナーをしている母のもとにジョージ・マッケイは生まれました。

出身地はイギリス、ロンドン。

演劇に強い、アーティスティックな街ですね。

こうみると、なんとなくですがご両親とも舞台関係で出会ったのかな…と思いませんか?

お母さんが舞台のコスチュームを作っていたら…なんて想像が広がります(笑)

実際のご両親はどんな出会いだったのかわからなかったですが、舞台関連のお仕事をされているのであれば、息子が俳優になることを精一杯応援してくれたでしょう。

引用:instagram

身長は183㎝。

すらっとした高身長で、手足も長くモデル体型。

スーツやジャケットはもちろん、なんにでも着こなせそうなスタイルが羨ましい!

引用:instagram

こちらはシェークスピアのオフィーリアでの衣装。

この様な中世的な衣装もジョージ・マッケイなら違和感なく着こなしてしまいます!

この映画では、ジョージ・マッケイはハムレット王子役。

実はみなさんがよく知っているハムレットとは違い、こちらの映画はオフィーリア視点。

引用:instagram

是非新しい視点からのシェイクスピア作品を見ていただきたいです!

そしてジョージ・マッケイの演じるハムレット王子の新鮮なストーリーと、美しい映像と絵画的美術を堪能してください!

ジョージ・マッケイはどんな性格をしている?

引用:instagram

ジョージ・マッケイはスカウトがきっかけで、2003年の映画「ピーターパン」のオーディションを受けました。

そして見事カーリー役を勝ち取り、映画に出演。

子役から俳優のキャリアをスタートさせたジョージ・マッケイは、子役ながらの苦悩も多々あったのではなでしょうか。

ピーターパンに出演以降も休むことなく映画やドラマに出演するジョージ・マッケイ。

引用:instagram

わたしが思うに、かなりストイックな性格じゃないのかな、と。

勝手な偏見なのですが、どうしても子役からスタートする俳優って、どこかで道を外しがちじゃないですか?

誰とは言いませんが…(笑)

引用:instagram

それを考えると、しっかりと自分のビジョンを持って演技に打ち込み、さらにスキルアップしていく姿はストイックさと、真面目さの表れなのかなー。と感じます。

だって真面目じゃなかったら、子役からスタートしたあの俳優みたいになってしまいますよ?!

誰とは決して言いませんが…(笑)

ジョージ・マッケイの彼女は誰?結婚はしているの?

引用:https://www.hitc.com/

ジョージ・マッケイは現在結婚はしていません。

しかし、以前にレディバードやグランド・ブダペスト・ホテルなどの映画に出演している女優のシアーシャ・ローナンとの交際が噂されていました。

この2人、2013年に上映された映画「わたしは生きていける」で共演した過去もあります。

果たして真実はというと…

2人とも交際は否定。どうやらデマだったみたいですね。

引用:instagram

2016年のとあるインタビューでは、シアーシャ・ローナンに対し、とても素晴らしいし、素晴らしいことをしている。と言いましたがはっきりと交際は否定。

このデマに2人とも相当びっくりしたらしいですよ!

そういうことで、ジョージ・マッケイは彼女はなし、結婚もしていないようです。

また新しく交際情報があればお伝えします♪

ジョージ・マッケイはインスタやツイッターをやっている?

引用:instagram

人気俳優のジョージ・マッケイはツイッターやインスタグラムのSNSアカウントを持っているのでしょうか?

調べたところ、ジョージ・マッケイは一切のSNSアカウントを持っていないそう。

うーん、とっても残念っ!

しかし、ありがたいことにインスタグラムではジョージ・マッケイのファンアカウントがいくつかあるのを発見しました。

引用:instagram

ファンアカウントでは主に、出演映画や、イベント参加時の写真が多数投稿されています。

投稿頻度は割と高めなので、新しいジョージ・マッケイの写真を見たいかたは是非フォローを♪

引用:instagram

SNS関連をやっていないのでプライベート写真はなかなか見つからないですが、投稿される写真だけでもジョージ・マッケイのイケメン画像がたっぷり見れるのでおすすめです。

インスタグラムのファンアカウントは見つけられましたが、ツイッターはなにか見つかるのか?

…見つかりました!こちらもツイッターのファンアカウント。

引用:twitter

こちら、インスタグラムにも同じアカウント名のファンアカウントがあったので、同じ管理者なのかもしれません。

こちらでは、ジョージ・マッケイが参加したイベントや、映画所法などをインスタグラムよりも細かく、文章で投稿しています。

引用:twitter

どちらかというと、文章多め。

ツイッターなので当たり前ですね(笑)

全部英語の文章ですがもちろんツイッター上で翻訳できるので、問題なく情報を得られますよ!

なのでジョージ・マッケイファンなら、インスタグラムとツイッターのファンアカウントを両方フォローすることをとてもおすすめします!

ジョージ・マッケイの出演映画、ドラマは?最新映画は話題作「1917」 

引用:https://www.imdb.com/

先ほど書いたように、ジョージ・マッケイは2003年の映画「ピーターパン」から子役スタート。

こちらの写真ではみんな集まっているのでわかりづらいですが右から2番目のふわふわ頭の少年。

可愛らしいですね…

そちらを皮切りに、2008年「ディファイアンス」でアーロン・ビエルスキ、

2013年「わたしは生きていける」でエドマンド

2016年「はじまりの旅」でボゥドヴァンキャッシュ役と続々と多数映画に出演。

引用:instagram

そして上映中の最新作「1917 命をかけた伝令」にも出演中!

本年度アカデミー賞3部門に受賞された本作品は、全編ワンカット映像というかなり画期的な撮影方法で撮られています。

この撮影方法というのが本当にすごい!

本当にワンカットで撮っているのではなくそう見せる撮影方法は、他に見ない映像でダイナミックさが直で感じられます。

全編途切れることなくひとつのつながりとして見れる映像は、舞台となる第一次世界大戦の迫力と緊迫感をうまく表現してるのではないでしょうか。

引用:instagram

ジョージ・マッケイのリアルな演技ももちろん、引き込まれるストーリーは、観終わったあとに心に感動を残してくれます。

ジョージ・マッケイは主人公である2人の若きイギリス兵役。

戦争映画が苦手なかたも、だまされたと思って一度見てみてください!

引用:instagram

俳優としてのキャリアを着実に積んでいっているジョージ・マッケイ。

彼の最新作のみならず、今後の出演作品も楽しみに待ちましょう♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA