レアセドゥ【2020年最新版】「007/ノータイムトゥダイ」に出演!「デススト」で も話題に!身長,結婚相手,現在は?インスタ情報,私服などかわいい画像もたくさん!

美女と野獣のベル役ではまさにリアルフランス人形!儚げでアンニュイ、雰囲気たっぷりの女優レア・セドゥ。ボーイッシュな役からまるでプリンセスな姿までふり幅の広さも魅力的な彼女の気になるプロフィールをまとめました♪是非ごらんください!

レアセドゥの現在の年齢は?身長はどのくらい?wiki的プロフィールにまとめました!

引用:instagram

女優のレア・セドゥ(Léa Seydoux)。

彼女は1985年7月1日にフランスのパリで生まれ、現在年齢は34歳。

彼女の生い立ちですが、調べるとどうやらレア・セドゥはかなりのお嬢様!

なんと祖父がフランスのメディア王と呼ばれる大物でパテ(映画会社)を買収し会長に就任。

大叔父も同じくフランスの映画会社ゴーモンの会長兼CEO、

そして母親は石油開発会社シュルンベルジェ創設者の孫、というそうそうたる顔ぶれ!!

もちろん父親もすごい人で、フランスのワイヤレス製品メーカーであるParrotの創設者兼CEOなんだとか…

まるで映画でみるようなお嬢様っぷりですよね!

兄弟はというと7人いて、姉のカミラ・セドゥはレア・セドゥのスタイリストも担当しているみたい♪

大家族ですがきっととても仲が良いんでしょうね!

引用:instagram

身長は168㎝とそこまで高くなかったのは意外とびっくり。

小顔だからなのか、割と高身長に見えますよね?

また、レア・セドゥはモデルとしても活躍していて、プラダの香水などの広告にも登場。

プラダだけではなく、2016年にはルイ・ヴィトンの香水のアンバサダーに起用。

エマ・ストーンやアリシア・ヴィキャンデルとともにモデルを務めました。

ハイブランドにも負けないそのルックスはさすがと言えます!

引用:instagram

そんな順風満帆そうに見えるレア・セドゥにも実はとある事件に合うという災難が…

その事件は2012年に起こったのですが、ハリウッドの大プロデューサーからのセクハラ被害に。

プロデューサーの名前はハーヴェイ・ワインスタイン。

彼は20数年に渡り、数多くのモデルや女優にセクハラをし続けていたというショッキングな内容。

レア・セドゥもその被害者となってしまったのです…

告発もされ、いまや世間は彼に報いを受けさせようと数多くの声があがりましたが

まさか…な事件でとても恐ろしいですよね…

勇気をもって行動したレア・セドゥ達、かっこいいです…!

レアセドゥの性格はお嬢様気質?あの人に似てる?

引用:instagram

レア・セドゥの両親はともにキリスト教。

厳しいプロテスタントの家で育ったレア・セドゥですが、本人は神を信じていないという無神論者。

そのことからわかる通り、周りに流されず自分の価値観をしっかり強く持てる性格と言えるでしょう。

相手と強固な関係を築くことに趣を置き、家族はもちろん友人を大切にするレア・セドゥ。

お金を稼ぐことよりも、ビジネスやキャリアを築く過程にも時間をかけ大事にしているそう。

引用:instagram

アンニュイな雰囲気も感じるレア・セドゥ。

2012年に「マリーアントワネットに別れをつげて」の舞台挨拶をするために来日しています。

その2年後、2014年には「美女と野獣」の挨拶に2回目の来日。

その後は日本に来ているという情報はありませんが、

日本を気に入ってくれてプライベートで遊びに来てくれたりしていないかなーなんて思っています(笑)

日本と言えば、レア・セドゥのルックスが日本人の女優に似ているという話題を見つけました!

その似ていると名前があがったのが、

宮崎あおい、小松奈々、二階堂ふみ、本田翼の4人。

共通点としてはどことなく少女らしさを感じるところですかね?

引用:instagram

ちなみに彼女のチャームポイントであるすきっぱなんですが、

海外では幸せの歯といわれ、幸運をもたらすと言われているそう。

セレブの間ではすきっぱブームなるものもあるそうで、わざわざ治療する人はいないみたいです!

とってもかわいらしいチャームポイントですよね♡

レアセドゥはいつ結婚していた?夫はどんな人?

引用:instagram

「美しいひと」で共演したイケメン俳優のルイガレルと略奪愛をしていた彼女。

現在はというとその彼とは別れ、アンドレ・メイヤーという彼氏がいます。

アンドレ・メイヤーは一般人のようであまり情報はないのですが、

レア・セドゥは以前、結婚願望はない。と話していました。

2人は2010年に出会い、2013年にお付き合いをスタート。

2017年に第一子となる男の子のジョルジュ君を出産しています♡

愛する子供が生まれた2人ですが、結婚はしておらず事実婚状態。

フランスでは結婚にとらわれない、パックス(PACS)という事実婚制度が浸透しているようで

結婚制度を信じていないと言っていたレア・セドゥはそれを選んだみたいですね♪

レアセドゥのSNSは?かわいい私服も要チェック!インスタとツイッターアカウントをご紹介♪

引用:instagram

レア・セドゥのインスタアカウントを調べたのですが、ファンアカウントしか見つけられず。

ファンアカウントからいくつかレア・セドゥのかわいいファッションやかっこいい写真を紹介します♪

まずは2020年2月にハリウッドで行われたアカデミー賞受賞式でレア・セドゥが着用していたモノトーンのドレス。

ブロンドヘアーにぱきっとしたモノトーンカラーがシンプルながらもおしゃれ♡

引用:instagram

これは私服ですかね?

赤色に花柄のかわいらしいワンピースファッションもとってもお似合い♡

引用:instagram

メイクレスなショートヘアー姿もアンニュイさが増してセクシー。

雰囲気のある目元が彼女らしさを強くアピールしてくれていますね♪

引用:instagram

かっこいい写真から一転、こちらは赤リップが映える笑顔がかわいい一枚♡

いろんな面を併せ持ったすてきな女優さんですね!

引用:instagram

ちなみにブロンドのイメージが強いレア・セドゥですが「美しいひと」で黒髪の役もしていましたよ!

黒髪姿もまた雰囲気がかわってかわいらしいですね♡

お次はツイッターですがこちらも本人のアカウントは見つけられませんでした。

レア・セドゥはSNS関連はしていないのかもしれません!

ただファンアカウントでも十分レア・セドゥの情報が得られるので要チェックです!

レアセドゥ出演!おすすめの映画「アデル、ブルーは熱い色」「美しい人」などご紹介♪ドラマには出演している?

引用:instagram

映画に主に出演されているようで、ドラマ出演については情報がありませんでした。

ということで、おすすめの出演映画作品を一挙紹介♪

2008年に上映された「美しいひと」で第34回セザール賞の有望新人女優賞にノミネートされたレア・セドゥ。

本作で知名度をぐんぐんあげていき、翌年にはクエンティン・タランティーノ監督の「イングロリアス・バスターズ」へ出演し念願のハリウッド進出を果たしました♪

引用:Amazon

2009年公開の「南へ行けば」ではフランスらしいきれいな風景と、同性愛のリアルが描かれています。

フランスらしいからっとした演出は見ていてとても心地よくおすすめ◎

2010年には「美しき棘」で再び第36回セザール賞の有望新人賞にノミネート!

レア・セドゥ自身の演技の実力もだんだんと認められてきました♪

引用:instagram

同年、「ロビンフッド」をはじめ、計4作品に出演しています!

2011年にはトム・クルーズ主演でしられる「ミッションインポッシブル」で殺し屋サビーヌ・モローを熱演。

クールな表情で銃を構え、すれ違いざまに人を殺すサビーヌ(レア・セドゥ)は必見!

引用:https://www.imdb.com/

2013年では代表作といえる「アデル、ブルーは熱い色」で鮮やかな青色の髪の毛が印象的なLGBTの役を演じました。

この作品では、主人公アデル役のアデル・エグザルコプロスと初共演!

ノーメイク出演に、台本は一度しか読む機会をもらえずアドリブシーンが多いという過酷な撮影だったとか。

そして本作では第66回カンヌ国際映画祭で最高賞であるパルム・ドール賞に出演者としては初の主演女優2人も受賞という異例の受賞も成し遂げています!

引用:https://www.imdb.com/

2014年には日本でもファンの多い作品の「グランドブダペストホテル」、

同年に「美女と野獣」にも出演し、主人公のベル役を好演。

アデルのボーイッシュな時とは180度変わって素敵なプリンセス姿にため息が出ます♡

美女と野獣と聞くと、エマ・ワトソン主演の作品もありますが、

原作にしている作品が違うので実は似て非なるもの!

レア・セドゥの演じた美女と野獣はフランス版でボーモン夫人が書いた童話なんです!

エマ・ワトソンが演じた美女と野獣は皆さんが知っているディズニーアニメーションの実写化。

どうでしょう、皆さん知っていましたか?

ちなみに日本語吹き替えは渋谷はるかさんが担当しています。

アニメから洋画、ドラマまで多数の吹き替えを担当していました♪

続いて2014年からもう1作品「サンローラン」をご紹介。

こちらは世界的有名なブランド、イヴ・サンローランの苦悩や人生を描いた作品で、

サンローランのミューズとして有名なモデル、ルル・ドゥ・ラファレーズを演じています。

サンローランのファッションもですが、インテリアや美術も美しいのでストーリーもですが是非チェックしてください♪

引用:instagram

2016年にはグザヴィエ・ドラン監督の「たかが世界の終わり」にシュザンヌ役で出演。

カンヌ国際映画祭グランプリ受賞、アカデミー賞外国語映画賞カナダ代表作品となった本作ではこちらも美しい風景や演出が印象的。

ざっとみるだけでも圧巻の出演作品!

どれから観るか悩みますね!

レアセドゥの最新作出演作品の話題のゲーム「デススト」、映画「007 ノータイムトゥダイ」 「The French Dispatch」

引用:https://www.imdb.com/

レア・セドゥの出演作品は映画だけにとどまりません!

ノーマン・リーダスも出ているモーションキャプチャーのゲーム「death stranding」でフラジャイル役で出演!

デス・ストランディングという名前からデスストという略称で呼ばれ世界中でプレイされています♪

監督はメタルギアも手掛けた小島秀夫。

ノーマンリーダスだけではなくマッツ・ミケルセンなど豪華俳優陣が出演していることも話題になっています♪

引用:https://www.imdb.com/

2020年の新作映画情報もご紹介♪

007シリーズの最終作「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」

2015年にも007シリーズのボンドスペクターに出演していたレア・セドゥですが、

本作でもボンドガールのマドレーヌ・スワン役を熱演。

引用:https://theriver.jp/

もう一つの出演映画は「The French Dispatch」

レア・セドゥも出演しているグランドブダペストホテルのウェスアンダーソン監督との再タッグ!!

20世紀フランスで架空の新聞社を舞台にストーリーが展開されていくそう。

ストーリー詳細は明かされていないので、妄想ばかり膨らみます(笑)

ウェスアンダーソンの監督作品には独自の世界観が詰まっているので衣装や美術はもちろん、

その惹き込まれる世界がとても楽しみですね♪ 

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA