メナマスードの身長や年齢,結婚はしてる?謙虚な性格?かっこいいインスタ画像も紹介!

近年実写化ラッシュで何かと注目されるディズニー映画。その中でも男女問わず多くのファンがいる映画「アラジン」の実写版が2019年6月にいよいよ公開されます!そんな人気と期待がいっぱいの映画「アラジン」で主人公アラジンを演じるのは日本では全くと言っていい程知名度のなかった俳優なんですよね。そんな謎に包まれた俳優のメナ・マスードの身長や年齢などについてチラッとご紹介していきます。

まさにアラジン!エスニック?エキゾチック?イケメンのメナ・マスードの身長や年齢などwiki的プロフィール

引用:instagram

Mena Massoud メナ・マスード
イスラム教徒の多いエジプトでクリスチャンの両親のもとに生まれたメナ・マスード。
白人の多いカナダでアラブ系として育つ。国籍は意外にもカナダ。

そんなメナマスードは1991年9月17日生まれなので年齢は27才(2019年5月現在)。見た感じより若い気がします。きっとすごく色々複雑な悩みを抱えて生きてきたでしょうね。

経験値が27才とは思えない貫禄と渋さを出しています。笑

アラジンといえば正直で勇敢で優しいアラブ系の青年。メナはまさにアラジンにぴったりな俳優だと思います。

引用:Instagram

メナの身長は173cmで体重は75㎏。個人的にはアニメのアラジンはもう少し華奢なイメージ。でも筋肉質で細身なメナの肉体美には期待大w

ちなみに映画「アラジン」の名悪役であるジャファーを演じるマーワン・ケンザリの身長は183㎝なのでメナマスードよりもかなり高め。これはアニメ通り。

アニメだとジャファーはもっと高身長でひょろっと長いかも。まぁそこは女子受け狙いでイケメン細マッチョを起用という事でww

苦労してきただけあって謙虚でいい人?メナ・マスードの性格について迫ります!

引用:Instagram

メナ・マスードは27才の俳優さん。なので日本では本当に知名度が低く情報が少ないんです。アラブ系のイケメンで注目度の高い映画の主役に大抜擢されたという事ぐらい。

なので性格については得意の妄想を膨らませます。信じるか信じないかはあなた次第ですw

まず、生まれはエジプト。3才まではエジプトで過ごしていたそうです。イスラム教徒の多いエジプトでキリスト教徒の両親の元に生まれたメナ。

3才でカナダに移ったので国籍はカナダ。白人の中で過ごしてきた訳ですね。

日本人なのでなんだかちょっとピンとこないですが…それってすごく大変ではないでしょうか?ずっと転校生気分みたいな…

なのでやっぱり謙虚な性格。アラジン役に選ばれた事も本当に心の底から喜んで感謝していたようです。

ちなみにメナがデビューしたのは2011年のようです。これまで特に目立った活躍がなかった事もその謙虚さに繋がっているのかも。

そして個人的にテンションの上がった情報をひとつ。

メナが俳優を志したのは俳優ロビン・ウィリアムズに憧れた事がきっかけなんだとか。ロビン・ウィリアムズ好きは大体いい奴の法則ですw

謙虚なだけでなくユーモアもある楽しい性格と思われます

現在好きな俳優にウィル・スミスを挙げている事からもなんとなくコミカルで楽しい性格が窺えます。ウィル・スミスとは映画「アラジン」での共演が楽しみですね。

メナ・マスードは結婚してる?彼女は?まだまだこれからの俳優の恋人情報

引用:Instagram

いいですよねアラブ系イケメン。セクシーで。石油王感あって。笑

紛らわしくてすみません、上の画像はジャスミン役のナオミ・スコットです。ちなみにナオミ・スコットは結婚しています。

メナマスードはまだまだ27才の若手。これまで目立った活躍がなかったという事もあってか現在の彼女やこれまでの恋の噂はないようですね。

この画像は映画で共演するもちろん結婚もまだ。今後は引く手あまた選り取りみどりでしょうし、目が離せませんね。

メナ・マスードのかっこいい画像が見たいならインスタをチェックすべし

引用:Instagram

海外セレブの画像がいとも簡単に見れる魔法のツール。それがインスタグラム。
メナ・マスードもばっちりチェックできます。

引用:Instagram

カジュアルでおしゃれな写真から

引用:Instagram

美しい筋肉の鼻血もの?涎もの?の写真まで。

引用:Instagram

もちろん映画「アラジン」のワンショットなんかも。こうして衣装姿を見ると本当にアラジンですよねぇ。ジャスミンも素敵。

引用:Instagram

こちらはメナ憧れのウィル・スミスと。映画「アラジン」でウィル・スミスはランプの魔神ジーニー役ですよね。アラジンとの掛け合いがコミカルですごく仲良し。本当に楽しみです。

2019年6月にいよいよ公開!メナ・マスードが初の主演を務める映画「アラジン」について

引用:Instagram

さていよいよ2019年6月に日本でも公開される映画「アラジン」。これほんっっっっとに楽しみでたまりません!!!!!

あまりにも有名なお話なのでストーリーについてはもう言わずもがな。

ディズニープリンセスの映画って女性受けは当然抜群に良い。でも男性はやっぱりちょっと遠慮しちゃいがちですよね。

魅力的でも普通の女の子が王子様と出会って恋に落ちてお姫様になる。みたいな王道シンデレラストーリーだと仕方ないっちゃ仕方ない。

ところが映画「アラジン」は?主人公はアラジン、魅力的だけど貧しい育ちの青年。それがジャウミン姫と出会って恋に落ち王子様に成り上がっていく。

しかもそこにランプの魔神ジーニーとの優しくて熱い友情要素まで入ってる。これはもう男性ファンが多いのも納得でしょう。

もちろんジャスミン姫もすごく魅力的な女性ですしアラジンが悪役と戦って姫を守るっていう女性心をくすぐる大事なプリンセスものの要素も忘れていない。

ディズニー映画のなかでもかなりファンの多い作品ではないでしょうか。

そんな映画で見事アラジン役を勝ち取ったメナの演技が楽しみでなりませんね。
元々知名度の高くない俳優だったのでアラジン役が決まって一晩でインスタフォロワー数が5倍にもなったんだとか。話題作ですもんね。すごい。笑

そしてディズニー映画、アラジンといえばやっぱり音楽!歌ですよね!予告編を見た限りではどうやらメナも歌っているようですよ「ホール・ニュー・ワールド」。名曲ですよね!たまりませんよね。

ちなみに声優さん、吹き替えは中村倫也がアラジン役を担当するそうです。こっちもまた楽しみ!!

今後注目を集める事間違いなしの映画「アラジン」と主演のメナ・マスードには期待大ですね♪

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です