ジェシー・バックリー、「ワイルド・ローズ」に主演!「ジュディ」など話題作に 続々出演の若手注目女優!身長,年齢,性格は?出演映画&キュートな画像も紹介!

思わずつられて笑顔になってしまう、そんな魅力的な笑顔の持ち主ジェシー・バックリー。圧倒的な歌声と演技にファンも増殖中♪話題の映画に多数出演している彼女の気になる情報をまとめました。是非ご覧ください!

ジェシー・バックリーの身長や年齢はいくつ?

引用:instagram

特徴的な笑顔が印象深い、ジェシー・バックリー(Jessie Buckley)。

彼女はアイルランドのケリー郡チラーニー生まれ、1989年12月28日の年齢は30歳。

身長は170㎝と、キュートなルックスからは意外な高身長!

兄弟も多く、ジェシー・バックリーは3人の妹と1人の弟の5人兄弟の中の一番上だそうです。

とても大家族ですよね!お家の中は毎日にぎやかだったんだろうなあ…

2008年にBBC主催のオーディション番組「I’d Do Anything」に参加するも、惜しくも2位に輝いた経歴があります。

この番組、新人でかつ無名の役者を発見する、駆け出しの俳優には名を知らせるには最適のオーディション。

参加したオーディションはウエストエンドのリバイバル「オリバー」のナンシー役を決めるもの。

6人のパネラーたちがいた中で4人がジェシー・バックリーがナンシー役にぴったり!と声を上げましたが、視聴者の投票でライバルであったジョディー・プレンジャーがナンシー役をゲット。

パネラーたちのこころは射止めたもののあと一歩が及ばず。これは悔しいーー!

引用:instagram

その後に同じくウエストエンドのミュージカル「A Little Night Music」のリバイバルに出演が決定!

歌手としても堂々と歌い上げ、素晴らしい演技を披露しました♪

実はジェシー・バックリーの母親は修道女学校のボーカルコーチ。

彼女もこの学校へ進学し、歌を勉強。そこで歌に磨きをかけていったのかな?

中学2年生の時にはロイヤルアイリッシュアカデミーオブミュージックに所属。

歌だけでなく、ピアノやクラリネット、ハープなど多数の楽器を演奏し披露しました。

演技もできて、楽器も歌もできるなんてまさにアーティスト!

夏の間に参加したワークショップのThe Assosiation of Irish Musical Societiesでさらに歌と演技を学び、自分自身の女優としての可能性と才能に目覚め、ロンドンのドラマスクールに進むきっかけになったそう♪

ジェシー・バックリーはどんな性格?

引用:instagram

柔らかな笑顔が素敵なジェシー・バックリーはどんな性格なのでしょうか?

ミュージカル出身の彼女は、とてもフレンドリーな性格。

というのも、参考になる情報は少なかったのですがジェシー・バックリーの写真をみれば一目瞭然!

引用:instagram 

こんなに大きな口を開けてはしゃいだりするひとがおとなしい性格に思えますか?

いや、気分がのっているだけでしょ。そう思うかもしれませんがこれはどうですか?

引用:instagram

これも大きな口を開けて、そしてこんなに舌をだして…(笑)

一体どんなシチュエーションでこのポーズをとっていたのか不明ではありますが演技ではないのは確か。

引用:instagram

こちらなんてもう女優らしからぬ顔をしています(笑)

もはや顔芸(笑)

この3枚の写真から十分わかる通り、彼女はとても明るくてにぎやかなのが好き♡

フレンドリーで誰とでも平等に話しかけてくれる、まさに大家族のお姉ちゃんといった性格です。

人を笑わせるのも、自分が楽しいのも両方好き!

そんな印象を感じ取れますよね♪

ジェシー・バックリーの恋人はだれ?

引用:http://superbhub.com/

ジェシー・バックリーは現在恋人はいません。

以前付き合っていたのはイギリス俳優のジェームズ・ノートン。

BCCドラマ「戦争と平和」で共演したことがきっかけで交際を始めたそうです♡

ドラマではジェシー・バックリーがマリアボルコンスカヤを演じ、ジェームズ・ノートンが弟のアンドレイボルコンスキー王子役として出演。

ドラマ内では兄弟役でしたが、現実では恋人なんてロマンチック?(笑)

引用:instagram

2015年頃から交際をはじめ、2019年7月頃に破局。

交際期間は4年と割と長い間付き合っていたんですね!

別れた理由についてはお互いに何も話しておらず明らかになってはいません。

ジェシー・バックリーは、元カレのジェームズについて素晴らしい人だと話していましたが、関係を築くのはとても大変だったとのこと。

多忙が故のお互いの仕事やプライベートでのすれ違いが原因ですかね?

真相はわかりませんが、今後どんなかたと付き合うのか気になるところ!

ジェシー・バックリーのインスタ、ツイッターアカウントは?

引用:instagram

ジェシー・バックリーはインスタやツイッターのSNSアカウントをやっていないそう。

見つかるのはジェシー・バックリーのファンアカウントばかり。

こういう発信する場は苦手なのでしょうか?

それとも面倒?

どちらにせよ、ファンアカウントでもジェシー・バックリーの写真がたくさん確認できます!

引用:instagram

満面の笑み。

こちらまで思わず笑顔になりそうなほどの癒し写真♡

引用:instagram

こちらも顔の半分が口になりそうなほどの笑顔。

ジェシー・バックリーの写真はこんな大きな笑顔の写真がたーーっくさん!

引用:instagram

しかもこころから素で笑っているような写真ばかり!

なんだかこちらもハッピーになってきますよね♪

幸せ不足の方もそうでないかたも是非チェックしてほしいアカウントです!

ジェシー・バックリーの出演ドラマは?話題作の映画「ジュディ」 「ワイルドローズ」そして最新作「ドクタードリトル」をご紹介! 

引用:instagram

ミュージカル出身のジェシー・バックリー、出演しているのはもちろんミュージカルばかりではありません。

テレビドラマでは2019年「チェルノブイリ」。

全5話という少ないストーリーのなかにぎゅっとありとあらゆる衝撃が詰め込まれています。

原子力発電所の最悪の原発事故をテーマに進む物語は時に重く、深く考えさせてくれます。

映画では

2018年にイギリスで上映された「ワイルドローズ」。

カリスマ的な歌声を持つシングルマザーのローズ役をジェシー・バックリーが熱演!

圧倒的な歌とその迫力ある声に感動すること間違いなし!

日本では2020年6月に公開予定です♪

そしてこちらもイギリスで2019年に上映された「ジュディ」。

こちらは日本では現在上映中。

引用:instagram

そして今年2020年、上映が予定されているあの「ドクタードリトル」最新作にも出演!

ただ間違えてはいけないのはこちらはみんなが知っているドリトル先生じゃないこと。

今回の作品でのドリトル先生は、ロバート・ダウニー・Jr.なんです!

引用:https://www.cinematoday.jp/

ジェシー・バックリーや、ロバート・ダウニー・Jr.以外にも、トム・ホランドやエマ・トンプソン、ラミ・マレックにセレーナ・ゴメスまで豪華キャストが勢ぞろい!

一体今度はどんな展開が待っているのか?

ジェシー・バックリーは動物と話せるのか(笑)、気になる内容は見てのお楽しみ!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA