ザジービーツ【2019年最新版】「ジョーカー」にも出演の話題の女優!身長,年齢,出演作は?かわいいインスタ画像も紹介!

最新作の「ジョーカー」が今度日本で公開されますね!その話題作のジョーカーに出演するザジービーツについて、みなさんご存知ですか?人気映画のデッドプールにも出演していて今大変話題の女優さんです!まもなく公開される超話題作「ジョーカー」をより楽しく観てもらえるように基本的なプロフィール紹介していきます!

ザジービーツの身長、年齢などwiki的プロフィール

引用:https://usakun.com/zaziebeetz-4845

ザジービーツのことを知らない人の為に、wiki的プロフィールを紹介します!

まず彼女が生まれたのがドイツのベルリン。その後ニューヨークに行き、ドイツ語と英語を勉強したそうです。

さらにフランス語の学士号も取得したということで3カ国語も操る才女のようです。そのうえ演技も上手でまさにパーフェクトヒューマン!

年齢が1991年生まれなので28歳です!

身長が168cmだそうで日本人からすると高身長なほうですよね。海外の女優とかモデルって本当に身長高い。少し分けてほしいくらいですw

写真を見るとわかりますが胸の谷間がとてもセクシーですw

とまあ、あまり情報がないので基本的なプロフィールはこれくらいになります!

ザジービーツの性格はどうなの?

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2018/06/20/57246.html

ザジービーツ非常に性格が良さそうです!

インスタを見ると分かるのですが笑顔の写真がいっぱいで彼女の周りの人達も笑顔の人たちが多いですね!

きっと明るい性格なのでしょう!

引用:instagram

みんなのこの笑顔!めちゃ楽しそうww 1番右の人は真顔ですけどw

基本笑顔な彼女ですが、デッドプール2の撮影で起こった悲しい事故についてもインスタにあげています。

引用:instagram

撮影中に彼女自身のスタントマンが事故で亡くなってしまったとのこと。

事故の発生から数日経った後、こちらのメッセージを発信したようですが言葉を見つけるのに苦心したとのこと。心中をお察しします。

このとき、キャストの1人ライアンレイノルズも続いて投稿し、キャストとスタッフ全員で亡くなられたスタントマンを追悼する黙祷を捧げました。

ザジービーツは結婚しているの?恋人はいるの?

引用:instagram

ザジービーツは正式に恋人と公言はしていないがデイビットリーズダールという俳優さんと付き合っているそうですね!

インスタでもツーショット写真がよくあがってますね。

引用:instagram

この写真なんかもめちゃくちゃ幸せそうですよね~

どこから見ても恋人ですね。

ザジービーツのインスタ画像がかわいい!

引用:instagram

ザジービーツのインスタがかわいすぎるので紹介していきます!

引用:instagram

アフロが似合う女優ナンバーワン!

普通の人がやってもまず似合いませんからねw

ワイルドで格好がいいですよね・・・

引用:instagram

アフロも似合うし、ドレッドヘアーも似合う!てかかっこいい!!

日本だとあまりドレッドみかけないけど海外に行くとよくいますよね。

顔立ち的にもあまり似合わないのかな?

引用:instagram

この画像見たときに「ん?」ってなったんですけど、脇・・・

撮影の事情で生やしているのか、情報が全然ないのでなんとも言えませんがこんな1面もあるんですね! やはりワイルド!

ザジービーツの出演作「デッドプール」「ジョーカー」など映画、ドラマを紹介!

引用:http://wwws.warnerbros.co.jp/jokermovie/

ジョーカー、デッドプールなど超有名な映画に出演しているザジービーツですが他はどのような作品に出演しているのか紹介していきます!

ジョーカーめっちゃ怖い・・・ こんなんいたら全速力で逃げますわww

ちなみにジョーカー役はホアキン・フェニックスです。

引用:http://wwws.warnerbros.co.jp/geostorm/

続いてはジオストームですね。SF災害映画なんですがこれがかなり面白いです!

もし現実世界で起きたらと色々考えさせられる作品です。

是非みなさんもご興味あれば一度見ていただく価値はあると思います。

今では名が知られているザジービーツですが、広く知られるようになったのは実はドラマなんです!

引用:https://kaigai-drama-board.com/shows/273

そのドラマというのが2016年に公開されたコメディードラマ「アトランタ」です。

そしてそこから、ジオストーム、デッドプール、ジョーカーと出演していくわけですが、ステップアップがハンパじゃない!

今後もルーシーインザスカイという映画にも出演予定で、どんどんと有名になっていきます。

これからのザジービーツにますます注目です!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA