ジェイクマクドーマンの身長/年齢や性格は?彼女は誰?おすすめ出演映画/ドラマ情報&かっこいいインスタ画像も!

ドラマ版リミットレスで主役を演じた、ハリウッド俳優のジェイクマクドーマン(Jake McDorman)。彼の身長/年齢/彼女、また彼が出演している映画やドラマ情報などについて紹介したいと思います。

ジェイクマクドーマンの身長/年齢、性格は?

               引用:instagram

ジェイクマクドーマンの身長は182cm。ハリウッド俳優は背が高い人が多いですね。

19867月8日生まれの年齢は32歳。俳優になるために17歳でロサンゼルスに行き、その頃からテレビやドラマに出演し始めます。

ロサンゼルスに引っ越す前から、スクールで演技を学んでいたジェイクマクドーマンは、テレビドラマ『5つ子はティーンエイジャー』(2004~2005年)でレギュラー出演をし、それを機にその他のドラマのメインキャストとして出演。

まだまだ若いのでこれからのさらなる活躍にも期待できますね。今後の出演作品にも目が離せません。

ジェイクマクドーマンの性格について調べてみたのですが、なかなか詳しく書かれているものがありませんでしたが、

彼の写真を見てもわかるように、楽観的で、優しく、ウィットに富んでいるようです。

ジェイクマクドーマンの恋愛事情、彼女は?

引用:https://kirakiraperry.com/drama/manhattan_love_story/

ジェイクマクドーマンの現在の彼女について、結婚や恋愛についての情報があまりないのですが、「私と彼とマンハッタン」で共演した女優アナリーティプトンと交際しているようです。

お互いのSNSでもツーショット写真を投稿しているようで、オープンに交際しているみたいです。アナリーティプトンのインスタグラムなども一緒にチェックしてみると、

ジェイクマクドーマンの写真もみることができるかもしれませんね。

かっこいいジェイクマクドーマンのインスタ画像は?

引用:https://healthyceleb.com/jake-mcdorman-height-weight-age-body-statistics/87247

そんなジェイクマクドーマン のインスタグラムにはドラマや映画の撮影中の写真や、ペットのかわいい猫の写真などが投稿されています。猫とジェイクが好きな人にはたまらないですね。

引用:instagram

また現在の彼女であろう、アナリーティプトンの写真も見ることができます。プライベートもとても充実してそうで、羨ましい限りです。

引用:instagram

こちらは猫とくつろいでいるジェイクです。猫もジェイクもリラックスしているのがわかります。

まるでカメラマンが撮ったような綺麗な景色の写真も多数投稿されているので、外国の景色が好きな方にも見ていて楽しめる写真が多いかもしれません。

そのほかにもジェイクのプライベートな写真やかっこいい写真がたくさん投稿されているので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

ジェイクマクドーマンが出演しているおすすめの映画/ドラマは?

引用:https://realsound.jp/movie/2016/08/post-2443.html

ジェイクマクドーマンが出演しているドラマは、『5つ子はティーンエイジャー』(2004~2005年)、『Dr.House』(2006年)、『CSI:マイアミ』(2006年)、

『コールドケース 迷宮事件簿』(2007年)、『GREEK~ときめき★キャンパスライフ』(2007~2011年)、『クレイグリスト・キラー』(2011年)、『ニュースルーム』(2011年)、

『シェイムレス 俺たちに恥はない』(2013~2014年)、『私と彼とマンハッタン』(2014年)、『リミットレス』(2015~2016年)

この中でもおすすめのドラマは、飲んだくれの父親とその6人の子どもを描いたコメディ『シェイムレス 俺たちに恥はない』、

アナリーティンプトンと共演している『私と彼とマンハッタン』、そして映画版をリメイクした『リミットレス』をおすすめしたいと思います。

主な出演映画は、『愛しのアクアマリン』(2006年)、『チアーズ3』(2006年)、

『ダイ・ハード4.0』(2007年)、『アメリカン・スナイパー』(2014年)に出演しています。

この中でもおすすめの映画は、ドラマ版リミットレスの主役に抜擢されるきっかけにもなった『アメリカン・スナイパー』が個人的にはおすすめです。

アクションが大好きな人なら『ダイハード4.0』(2007年)も見てみるのも良いかもしれません。

映画版のリミットレスではブラッドリークーパーが主役を演じています。

ジェイクマクドーマンは『アメリカン・スナイパー』で、ブラッドリークーパーと共演したことがきっかけでドラマ版リミットレスに主役で出演しています。

ドラマ版『リミットレス』、映画版『リミットレス』、そして映画『アメリカンスナイパー』を続けて鑑賞してみるのも面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です