ウォーレンコールの身長や結婚した妻や子供は?かっこいい画像!ブルックリン警察/ホワイトカラー/アベンジャーズ出演

色々なドラマにゲスト出演していて、スーツ姿がかっこいいと噂の俳優ウォーレン・コール。
2019年4月にいよいよ完結する大人気映画「アベンジャーズ」シリーズの1作目にも実は出演していたそうなんです、目立った役ではなかったとようなのですが…スーツが似合うイケメンといわれてはチェックしなければ!という事でウォーレン・コールについてまとめてみました。

頑固そうな顔のイケメン俳優ウォーレン・コールの身長や年齢などwiki的プロフィールをご紹介!

引用:Instagram

まずは第一印象、頑固そう。本田圭佑とか柳場敏行みたいなムッとした感じがしますよねw

Warren Kole ウォーレン・コールは芸名のようです、本名はWarren Dabit Blosjo,Jr、長い。

し、Blosjoの発音が全くわからないwwでも海外だと本名と芸名が違うのって珍しい気がします。

1977年9月23日生まれだそうなので年齢は41才(2019年1月現在)、日本でいうと市川海老蔵や香取慎吾と同い年って事ですね。

それよりも気になったのは誕生日。天秤座ですよ天秤座。天秤座と言えば優柔不断で白黒ハッキリさせるのが苦手な性格…こんなに頑固そうなのに?

職人気質な顔なのに?まぁ星座占いですしね、あてにならないかもしれませんw

引用:Instagram

身長は5フィート10インチ、なので約178㎝ってとこでしょう。テニスプレイヤーの錦織圭や俳優の藤原竜也が178㎝だそうですが、

日本人の感覚的にはちょっとスラッとした成人男性ぐらいでしょうか。見上げてキュンとするにはちょうどいい感じです。

確かにスーツがよくお似合いですね、ちょっとゆるい胸元がまた最高にいい仕事してますw

ウォーレン・コールに妻や彼女はいる?結婚や子どもはまだ?過去の彼女について

引用:Instagram

イケメンな夫でいいお父さんにまりそうなウォーレン・コールですが現在妻も彼女もいないようです、年齢的にもぼちぼち身を固めてもいい感じですが、もったいないですね。

そもそもあまりプライベートを公開しない主義のようで、今までも彼女の存在やデート事情などあまり知られていないようですので

もしかしたらこっそり大切にしている人がいるのかもしれません、幼馴染みとか大学から長い付き合いの恋人とかいそう。

二人ともしっかり夢があってお互い頑張ってきて気付いたらいい年齢になってたけど今さら結婚のきっかけもなくて…みていな。妄想ですがw

私生活は隠したいウォーレン・コールのインスタやツイッターは?かっこいい画像が見たい

引用:Instagram

先述した通り私生活は公開したくないウォーレン・コール。

インスタのアカウントはないようで、画像はファンアカウントからいただいてきております。

引用:Twitter

ですがツイッターには公式のアカウントがありましたが、あまり頻繁には更新されていないようです。

Facebookのアカウントもあるのですがこちらはもうほとんど全く更新されていません、徹底してますね。

残念ではありますがそういうところは頑固っぽいイメージ通りですw

FBIの役が多め?ドラマ「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」や「ホワイトカラー」、映画「アベンジャーズ」にもちょこっと出演!ウォーレン・コールの出演作品について

引用:Instagram

頑固そうな顔でスーツを着こなす姿がかっこいいウォーレン・コールですが、出演作品で目立ったものは多くありません。

ですがなんだかFBIやら探偵やら、事件を解決する側?の役が多いようです。

引用:Instagram

ドラマ「ホワイトカラー」のシーズン5や2019年放送予定のシーズン3で惜しまれながらも打ちきりとなってしまう

ジェニファー・ロペス主演のドラマ「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」ではFBIの役を演じているのです。

ほんっと、スーツがよく似合う。

そんなウォーレンを観れるだけでも両ドラマとも楽しめます。

引用:Twitter

2019年に完結する大人気映画「アベンジャーズ」にも出演していたらしいんですよね

2012年の1作目「アベンジャーズ」の1シーン、アーケードゲーム「ギャラガ」で遊んでいてアイアンマンことトニー・スタークに注意されちゃう乗組員役。

なんともあっけなくさらっと登場しちゃってました、通称”ギャラガ・ガイ”ww
日本での知名度の高い俳優ではないですし気付いてなかった方も多いかと思いますが。

2019年4月、いよいよ完結間近ですしウォーレンをチェックする為にもシーズン1作目からおさらいしていくのもよさそうです!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA