ケビンハート、「ジュマンジ」にも出演!アカデミー賞司会はなぜ辞退?年齢,出演作, 身長が低い?インスタ画像も紹介!

ワイルドスピードでもおなじみのドウェイン・ジョンソンとの共演が話題のケビンハートさん。キリッとした見た目から少し怖がられる印象もありますが、実はとってもユニークな性格で、世界的にも知名度を上げてきているケビンハートさん。実は、アメリカのコメディアンとして芸歴も長いベテランさんです。今回は、そんなケビンハートさんに注目して様々な噂や彼の経歴をご紹介したいと思います。

ケビンハートは身長が低い?年齢はいくつ?

 

引用:instagram

では、まずは基本的なデータをご紹介します。

ケビンハートさんは1979年生まれのアメリカの俳優・そしてコメディアンです。

現在は40歳ということですね。

見た目はとても若いので、意外でした!

身長は163cmと男性にしては少し小柄。

しかし、小柄ながらに筋肉はあり、女性から見ればすごく色気がある体型です。

アメリカでも、彼の面白さだけじゃない飾らない性格などがすごく人気なんだそうです。

世界で最も稼ぐセレブリティランキングではあのジャッキーチェンを抑えて38位にランクインするほど!

日本ではまだ知名度の低いケビンハートさんですが世界での人気っぷりは間違いなさそうです。

年収は60億円以上とも言われています。

ケビンハートは真面目な性格?車での事故やアカデミー賞の司会を辞退した過去も!

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2018/12/10/59390.html

小柄ながらにダイナミックな動きで俳優としてもコメディアンとしても
大成功を果たしているケビンハートさん。

しかし、私生活では意外と真面目な性格なのか、
過去にあったニュースでは彼の性格を目の当たりにするものが多く出ていました。

まずは、今年の夏に起こった車の事故のニュース。

深夜に、友人が運転する自分の愛車に乗っていた彼は友人の運転ミスにより車ごと転落してしまったそうです。

ケビンハートさんの愛車はもちろんボロボロに。

今は無事に体力も回復しているそうですが、その件に関して友人を責めたりすることもなく
順調に回復している姿をSNSでアップしていました。

派手な性格かと思いきや意外と優しい一面がすごく好印象です。

他にも、アカデミー賞の司会を辞退したというニュースもありました。

内容としては、過去にツイートした同性愛を嫌悪するコメントが原因だったとのこと。

何年も前のツイートを掘り起こされても怒らず、出演者の気を散らせたくないとの理由で自ら謝罪と辞退をしたそうです。

男らしい一面もあり、なおかつ周りの人のことを考える彼はコメディアンなのに意外と真面目なのかもしれません。

そんな彼は、現在では幅広いお仕事をされています。

コメディアンであり、ラッパーでもあるリル・ディッキーさんのミュージックビデオに、カニエウエストの声で参加していたり、

大のバスケ好きとのことで、NBAの試合に参加してMVPを獲得したこともあるそう。

様々な一面があり、ますます目が離せませんね。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

結婚して子供がいるケビンハート。しかし過去には浮気も?!

引用:instagram

それでは、皆さんが気になっている
ケビンハートさんの家庭事情についてです。

彼は、2003年に同じくコメディアンの
トレイハートさんという方と結婚されています。

そして、2人の子供が産まれています。

その後、彼女とは2011年に離婚。
2016年に、現在の妻であるモデルのエニコ・パリッシュさんと
再婚されています。

再婚後に、エニコ・パリッシュさんの妊娠が発覚したそうなのですが、
妊娠中にとんでもない事件が起こるのです。

妻以外の女性とイチャコラしている動画、つまり浮気している様子がマスコミの手に渡ってしまったとのこと。

公になる前に自ら謝罪ビデオを撮影し、インスタグラムで投稿したことが話題となっていました。

子供がいるのに他の女性と関係を持つのは、よくないですよね。

意外と真面目な性格かと思っていましたが、実際は見た目通りのプレイボーイだったのはちょっと残念でした。

しかし、潔く謝罪する姿はとても男らしくかっこいいとも思います。

ケビンハートはどんなインスタやツイッターをしてる?

引用:instagram

ここまでの過去のニュースなどや彼が行ってきた内容を見ていると、
彼は、SNSをとても重要視しているように思います。

謝罪の場として利用したり、
過去の投稿に関してはきちんと理解していたり。

投稿頻度も多く、世界的にも注目されているからこそ
SNSでの発信は影響力のあるものだと思います。

引用:instagram

彼のインスタグラムには、惜しみなく肉体美が投稿されていますので

筋肉好きの方は必見です!

引用:instagram

こちらも黒い肌と筋肉がキレイに撮られていますね。

引用:instagram

スーツ姿もキリッとしていて素敵です。

これからもまだまだ有名な作品に登場すると思うので
インスタやツイッターはぜひチェックしたいところですね!

ケビンハートの出演映画!あのワイスピや話題のジュマンジにも出ています。

引用:instagram

最後に、ケビンハートさんの出演作品についてです。

冒頭でも書いたように、最近では、ドウェイン・ジョンソンとの共演が
とても話題となっています。

「ワイルドスピード/スーパーコンボ」や「ジュマンジ」では
ドウェインとの凸凹な絡みがすごく面白いです。

他にも、声優などで参加している映画もあるんですよ。

「ペット2」では、大事な役どころでもあるウサギの声を担当。

劇中で「パンダ」という曲も歌っているので
彼の歌唱力も楽しめる作品になっています。

今後公開される映画にもいくつか出演が決まっています。

12月に公開の「最強のふたり」では、ブライアンクランストンとコンビで
メインキャストとして出演されています。

同じく12月に公開の「ジュマンジ」の続編である「ジュマンジ/ネクスト・レベル」にも続投。これからも演技に期待ができそうです。

いかがでしたか?

ケビンハートさんは、コメディ俳優として様々な作品に出演されている一方で、
他の俳優さんにはない魅力がたくさんの男性だということがわかりました。

過去には少しおてんばなニュースなどもありますが世界的にもセレブの中に入るくらいの人気っぷりでこれからも私たちを楽しませてくれると思います。

個人的にも今後も注目していきたい俳優さんです。

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA