カラン・マッコーリフ【アルデン役】身長や年齢とかっこいいイケメンなインスタ画像も紹介!ウォーキングデッドアルデン役で出演!

2018年秋から最新となるシーズン9が日本でも放送されていて根強い人気を誇っているドラマ「ウォーキング・デッド」ですが…世界中で人気なだけあって、このドラマに出ている俳優さん達には注目が集まってます。そんな中でもやっぱり目をつけておきたいのが若手、かけだしの俳優さんですよね!そうでしょうそう思ってw今回はシーズン8から登場していて注目度の高いアルデン役を演じているカラン・マッコーリフくんについてまとめてみました。

カラン・マッコーリフについての基本情報!身長や年齢などと、性格についてなど。wiki的プロフィール

引用:Instagram

Callan McAuliffe カラン・マッコーリフ、オーストラリア出身の俳優さんですね、オーストラリア訛りの英語だったりするのでしょうか?

日本人にはわかりにくいですが…オーストラリア訛りの人はモテたりするんですよね、日本でいう九州訛り?みたいな素朴っぽさがいいんでしょうね。

若手俳優さんですが、なんと1995年1月24日生まれの23才(2018年11月現在)。ほんとに若い…でもでもどうやらディレクターの父親に勧められ8才でそのキャリアをスタートさせたようです。

子役から始めて2010年に映画デビュー、と順調な俳優の道を進んでいるようですね、そのまま脱線せずに行ってほしい…!

引用:Instagram

身長は178㎝で体重が60㎏なので、まぁ標準的?でしょうか。

日本人にもいそうな体格で親しみもわくのにこのオシャレ感はやっぱりスターの風格?でしょうか。顔もきれいですし結構タイプです、かわいい感じのイケメン、若いしww

引用:Instagram

気になったらまずググってみる、現代人の性ですねw

ウィキペディアを見た時の印象は育ちが良さそう、かわいい、お気に入りだったタオルケットがありそう(笑)

なんて感じのやわらかい印象だったんですがきっと結構前の画像が使われていたんでしょう、今はこんなにワイルド。

正直言っちゃうと、最初の印象ではこんなやわらかイケメンではゾンビやら人間やら、わりとサバイバルなドラマ「ウォーキング・デッド」では生き残っていけないでしょうよ…

大丈夫なの?とか思っていたのですが。

ドラマ出演をきっかけに一皮剥けたのか?一皮剥けたからドラマ出演が決まったのか?その変はきりわかりませんが、

今ではこんなにワイルドイケメン、甘さも残しつついい感じに成長してます。脱線しないでほしい…切実にw

性格については、まだまだ情報が少ないのですが、育ちが良さそうだし甘いマスク、ワイルドな雰囲気もありますがきっと穏やか君だと思います、そうであってほしい!

後述しますがユニセフの活動なんかにも興味があるようですので優しくて真面目な性格なのではないでしょうか。

若手イケメンのカラン・マッコーリフ!育ちの良さそうな彼の恋愛事情は?恋人はいる?

引用:Instagram

いやぁ、甘いマスク!きっとヒクテアマタヨリドリミドリなカラン君でしょうが、現在特に彼女がいるという情報はないようです。

ドラマ「ウォーキング・デッド」内ではシーズン8放送後、ローレン・コーハン演じるマギーと付き合うのか?

などと噂があったようですが現在放送中のシーズン9ではマギーではなく別の相手と新たな恋が・・・!楽しみを奪ってはいけないので。

この辺にしておきますが、今後どんな展開になっていくのか?アルデンにぜひ活躍してほしいその辺もめが離せませんね!

カラン・マッコーリフのインスタやツイッターをチェック!イケメンな画像をご紹介!

引用:Instagram

いいですよね、イケメンのSNS。目の保養。こんなかっこいい写真を、撮ってるのが自分だったら…なんて設定で妄想すれば心が潤うw

引用:Instagram

子どもの頃の写真なんかを見ると尚更妄想が膨らんでいきますww

タオルケットぎゅぅってしたかわいい系の子かと思ったら…意外にも?元気でやんちゃな男の子って感じですね、かわいいなぁ。

引用:Instagram

これは…青い髪の美少女と言えば。日本ではアニメ「エヴァンゲリオン」の綾波レイを思い浮かべますが、髪の長さがちょっと違うし、

「Bubblegum」とコメントしてあったので何かのキャラクター?なのでしょうか?似合う!かわいい!とはなれませんが。おちゃめな一面としてはありですね。

引用:Instagram

ユニセフのTシャツを着ていたり、環境保全?のような投稿もいくつかあったので、やぽぱり優しくて真面目な性格が窺えますね。

ウォーキング・デッド以外にも?カラン・マッコーリフの出演している映画やドラマについて。

引用:Instagram

やっぱりまだ若手、出演作品は多くないようです。ドラマ「ウォーキング・デッド」はかなりの人気ですしこれをきっかけに大ブレイク!

なんて事になっていくかもしれません。初めは主人公達と対立する救世主の一人として登場したアルデン役ですが、

ヒルトップで主人公達と共に行動るようになり、シーズン9では今後どんなポジションになっていくのか、気になるところですよね。

お気に入りのキャラがどんどん消えていくので最近さみしい。死なないでほしい。。。

ドラマ「ウォーキング・デッド」はゾンビものの作品であるにも関わらず対ゾンビなだけでなく人間同士も対立して戦ったり和解?寝返り?色々あるんですよね、その辺がかなりの見所でしょう。

引用:Instagram

日本で放映されるのか?上映はいつなのか?あまり情報がないのですが…

2018年の映画「SummerNight」にもテイラーという役名で出演しているようです、この画像だけでも気になっちゃいました、夜道を歩いてるだけなのに気になっちゃうのは美男美女だからでしょうか?

きっとイケメンなカラン君が拝めるはず!日本公開に期待!ですね。

そして個人的に驚いたのが、2013年の映画「華麗なるギャツビー」、レオナルド・ディカプリオ主演の作品なのですが。

なんとレオ様演じるギャツビーの若い頃を演じていたのがカラン君だったようです、これは観直さなきゃだなぁ。

今後に期待の若手俳優、ドラマ「ウォーキング・デッド」の展開と共に、俳優として成長していくカラン君も追いかけたいですね。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です