マットズークリー【レジデント】主演イケメン俳優!身長や年齢、彼女と結婚は?おすすめ出演作&かっこいい筋肉やインスタ画像も!

主演のドラマ「レジデント」でDr.コーンラッド・ホーキンズ役を演じているマットズークリー。ドラマ「グッド・ワイフ」やドラマ「ギルモアガールズ」など、次々と人気作に主演するマットズークリーのあれこれ、調べちゃいました♪

マットズークリーの身長/年齢/性格について。wiki的プロフィールのご紹介◎

引用:instagram

とっても甘いマスクの俳優マットズークリー。人気作にも沢山登場していて、気になっている人も多いはず。そんなマットズークリーについて、まずはwiki的プロフィールを紹介します!

身長は176cmのようです。1977年5月20日産まれのようなので、2018年現在、年齢は41歳とのことで、、、驚きです!ドラマで観ていても肌も綺麗だし

41歳には全く見えないルックスなので、調べながらも思わず画面を二度見してしまいました(笑)

引用:instagram

マットズークリー の大学時代についてですが、テニスの腕前を認められ、奨学生としてチャールストン大学に入学。

ミスターコンテストで優勝したり、テニスチームのキャプテンを務めたりする中、弁護士を目指したりと、同時にいろんなことを頑張っていたとのこと。

引用:instagram

弁護士になるという願いは叶いませんでしたが、大学時代に受けた演劇のクラスでの先生から強く勧められ、演技の道に進む事に決めたようです。

このように、マットズークリーはマルチに活躍できる能力も、何かやり遂げる性格&なかなか根性のある俳優さんのようですね♪

マットズークリーの彼女は誰?結婚しているの?

引用:instagram

2018年現在、マットズークリーはまだ結婚していないようです。こんな素敵なイケメンが独身だなんて、全世界の独身女性から狙われちゃいそうですね(笑)

では、彼女はいるのでしょうか?2000年に出演したドラマ「ヤング・アメリカンズ」で共演したケイト・ボスワースとは2年ほど付き合って別れてしまったようです。

引用:instagram

その次に噂になった彼女は、インド系クールビューティーなアーチー・パンジャビ。

この方とも、共演した作品「グッド・ワイフ」を通じて出会った模様。マットズークリーは共演者と付き合いやすいタイプなのかもしれませんね。

ただ、アーチー・パンジャビとの仲は、パパラッチに撮られたりしたわけでは無いので、付き合っていたという信ぴょう性は低そうです。

マットズークリーのインスタ画像を見たい!イケメンすぎるスーツ姿や筋肉もかっこいい♡

引用:instagram

マットズークリーは現時点では、インスタやツイッターをやっていないようです。きっと演技の仕事で忙しいのかもしれませんね。

その代わり、ファンが集めたり編集した画像や映像をインスタにアップしているようです。その中でも特段かっこいい写真をいくつかピックアップしてみました♡

引用:instagram

マットズークリー画像の個人的なオススメは、スーツ姿です!!端正なルックスなので、濃い色でも淡い色でもスーツがバッチリ似合ってます!モデル業も出来そうな雰囲気がありますね。

そんなマットズークリーのルックスのルーツですが、父側の先祖がウクライナ人とのこと。あの金髪も天然のようです。鼻も高く、どの角度から見てもとっても美しい!

引用:instagram

また、鍛え上げられた肉体も要チェックポイントです。この上の写真を見て下さい。絵に描いたような美しい身体!ギリシャ彫刻を超えるくらい、完璧な上半身ですね。

もし、機会があったら、マットズークリーには王子様や王様役をやって欲しい!!あのビジュアルだったら、王室がバッチリ似合うような気がしてきませんか?(笑)

マットズークリーのおすすめ出演作品!「グッドワイフ」「レジデント」は見ておきたい!!

引用:instagram

写真だけでなく、動くマットズークリーも見て頂きたいと思います。ということで、いくつかおすすめの出演作品を紹介しちゃいます♪

まず最初にオススメしたいのはドラマ「グッドワイフ」。主婦がブランクを経て弁護士として活躍するドラマで、2009年から2016年に渡り放送された、人気ドラマです。

引用:instagram

この中でマットズークリーは、ハーバード卒で野心家の若手弁護士ケイリー・アゴス役として登場します。

他人を押しのけたりしながら、自分が誰よりも活躍して成功するぞ〜という闘争心溢れる、ちょっとドSな役なので、そういうのが好きな人にはたまらないかも♡

引用:instagram

 おそらく一番有名な出演作品は、「ギルモアガールズ」のシリーズでのローガン役ですかね。

2000年代のシリーズだけでなく、Netflix限定で配信されている「ギルモアガールズ:イン・イヤー・ライフ」にも登場します。

ローリーとローガンは美男美女で、写真見ているだけでもため息が出そう。この二人を合わせたキャスティング、最高です。

引用:instagram

また、今年から始まったドラマ「レジデント型破りな天才研修医」では、主役を務めています。

私もまだチェック出来てないのですが、日本だったらFOXチャンネルやHuluで見えるようなので、気になる人は是非。

これからもマットズークリーの活躍を応援し続けます♪

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です