フローレンスピュー、「ミッドサマー」「若草物語」「ブラックウィドウ」にも出演の いま一番熱い女優!身長,年齢,彼氏は?かわいいインスタ画像も紹介!

話題作「ミッドサマー」で可愛らしい美貌を見せたフローレンスピュー。映画の予告を見て、彼女が気になった方も多いのではないでしょうか?名前も可愛い彼女のプライベートや、最新出演作品までたーっぷりご紹介します。是非ご覧ください♪

フローレンスピューの身長や年齢からwiki的プロフィールまで紹介!

引用:instagram

フローレンスピュー(Florence Pugh)はイギリスの女優です。

イングランドのオックスフォードシャー、オックスフォードで生まれました。

生年月日は1996年1月3日の年齢24歳。

まだまだこれからの若手女優です。

フローレンスピューの父はレストランの店主、母はダンサーでダンスの先生をしています。

引用:instagram

兄のセバスチャン・ピュー(トビー・セバスチャン)は俳優、ミュージシャン。

また、兄以外にもアラベラとラファエラという姉妹がいます。

この姉妹もフローレンスピューと同じく女優!

まぁ、こんなに美人であれば兄妹も漏れずに美形ですから、この職業には納得です(笑)

引用:instgram

フローレンスピューはイングランド出身ですが、育ちはスペイン。

幼少期にスペインのアンダルシアにあるリゾート地ソトグランデに居住し、それからオックスフォードシャーにあるウィッチウッド・スクールやセント・エドワーズ・スクールで学びました。

リゾート地と言えば、おいしいレストラン。

お父さんがレストランの経営のためにリゾート地へ引っ越したのでしょうか?

調べましたがその理由は見つかりませんでしたが、スペインのアンダルシアには有名なフラメンコという伝統芸能もあるので、もしかしたらお母さんがフラメンコを踊るためだったり…?(笑)

引用:instagram

そんな情熱的で開放的なスペインで成長していったフローレンスピュー。

身長は162㎝と他の女優さんと比べると小柄。

キュートなルックスと相まって幼い印象も持ちます。

日本だと平均的な身長ですけどね。

華やかなスペインで育ったフローレンスピュー。

色彩感覚も鮮やかでカラフルな色が好きな模様。

引用:instagram

先日のレッドカーペットで着た衣装は、目が覚めるようなビビッドピンクのボリューミーなロングドレスでした。

ドレスの胸元のふんわり感がフローレンスピューの可愛らしい雰囲気にぴったりでとてもおしゃれです!

フローレンスピューはどんな性格?

引用:instagram

現在24歳のフローレンスピュー。

2014年に公開されたミステリー映画「The Falling」でデビューを果たし、その後2016年のイギリス映画「Lady Macbeth」で主人公キャサリン・レスターを演じました。

その映画では評論家から演技を高く評価され、複数の賞を受賞。

若くして頭角をめきめきと現してきた彼女は一体どんな性格なのでしょうか?

引用:instagram

彼女のインスタを見ると、でるわでるわ、たくさんの家族写真。

(フローレンスピューのインスタアカウントについては後程ご紹介します♪)

兄妹が同じ俳優ということもあるかとは思いますが、お父さんやお母さんとの楽し気な写真が溢れています!

こまめに家族に会いに行っている様子は、家族愛があるからこそ。

フローレンスピューは家族想いの優しい子ですね。

引用:instagram

そして若い子らしく、お茶目な面も。

ジュースを飲んでる姿さえ普通だったらかっこいい顔をしそうなところを…(笑)

こんな感じで変顔したり、満点の笑顔をしたり、ころころ表情が変わっているのは見ているこちらも楽しくなってきますよね♪

引用:instagram

この写真なんて、え?何してるの?(笑)って感じじゃないですか?(笑)

ふふふっと笑ってしまうような、素で楽しくて明るいのがフローレンスピューらしさですね!

フローレンスピューに彼氏はいる?

引用:https://rnews.co.uk/

フローレンスピューには彼氏がいます。

その気になる彼氏というのが、俳優のザック・ブラフ。

なんと彼は44歳!なのでフローレンスピューより20歳も年上なんです!

お付き合いはどうやら2019年の4月頃。

11月にはニューヨークで仲良く手をつないで歩いているところをパパラッチされました。

引用:instagram

20歳も年下の美人な彼女をゲットしたザック・ブラフ。

ザック・グラフはアメリカの俳優で、なんと2004年から2006年まではマンディ・ムーアと交際、その後ドリュー・バリモアとも交際の噂があったというイケメン。

どこで出会って、どうやって付き合い始めたのか気になるところではありますが、2人は交際を公にすることを控えているようで詳しくは分かりませんでした…

引用:twitter

大分歳は離れていますが、フローレンスピューとザック・ブラフの間には年齢の壁はありません。

これからの2人の交際を暖かく見守りましょう!

フローレンスピューのツイッターは?かわいい画像もたっぷりなインスタアカウントも♪

引用:instagram

先ほどご紹介した通り、フローレンスピューのインスタは変顔などチャーミングな写真がたくさん!

もちろん、雑誌の表紙や、出演映画の撮影現場などのオフショットもたくさんあるので見どころたっぷり。

引用:instagram

あ、またフローレンスピューが変顔してる…(笑)

ではなく、ちゃんとしたかわいい画像もお見せいたしますね!

引用:instagram

まーるいキャスケットに黒のキャミワンピース、ゆるく巻いたブロンドの髪とすべてがとってもキュート。

こんな正統派なかわいい写真もたくさんあるのでご心配なく。(笑)

引用:twitter

フローレンスピューのツイッターはやはり若い子らしく、いろんなツイートをリツイートしたり情報を共有しています。

ツイッターの投稿頻度はあまり高くないですが、フローレンスピューの関心事がわかる内容となっているのでフォローおすすめ!

たまにフローレンス自身の動画が上がっているかもしれませんよ…?(笑)

フローレンスピューの最新出演映画、話題作の「ミッドサマー」「若草物語」「ブラックウィドウ」、出演ドラマについて

引用:instagram

若手で期待の女優フローレンスピュー。

怒涛の出演作品ラッシュで、ファンの方にもうれしい情報が盛りだくさん!

ドラマは2016年に「女刑事マーチェラ」、2018年に「リトル・ドラマー・ガール 愛を演じるスパイ」

そして、出演映画はこちら。

2020年2月21日上映の「ミッドサマー」。

「ヘレディタリー/継承」で強烈な印象を残したアリ・アスター監督の最新作。

スウェーデンの奥地で開かれる90年に一度の祝祭を訪れた大学生達5人。

きれいで美しい花々が咲き乱れるその村が、次第に不穏な空気に包まれ悪夢が始まっていく。

はらはらどきどきのストーリーとゾッとする展開に思わず目を背けたくなってしまいそう…

引用:instagram

続いて、「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」

本年度アカデミー賞でフローレンスピューは助演女優賞でノミネートされました!すごい!

この作品は、2020年3月27日に日本で上映が開始されます。

19世紀のアメリカを舞台に、4姉妹が駆け抜けていく青春。

世界的ベストセラー小説「若草物語」を新しい視点で描いた映画で、姉妹それぞれの恋愛や人生模様を映しています。

19世紀のアメリカなので、衣装や、周りの風景などにも注目したい作品ですね。

引用:instagram

最後にこちら大人気マーベルシリーズの最新作「ブラックウィドウ」。

マーベルキャラクターでご存知の暗殺者、ブラックウィドウの単独映画です。

謎の多いブラックウィドウの過去や、秘密をこの映画でついに明かされます!

とっても楽しみ!ブラックウィドウのあれやこれが知れるなんて感激!

日本での上映は2020年5月1日。

ゆーっくり待ちましょう。

それぞれの作品でフローレンスピューが何役で出るのかは見てからのお楽しみ♪

続々と出演作が増えていくフローレンスピュー。

彼女の今後の活躍と作品を楽しみに応援しましょう!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA