ヒュースキナー【2019年最新版】高身長でお茶目な性格?年齢や彼女は?マンマミーア2やレミゼラブルに出演

次の英国イケメンスター候補生ヒュー・スキナーをご存知でしょうか?次の英国男子スター候補生に名を連ねそうなのがヒュー・スキナーです。2018年公開の『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』で元祖英国美青年コリン・ファー スの若きを演じて注目を浴びた高身長のかっこいいイケメンです。今回はヒュースキナーの身長や年齢、彼女など基本のプロフィールについてご紹介します。

 
引用:instagram

ヒュー・スキナー(=Hugh Skinner)のwiki的プロフィールを見ていきましょう!

1985年のロンドン生まれで年齢は今年で34歳です

身長183センチという長身ですが、実はベネディクト・カンバーバッチも183センチ、ト ム・ヒドルストンは186センチもあって、最近の英国イケメンはそろって高身長な人ばかりです。

ヒュースキナーの性格ですが、顔から見た個人的な主観になってしまいますが、真面目でありながらユーモアがある性格だと思います!
 
 
いま流行りの英国男子俳優はみな得てしてユーモアがありますが、ヒュースキナーもスチールや画像を見る感じお茶目な性格なのかなと感じました!
 
 

ヒュースキナーの彼女は?恋愛事情が気になる!

引用:instagram
イケメンヒュースキナーの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

ヒュースキナーは現在独身のようです。

 
 
そして彼女情報ですが、ヒュースキナーはあまりプライベートを公表しないタイプのようで、残念ながら彼女とのツーショットもなければ報道もなく…
 
 
でもかっこいいし、ハリウッドでも出演作が増えてきているのでいつあパートナーと結ばれたことをさらっと公表するかもしれませんね!
 
 

ヒュースキナーのインスタ/ツイッター情報!イケメン画像が見たい!

引用:instagram

ヒュースキナーのインスタやツイッターをファンの方は是非とも見たいですよね!
 
 
しかし残念ながらヒュースキナーは公式のインスタやツイッターをしていないようです。ますますミステリアスです。
 
 
ここではファンが運営しているイケメン画像を紹介しますね!
 
 
 
引用:instagram
これは変顔をするヒュースキナーです。お茶目な面がこれでわかりますね!
 
 
 
引用:instagram
これはモデル風のヒュースキナー。カラフルな服を着ても似合いますね
 
 
 
引用:instagram
最後は仕上がってるヒュースキナーです。これぞイケメン……!
 
 
他にも気になる方は調べてみてくださいね!
 
 

ヒュースキナーのおすすめ映画/ドラマ情報!

引用:instagram
ヒュースキナーが出演しているおすすめの映画/ドラマをご紹介します!
 
 
ヒューは2007年からテレビを中心に活動を始めていて、2010年代になると映画に進出、2012年の 『レ・ミゼラブル』で6月暴動の中心メンバーの一人ジョリーを演じています。
 
 
この映画ではエディ・レッドメインやヒュー・ジャックマンと同じシーンに何度も登場し、 ミュージカルナンバーとしても知られる“民衆の歌”のシーンや、最後の闘いのシーンにも顔を見せています。
 
 

その後2017年にはダイアン・キートン主演の『ロンドン、人生始めます』や、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』などに出演して、映画でのキャリアを積んでいま す。

ちなみに『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にはデイジー・リドリー(=レイ)やジョ ン・ボイエガ(=フィン)などなど英国出身俳優が重要な役どころで起用されています。

さらにカメオ出演で英国王室のウィリアム王子とヘンリー王子、トム・ハーディ、エド ガー・ライトなども参加しています。

最新作のホラー映画『Steven Berkoff Tell Tale Heart』ではトップビリングにクレジットさ れています。

ちなみにオフィシャルTwitterアカウントがあります。気になる方は是非チェックを!

テレビシリーズで地力をつけつつ映画にチャレンジというヒュー・スキナーのキャリア形成はこういった“売れっ子俳優たち”のキャリアと重なる部分が多いです。

『レ・ミゼラブル』『スター・ウォーズ』『マンマ・ミーア』と大型企画の現場での経験 も積み、大物俳優とも共演し続けています。

ヒュー・スキナーは本当にあと一歩、何かきっかけになるような作品に出てしまえば、あっという間に売れっ子俳優の仲間入りをする気配がプンプンします。

今のうちに顔と名前を覚えておいて、後々、ちょっと得意な気分になれるかもしれませんね。

引用:instagram

一作品ヒュースキナー をチェックしたいならやはり「マンマミーア!ヒア・ウィー・ゴー」がおすすめです

コリンファース演じるハリーの若い頃をヒュースキナーが演じています。比較してみましょう!

引用:instagram

このハリー(コリンファース)の若い頃が……

引用:instagram

こちらです!ヒュースキナー の方が線が細い印象がありますね!

今後大ブレイクしてもおかしくなヒュースキナー!今のうちにチェックしておきましょう!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA