ミゲル・ベルナルデアウ、Netflix人気ドラマ「エリート」出演!身長,年齢,基本のプロフィールが知りたい!出演作、インスタ画像紹介!

みなさんNetflixはご存じですか?最近、シーズン2が始まりかなりの人気があるドラマ「エリート」がNetflixで見れるんですよ!なんでも美男美女揃いとか。その中でもかなりの男前俳優「ミゲルベルナルデアウ」はご存じですか?調べてもあまり情報が出てこないので知らない人もいるかと思いますが、今回はミゲルベルナルデアウについて紹介していきます!

ミゲルベルナルデアウの身長、年齢、出身など基本のプロフィールを紹介!

引用:twitter

ミゲルベルナルデアウ 

まず名前を聞いてピンとくる人はあまりいないのではないだろうか。

でも写真を見てください!イケメンすぎでしょ!!

なかなかここまで整ってるお顔の人もいませんよね~。イケメンなのはわかったので基本のプロフィール紹介していきます!

まず、1996年生まれの12月12日に誕生しました。年齢は23歳ですね!

出身がスペインだそうです。スペインには国宝級イケメンごろごろといるのでしょう。

身長の情報が一切でてこないので何ともいえませんが大きいこと間違いないでしょう!

じゃなきゃゴシップガール並みの人気を誇るドラマに出れないのではないのかと思いますw

名前も「ミゲルベルナルデアウ」と初めて言う人は噛んじゃうでしょう。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ミゲルベルナルデアウの性格はどうなの?

引用:http://www.allocine.fr/personne/fichepersonne_gen_cpersonne=821598.html

ここまでのイケメンで性格はどうなの?って思いますが、やっぱりそこまでの情報は載っていない・・・

ただ・・・

引用:instagram

画像見てもらえればわかりますが、基本的に動物好きに悪い奴はいません!!

このわんちゃんの顔を見れば幸せが伝わってきますw

言ってしまえば性格悪い奴が動物を幸せにできるはずがないと個人的には思っているので、ミゲルベルナルデアウは性格絶対にいいです!

ミゲルベルナルデアウに彼女はいるのか?

引用:instagram

ミゲルベルナルデアウ はこれだけのイケメンですから、いないほうが逆におかしいです。

スペインのシンガーソングライターのアイタナという彼女がいます!

インスタで画像が出ているので本当だとは思いますが、どうやって知り合ったとかは出ていませんね。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ミゲルベルナルデアウのインスタ、ツイッター画像を紹介!

引用:twitter

一応ツイッターでファンがアカウントを作り、画像などを投稿していますが公式などはないようですね。

インスタでは先ほどの彼女の件でも投稿しているように、公式であるのでインスタ画像を紹介していきます!

引用:instagram

壁ドン!的な写真やばいですね!

自分が女性でしたら悶絶ものですわww

壁ドンが許されるのはイケメンだけですねww

引用:instagram

細すぎず、マッチョ過ぎでもないこの程よいマッチョ感が凄いですね。

1番女性がタイプな肉体美をしていますよね。努力して肉体だけだったら近づけるのか…

引用:instagram

海の近くに住んでいるのか、けっこうサーフィンの画像とか海の画像をあげていますね。

母が女優で父がテレビプロデューサーなので海の近くに豪華なお家があるかもしれませんね!

インスタにはイケメン画像がたくさんあるので目の保養にどうぞ!!!

ミゲルベルナルデアウが出ているドラマの出演作「エリート」を紹介!

引用:https://front-row.jp/_ct/17216110

ミゲルベルナルデアウがドラマに出ている出演作がこの「エリート」

あの有名なゴシップガールより内容が過激で話題となり、キャストも美男美女で話題になってます。

ですが、このドラマはネットフリックスでしか見れないんですよね・・・

今は「アマゾンプライム」だったり、「Hulu」などいろいろと迷いがちですが、このエリートを見るためにネットフリックスに登録するのもありだと思います!

爽やかな学園ドラマとは程遠いくらいに殺人、ドラッグなど重い問題のストーリーなど大人向けではあるが、刺激的でハマること間違いないです!

シーズン2が出たばかりであまり長すぎないことも今見るにはいいですね!

評判が高いドラマもシーズン7とか8とかあると途中で疲れたり、見なくなってしまうことがあるんですよね~。自分の場合ですがw

逆にシーズン2くらいだったらすぐに見終ってしまいますし、早く次が出ないかなと楽しみになるんですよね。

この機会にぜひ1度見てみてはどうでしょうか?

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA