リー・ペイス【2019年最新版】カミングアウトで話題のロナン役俳優!身長,性格,出演映画は?かわいいと評判のインスタも紹介!

39歳にしてあるカミングアウトをして話題になった俳優リー・ペイス。彼は何をカミングアウトしたのか?ガーディアンズオブギャラクシーやホビット3作など超大作にも出演している彼の詳細を紹介!ファンタジー映画好きなら1度は見ているであろう彼をさらに知っていきましょう!

俳優リー・ペイスの身長、年齢など基本のプリフィールを紹介!

引用:twitter

それでは俳優リー・ペイスの基本のプロフィールを紹介していきます!

まず出身はアメリカ!生まれはアメリカですが幼いころは父親の仕事の関係でサウジアラビアで過ごしたそうです。てことはアラビア語も話せるんでしょうか?

アラビア語ってこの世界の言語で1番難しいんじゃないかと思うんですよね~。

文字なんでしょうがどうしても記号に見えてしまう・・・もし話せたら凄いですよね。

そして身長がなんと、191cm!いやめちゃくちゃ大きい!

これ絶対に父親も大きいですよね?じゃないとこんな大きくなりませんもんね。

いやー羨ましい~。

年齢が1979年生まれの40歳!

40歳って普通はおっさんですけどこの人はダンディー。とても40歳には見えませんね。

リー・ペイスの性格はどうなの?

引用:https://front-row.jp/_ct/17209663

俳優だけれどもすごいお茶目な性格なようなのですがそれがわかる1枚がこちら

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/REDIRECT/lechatnoir1896

この写真面白すぎじゃないですかww

鼻に貝殻?詰めながらのこの表情!表情がまたいいんですよねww

いまだかつてこんなことをする俳優がいたでしょうか??

一緒にいたら絶対に楽しい人ですね!

リー・ペイスは結婚しているのか?彼氏?彼女?そしてカミングアウトとは?

引用:twitter

これだけ高身長でイケメンなのですから恋人はいるはずですよね!

引用:instagram

やっぱりいました。アンナフリエルというイギリスの女優さんですね!

ですがこのインスタ画像、2017年のときなんですがそれ以降に彼女との写真が1枚も無いんですよね。

破局したという情報もないですし、結婚したという情報も出ていないので今現在の彼女とどうなっているかはわからない状態です・・・

この話に関係してくるのがリー・ペイスのカミングアウトについてです!

彼は同性愛者ということをツイッターでカミングアウトしてるんです!

けっこう衝撃的な話ですが、その人の生き方なんでショックを受けることなんてないですし、なかなかカミングアウトできない人に勇気づけることになったんじゃないでしょうか!

そんなリー・ペイス、では彼氏がいるのかと言われればそのような情報もない。

俳優のリチャードアーミティッジとの噂もあるが正確かどうかわからない・・・

なにはともあれその人が楽しいと思える生き方であればいいですね!

リー・ペイスのインスタ、ツイッターで可愛いと評判?!

引用:instagram

ネコちゃん可愛いすぎるでしょう~!

器用に背中に乗ってますけど落ちたら危ないですよね?リー・ペイスは身長が190もあるんですからww

なんとなく目の色なんかも似ているような・・・気のせいかな?

引用:instagram

ワンちゃんも可愛い~!ちょっと眠そうですけどねww

特に耳先と口元辺りの毛がパーマっぽくてまたいいですね!

これはリー・ペイスのファンではなくネコやワンちゃんのファンができそうです。

ツイッターとインスタどちらもやっていますが写真なんかはインスタが多いのでチェックしてみてはどうでしょう。

ワンちゃんとの癒し写真がありますよ!

リー・ペイスの代表作映画は何か!ロナン役のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー?キャプテンマーベル?リンカーン?

引用:https://eiga.com/news/20170322/2/

リー・ペイスの代表作は一体なんなのか!映画?ドラマ?出演作品の多い彼の代表作を決めましょう!私の独断と偏見ですww

まず主な出演作品としては、「みんな私に恋をする」「落下の王国」「シングルマン」「プッシング・デイジー」など賞を獲るなど話題作があります。

さらにロナン役での「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」、スランドゥイル役での「ホビット」、「キャプテンマーベル」「リンカーン」などがありますね。

あと男性とのキスシーンをして話題になった「halt and catch fire」があります。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも確かに面白いです!ロナン役が見事にハマっていますしね!

ですが・・・

引用:https://norajirosavon.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

ホビット!これが本命ではないでしょうか!(個人的に大好きな映画)

主演ではないもののスランドゥイルという森のエルフの王を演じています!

引用:twitter

めちゃくちゃ似合ってませんか!?

しかも同じエルフ役のオーランドブルームと共演してるので余計に推しますww

ホビットで共演しているルークエヴァンズもリー・ペイスと同じく同性愛者なんですよね。

ドワーフの頭領役で出演しているリチャード・アーミティッジもそうなんではないかと言われているが公式には言ってないよう。

普段は仲良しなのに映画では敵みたいな関係になっていてそこも面白い。

ちなみにあの超有名な「ロード・オブ・ザ・リング」の約60年前の物語の映画です!

私としてはどちらも見ることをお勧めします!!

ロードオブザリングを見てからホビットを見ると面白さが倍増するので是非とも代表作を見てください!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA