キットハリントン【2019年最新版】ゲームオブスローンズ婚したイケメン俳優!身 長,年齢,結婚相手は?かっこいいインスタ&筋肉画像も紹介!

海外ドラマの中でもかなりの大作だと話題の「ゲーム・オブ・スローンズ」。その中で一際存在感を出していた、主要人物であるキットハリントンは、一体どのような俳優さんなのでしょうか?今回は、彼の魅力に迫ります。

キットハリントンの身長や年齢は?wiki的プロフィール

引用:instagram

では、まずはキットハリントンの基本的なデータからご紹介します。

キットハリントンは、1986年12月26日生まれの年齢は32歳。

日本でも大人気の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で
主要人物として一気に知名度の上がったイギリスの俳優さんです。

誰が見ても見惚れるほどのイケメンで、スタイルも抜群!

ドラマの中で演じていたジョン・スノウのように
男らしい一面もある、今とても注目されている俳優さんとも言えます。

身長は173cmと平均的な高さではありますが、
がっちりとした筋肉なのになぜかスタイリッシュ。

俳優業以外にもモデルとしても活躍されています。

確かに、どの角度から見ても美しいという言葉が似合う人間です。

兄弟に「ジョン・ハリントン」の名前があげられていますが
詳細はネット上には出てきませんでした。

経歴として、演技を始めたのは2008年から。

舞台での経験を積んだ後に「ゲーム・オブ・スローンズ」の
オーディションに挑み、見事ジョン・スノウ役を勝ち取ったのです。

意外と演技の経験が浅いようですが、
ドラマの中ではバッチリ世界観にハマっていて、まさにぴったりの役柄でした!

キットハリントンの性格は?

引用:instagram

見た目やこれまでの役柄を見て想像すると、少しクールな印象のあるキットハリントン。

しかし、実際の性格はかなりの天然なんだそうです。

「救急車を見たら股間を触るといいことがある」という話を

大人になってからも信じていた、というエピソードはファンの中では有名な話です。

他にも、目の見えないことで知られている歌手のスティービー・ワンダーに

「僕の作品は見てくれていますか?」と聞いたこともあるそうですよ(笑)

その整った顔つきからは考えられないほどのド天然な発言が、

逆にギャップがあり、可愛らしい部分も人気の秘訣なのだと思います。

キットハリントンの結婚相手はあのローズレスリー!

引用:instagram

次は、みなさんが気になっている恋人情報について

ご紹介していきましょう。

キットハリントンは、2019年現在すでに結婚しています。

お相手は、なんと「ゲーム・オブ・スローンズ」の共演者

ローズレスリー!!!

イグリッド役で素晴らしい演技力を見せてくれたあの女優さんです。

まさか、共演者と結婚していたなんて、びっくりですよね。

「ゲーム・オブ・スローンズ」の撮影中である

2011年に2人は出会いました。

出会いから1年ほど経った頃には、SNSなどの発言などから、2人は付き合っているのでは?という熱愛疑惑が流れ始めます。

実際にお付き合いしていたかどうかは不明ですが、

2016年にはお互い恋人関係であることを認めて、婚約。

2018年には無事に結婚されたとのことです。

共演者とひっそりと愛を育んでいただなんて

おちゃめなキットハリントンらしいです。

その後、スコットランドにて素敵な結婚式を行い、

今でも新婚当初のようにラブラブな生活を送っているそうですよ。

キットハリントンのような旦那さんがいるだなんて、

嫁であるローズレスリーが羨ましいです。。。

キットハリントンはとにかくかっこいい。ジミーチュウでの広告モデル画像。

引用:https://cahiersdemode.com/jimmy_choo_man/

ドラマへの出演と、明らかにイケメン!かっこいい!というルックスから

世間からの人気はすごいものとなりました。

その結果、2014年にはあの「ジミーチュウ」の広告モデルに

適用されています。

洋服だけでなく、フレグランスのキャンペーンモデルにも抜擢されたキットハリントン。

この広告からも色気がにじみ出ていますね。

インスタグラムでは、プライベートでも私服や髪型がオシャレ!と

話題にもなり、これからの活躍もますます期待できそうです。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

キットハリントンの綺麗な筋肉が話題!インスタ画像も

引用:instagram

冒頭でもお伝えしたように、身長は高くはないものの、鍛えられた美しい筋肉が

インスタグラムにアップされたことが話題にもなりました。

引用:instagram

役で筋肉を見せることも多いキットハリントン。

水もしたたるいい男とはこのことです。

引用:instagram

背筋まで完璧に鍛えられています。

引用:instagram

日本の男性にはない色気が感じられますね。

キットハリントンが日本に!

引用:instagram

1つのドラマでここまで人気の出た俳優さんです。

いつか来日して欲しいと思う方も多いと思います。

しかし、実はプライベートで、すでに日本に訪れていたことが発覚!

奥様のローズレスリーと、京都に新婚旅行に来ていたそうです。

お忍びだったそうで、目撃情報なども少ないですが、

日本に来てくれていただなんて、嬉しいニュースですね。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

キットハリントンが出演している映画やドラマ「ゲ ームオブスローンズ」について

引用:instagram

キットハリントンは、「ゲーム・オブ・スローンズ」の印象がものすごく強い

俳優さんではありますが、実は現在までに様々な作品に出演されています。

映画では、「ブリムストーン」「サイレントヒル」「戦場からのラブレター 」など、

それぞれイメージの違った役を演じきっていて役者としての実力も確かなようです。

「ヒックとドラゴン」では声優にも挑戦されていますし、

「ポンペイ」では主演を務めています。

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」での役柄は

落とし子という現代ではなかなかない設定ながらもしっかりと役を熱演されていました。

どんな役柄でも彼なりの演技力が見られそうですね。

いかがでしたか?これからの出演情報が楽しみなイケメン俳優

キットハリントンについてご紹介しました。

演技も完璧、顔も体もイケメン、さらにはド天然。

こんなに何でも持っている俳優さんなら

魅力にやられてしまう女性がたくさんいるはずです。

現在はストレスなどが原因で療養されているそうですが、

また元気な姿で彼の演技を見てみたいですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA