シャイアラブーフ【2020年最新版】ハリウッドの問題児も遂に改心!?身長,年齢,おす すめ出演映画は?インスタ情報,筋肉画像も紹介!

甘いルックスでファンはもちろん、恋愛事情も途絶えないモテ男シャイアラブーフ。イケメンだけではなく、演技ももちろん実力派!そんな彼の最新出演作品の情報や、プライベートなど気になる内容をご紹介します♪

シャイアラブーフの身長、年齢は?現在、指2本が義指ってどういうこと?wiki的プロフィールをご紹介!

引用:instagram

シャイアラブーフ(Shia LaBeouf)はアメリカの俳優です。

生年月日は1986年6月11日、年齢は33歳です。

身長は176㎝。

生まれはカリフォルニア州ロサンゼルス。

ロサンゼルスと言えば、豪華な印象を持ちがちですが、シャイアラブーフが育ったのはロサンゼルスのなかでも貧困地区と呼ばれる地区出身。

シャイアラブーフに兄弟はいなく、一人っ子。

両親はヒッピーで、寂しいことにシャイアが幼い頃に離婚をしたという過去があります。

ヒッピーと言えば、自由にいきることをモットーに生きている人たち。

そんなフリーな環境で育ったシャイアラブーフは一体どんな幼少期を送っていたのでしょう。

シャイアラブーフはフランス系の父親とユダヤ系の母親の間に生まれました。

その父親は実は麻薬の密売人だったとシャイアは以前インタビューで話しています。

シャイアラブーフが役者になったきっかけというのも、この父親を更生させ、バラバラになった家族を取り戻したかったからだそう。

家族の生活のため大麻を売る父は、家にまったく戻ってこなかったと話すシャイアラブーフ。

家族のためとはいえ、このような方法で、そして家にもいないとなると子供ながらにかなりショックな出来事だったでしょうね。

そのため両親2人は、互いを思いやる時間がなく離婚をしたとのこと。

悲しいエピソードです…

引用:instagram

衝撃的なきっかけで役者を目指したシャイアラブーフは、近所のコーヒーショップなどでスタンダップコメディアンとして活動。

10歳の時にはコメディのパフォーマンス集団に所属し、12歳で演技の道を進み始めました。

そして願っていた通り、シャイアラブーフ自身でお金を稼げるようになった1998年頃には父親との交流も復活!

子役としてディズニーチャンネルの人気TVコメディー「おとぼけスティーブンス一家」に主演で出演。

未成年であったシャイアラブーフは、撮影に親を連れて行かないといけないため父親が同行。

もうその時には父親は麻薬売人から足を洗って、薬物依存のリハビリ治療も受けていたということで、シャイアラブーフにとってもかなりうれしい思い出となったのではないでしょうか。

引用:instagram

シャイアラブーフ自身も衝撃的なエピソードがあります。

それが、2007年のこと。

シャイアラブーフはシカゴのドラッグストアに不法侵入した疑いで逮捕された経歴があります。

その約5時間後には釈放されましたが、2008年2月にはカリフォルニアで路上喫煙を警官に目撃され違反切符を切られました。

そしてこれが一番の出来事なのですが、同年7月のロサンゼルスで酒気帯び運転が原因で自動車事故を起こした彼は、この事故が原因で左手の指を2本失っています。

指を失うとはそうとうな衝撃がないと…って考えるととても大事故だったのが想像できますね…

赤信号を無視したのは相手側の運転手だったためシャイアは起訴されませんでしたが…

その2本の指はというと、繰り返し手術を受けて現在は義指を装着しています。

指だけでよかった、とは思いますが、くれぐれもお酒を飲んで運転はしないよう皆さんも気を付けてください!

引用:instagram

破天荒な行動で世間を度々驚かせてしまうシャイアラブーフ。

この交通事故だけでなく、その後も何度か法的トラブルが続きます。

お酒とたばこのトラブルが絶えない彼に、引退という噂も。

果たしてその真相とは…?

シャイアラブーフの性格は?降板って?クセになる「just do it」動画も。

引用:instagram

波乱万丈な人生を歩んだシャイアラブーフ。

彼の性格はというと、波乱万丈というより破天荒という言葉がぴったりな気がします。

数々の奇行が目立つシャイアラブーフ。

13年には、短気な性格で有名なベテラン俳優のアレック・ボールドウィンと対立し降板させられたブロードウェイをなんと!最前列で鑑賞。(笑)

上演後には真っ先に立ち上がり拍手を送るという図太い神経の持ち主です。

同年末にはシャイアラブーフ自身が製作した短編映画が盗作ではないかと話題に。

シャイアラブーフはツイッターで軽く謝罪。え、軽くでいいの??

私と同じ意見の人は多かったようで(笑)、原作者の怒りが解けていないとわかると、今度は飛行機雲で謝罪の言葉を書くという奇妙な行動をしたシャイアラブーフ!なにそれ!

もちろん、ばかにしているのか!とさらに怒りを買ったそうです。それはそうだ(笑)

バッシングを受けまくったシャイアラブーフは、14年にツイッターを引退すると宣言。

そうです、これが引退宣言の真相です(笑)

「おれはもう有名人じゃない」と書いた紙袋を頭から被るというまたもや奇妙な行動をし、その姿のままレッドカーペットに登場したりしていましたが、

みんなから激励されたおかげでこのままでいいんだと変な自信をつけてしまいました(笑)

もうやることなすことが意味不明!(笑)

引用:instagram

たくさんの不思議な行動と同時に、パフォーマンスアーティストとしてのキャリアも積んでいった彼は、GoProを使用しパフォーマンスを公開。

15年にはボディビルダーのような気合をかけるポーズをしながら「Just Do It!」と熱いメッセージを贈る動画がネット上で大流行しました。

この動画、ただただシャイアラブーフが気合を入れてくれるのではなく、ひとり、またひとりとシャイアラブーフが増えるんです(笑)

やる気がでるというよりなんだか気が抜けて笑ってしまいような動画なので皆さんも是非見てみてください!

引用:instagram

シャイアラブーフはあの大人気黒人ラッパー、カニエ・ウエストと仲が良いことでも有名。

2人は服を貸し借りするほどの仲だと言いますが、体格的には…うーん、まあ着れないことはない程度ですかね!

カニエは、シャイアラブーフのミリタリーなファッションスタイルが好きで、シャイアラブーフの私服を全部持って行ったという話もあります。

洋服の貸し借りとか、服を全部持って行ったとか、もはや女子のようなやり取りになんだか笑ってしまします(笑)

シャイアラブーフの彼女は?結婚はしている?

引用:instagram

破天荒な性格のシャイアラブーフには彼女や結婚相手はいるのでしょうか?

2009年には「ウォールストリート」で共演したキャリー・マリガンと交際、2010年10月には破局しています。

その後2011年初頭からスタイリストと交際するもこちらも約1年ほどで破局。

そして「ニンフォマニアック」での共演をきっかけにミア・ゴスと交際を始め、2016年に結婚しましたが2018年には離婚。

結婚生活は約2年でした…。

交際期間も短ければ、結婚生活も短い…なにがあったのかはわかりませんが、彼の破天荒さについていけなかったのかも?かなりのモテ男というのはわかりましたが、モテ男故の特徴というのもありますね。

キュートなルックスで人気のセレーナゴメスもなんとシャイアラブーフにメロメロだったという話も。

「Live with Regis and Kelly」の楽屋裏でシャイアラブーフに遭遇したセレーナは、彼のことをすっかり気に入り、かわいい、ハンサム、と顔を真っ赤にし、べたぼれ。

引用:https://www.vogue.co.jp/

最近の恋愛事情はというと、2018年にFKAツイッグスと交際。

ツイッグスがツアー期間に入り、2人の交際は保留期間に入ったそうですが、そこから情報がないため破局したかもしれません。

熱愛情報も途絶えることないシャイアラブーフ。

ちょっと危ない男って、日本でも海外でも人気なんですかね…?

シャイアラブーフのインスタ、ツイッターは?筋肉美にうっとり♪

引用:instagram

シャイアラブーフのインスタですが公式のものは見つかりませんでした。

しかし、ファンアカウントは発見!

若いころから現在までの写真がたくさん投稿されています。

引用:instagram

他の俳優みたいに普段の写真やイベント写真の投稿アカウントだけでなく、なんとシャイアラブーフのファッション用ファンアカウントも見つけました。

イケメンでファッションセンスも抜群とあれば、髪型まで参考にしたいファンもたくさんいるんだろうな…

引用:instagram

がっしりとした筋肉でスタイル抜群のシャイアラブーフ、最初は奇抜なファッションが多かったようですがそのコミカルな服装も愛おしいですよね。

こんなエアロビで履くようなピンクのタイツなんてもう…(笑)

1周まわって本当に愛おしく見えてきませんか?(笑)

引用:instagram

先ほどツイッターを引退する宣言をしたと書いたシャイアラブーフですが、現在も問題なくツイッターを続けています。

無事に気持ちも安定し、俳優業に復帰しツイッターも復帰したそう。

ツイート数は少ないですが、謎多きシャイアラブーフを知りたい方は是非フォローしてください♪

シャイアラブーフの出演映画やドラマ作品はこちら♪フューリーの監督と再タッグのドラマ!最新作「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」「ハニーボーイ」とは?

引用:instagram

幼い頃からたくさんの作品に出演していたシャイアラブーフの経歴はかなりのもの。

ディズニーチャンネルの「おとぼけスティーブンス一家」で主演を果たしたシャイアラブーフはその後も様々な映画やドラマに出演しました。

映画では休むことなく毎年何かしらの作品に出演している実力派俳優。

有名どころだと、

2003年 チャーリーズエンジェル

2004年 アイロボット

2005年 コンスタンティン

2007年には憧れの映画監督スティーブン・スピルバーグの指揮のもと、「トランスフォーマー」で主役を演じました。

この映画で共演したミーガン・フォックスとは不倫の噂もありましたが全くのウソ。

ここでもモテ男発揮!?

2008年 イーグルアイ

2010年 ウォールストリート

2012年には「欲望のバージニア」でトム・ハーディと共演。

1931年のバージニア州を舞台に酒の密造が盛んな無法の地で名を馳せる3兄弟役。

プライベートではなんと裸でレスリング!取っ組み合いの喧嘩をしたそう。

2013年のニンフォマニアックではかなりのキワモノ映画として有名。

傷だらけになったり、書ききれないほどディープな内容となっているので見てみる価値はあります!

2014年 フューリー

この時の監督デビッド・エアー監督と再タッグを組み、デビッド・エアー監督の最新作「Tax Collector」にも出演しています。

こちらはブラッド・ピット主演ですが日本での公開は未定。

公開されるのが待ち遠しいですね…!

2017年 ボルグ/マッケンローでは実在するテニスプレイヤー役で緊迫したテニスプレイを演じました。

引用:https://natalie.mu/

また、2019年10月に撮影が開始されたと犯罪ドラマ「After Exile」ではロバート・デニーロと親子役という設定。

残念ながらこちらはまだ日本公開もきまっていないのでいつ見れるようになるかはわかりません…

分かり次第お知らせいたします!

引用:https://news.aol.jp/

そして映画やドラマだけではなく、MVのシーア「エラスティック・ハート」にも出演。

シーアは、シャイアラブーフという曲名でも楽曲を作っていて、それはシャイアが食人としたテーマらしい曲。

またなんとも独特な世界観の曲ですね…

似たもの同士は集まるのか…?(笑)

引用:https://theriver.jp/

2020年にはシャイアラブーフの半自伝映画「HONEY BOY」(ハニーボーイ)が日本で公開されます。

その中でシャイアは自身の父親役を演じ、自ら脚本も執筆。

幼少期の父親との関係やトラウマ、誤解を乗り越え成長していく姿を描いた、愛とユーモアの溢れる感動のストーリーとなっています。

引用:https://eiga.com/movie/91791/

続いてこちらは現在上映中の映画「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」。

何事もうまくいかない漁師とダウン症の青年、そして施設の看護師の3人で青年の夢をかなえるため冒険を始めるヒューマンドラマ。

このツキに見放された漁師をシャイアラブーフが演じます。

監督はこの作品が長編初監督作となるタイラー・ニルソンとマイケル・シュワルツの2人。

是非映画館のスクリーンで感動のストーリーを堪能してきてください!

これからも破天荒な行動を見せてくれそうなシャイアラブーフ。

演技力ももちろんばっちりなのでプライベートも作品も応援したいと思います!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA