ジョナ・ヒル【2018年最新版】日本食で激やせ!?身長/年齢/彼女は?ドラマ「マニアック」にも出演!

今Netflix注目のドラマ「マニアック」にも出演中!ハリウッド俳優ジョナ・ヒルについて、彼の出演映画情報や、身長や年齢などのプロフィール、彼女やダイエットで激やせ!?などについて紹介していこうと思います。

周りの共演者が大きいせいか、個人的にはあまり背が大きくないイメージがあったのですが、ジョナ・ヒルの身長は170cmあるようですね。

日本だと普通かもしれませんが、海外の標準からすると低い方でしょう。

そんなジョナ・ヒルの年齢は、1983年で誕生日は12月20日生まれ、現在34歳です。(2018年時点)若い頃からハリウッドで活躍しているため、たくさんの映画に出演しています。

兄と妹がいて、なんと兄のジョーダンはマルーン5のマネージャーで、妹は女優のビーニー・フェルドスタイン(下の写真真ん中)です。言われてみればちょっと似ているかも。

右の写真はジョナ・ヒルと何度も共演しているセス・ローゲンです。

引用:https://front-row.jp/_ct/17173703

ジョナ・ヒルは高校を卒業した後、ニューヨークの大学で演技を学び、自作の一人芝居をバーで演じていました。その結果、友人の父親であるハリウッド俳優のダスティン・ホフマンに、

オーディションを受けるよう勧められ、『ハッカビーズ』(2004年)で映画デビューを果たしました。その後、多くのコメディ映画に出演し俳優としてのキャリアを積んでいったようです。

まず、友人の父親がハリウッド俳優ってことがすごいですよね。笑

コメディ映画に数多く出演していることから、コメディアンのイメージが強いジョナ・ヒルですが、今Netflixで話題のドラマ『マニアック』や、『マネーボール』(2011)、

引用:http://instagramnyc.com/104681

そして『ジャンゴ 繋がれざる者』(2012)へ出演するなど、その演技の幅を広げています。

元々は脚本家志望だったこともあり、現在は脚本家としての活動も行なっているようです。

また、2011年に激痩せしたことに関するインタビューで、今までの太ったコメディアンというイメージをなくして、

シリアスな演技もできる大人の俳優として活躍していきたい、とコメントしています。そのようなコメントから、彼の真面目で大人な性格の一面がうかがえますね。

ジョナ・ヒルの彼女は?結婚してるの?

引用:https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-6076357/Jonah-Hill-shows-major-PDA-girlfriend-Gianna-Santos-yogurt-date-Chobani-NYC.html 

ジョナ・ヒルの現在の彼女はスタイリストの女性のようで、結婚の報告は今のところないみたいですね。仲良く堂々と手を繋いで歩いている写真がパパラッチされていますね。

マルチに活躍している中で、時には手つなぎデートもする。私生活もうまくいっているみたいですね♡

ジョナ・ヒル のインスタ/twitterは?痩せた現在にいたるまでの減量方法とは?

引用:instagram

ジョナ・ヒルのTwitter、インスタグラムには映画の合間に撮られているような写真が多く投稿されています。

引用:Twitter

また、21ジャンプストリートで共演した、チャニングテイタムのインスタグラムにはジョナ・ヒルとのツーショット写真をみることができます。

引用:instagram

とても仲が良さそうですね。ジョナ・ヒルとチャニングテイタムは『21ジャンプストリート』や、その続編である『22ジャンプストリート』などで共演しています。

どちらも面白い映画なのでチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

激やせしたとして話題になっているジョナ・ヒルですが、どうやって痩せたかについては、日本食を食べることで痩せた、とコメントしているようです。

日本食は体にとても良いことを知り、日本食を食べるようになったそうです。適度な運動もして痩せたとは思いますが、日本人として日本食が広まることはうれしいですね。

ディカプリオとも共演したこともある、ジョナ・ヒルが出演しているおすすめの映画/ドラマは?  話題の『マニアック』は?

引用:https://cinemabox.biz/maniac/

ジョナ・ヒルは現在Netflixで話題の『マニアック』というドラマに出演しています。

このドラマはコメディのジョナ・ヒルというより、シリアスなジョナ・ヒルを見ることができます。

まだ見ていないという方はぜひチェックしてみましょう。

主な出演作品でおすすめの映画は、レオナルド・ディカプリオ主演の『ウルフオブウォールストリート』、

引用:http://www.hollywood-news.jp/news/movie/43847/

クエンティン・タランティーノ監督の『ジャンゴ 繋がれざる者』、

ブラッド・ピットと共演した『マネーボール』 、3Dアニメ映画『ヒックとドラゴン』

ベン・ステイラー主演の『ナイトミュージアム』

引用:https://ciaorigin.wordpress.com/2008/11/21/1264373/

などなどが挙げられます。そのほかにもたくさんの映画に出演しているので、気になる方はチェックしてみると良いかもしれません。

ジョナ・ヒルは俳優、脚本家だけではなく、監督デビューも果たしています。初監督作品はミッド・ナインティーズ「Mid-90s」でスケボー好きの10代の少年が、

様々な経験を経て成長していくストーリーになっています。

引用:instagram

俳優、脚本家、コメディアン、そして監督と様々なジャンルで活躍しているジョナ・ヒルの

今後の活動からも目が離せないですね。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です