大手ポイントサイト「モッピー」を経由して「楽天カード」作成で最大15500円相当のポイントをGETする方法

ポイントサイト「モッピー」は前回お伝えをした「U-NEXT」無料登録案件以外にも、

ポイントを獲得できる案件が多数あります。

数ある案件の中から管理人が最もオススメするのが、

「モッピー」を経由して「楽天カード」を作成する方法です。

なぜオススメかをまとめると、

👉「モッピー」のポイントと「楽天カード」のポイントをダブルでGETできる

👉他の案件にくらべてポイント獲得の効率が圧倒的に良い

👉「楽天カード」自体も非常に優れたカードであるため、持っていて全く損にならない

現在、ポイントサイトのモッピー経由で楽天カードを新規申し込みすると

モッピーポイントが7000ポイント(7000円相当)獲得できます。

また、楽天カード側でも、入会及び利用で最大7000ポイント獲得できます。

これも期間限定のポイントアップとなっています。

さらに楽天で条件を満たすことによって楽天ポイントが+1500ポイントも獲得可能となっています。

 
 よって、モッピー経由で「楽天カード」に申し込みするだけ

 
モッピーポイント7000ポイント
 
楽天ポイント最大7000ポイント+条件達成で1500ポイント
 
合計最大15500円相当が獲得できます!

それではこれからモッピーポイントと楽天ポイントで、

合計最大15500円相当のポイントをGETする方法をご紹介します!

※2019年9月13日現在の情報です。時期により獲得できるポイントは増減しますのでお申し込みの際にご自身でご確認をお願いします。

STEP1 : ポイントサイト「モッピー」にログイン

すでにモッピーに会員登録されている方はログインをしてください。

まだ登録がお済みでない方こちらの記事を参考にしていただくか、下記バナーからどうぞ!

さらに当ブログよりモッピーに新規登録された方はさらに条件達成で、

最大1300円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定でキャンペーンに参加することができます。

▼モッピーの登録はこちらからどうぞ!▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

STEP2 : モッピーサイトから楽天カードの申し込みをする

申し込みの前に「楽天カード」について簡単にご紹介します

楽天カードマンのCMで有名なので、みなさんご存知かと思いますが、楽天市場街のいたるところでポイントを貯めたり使ったりすることができるお得なクレジットカードです。

気になる年会費は永年無料で、カードデザインも豊富!

ポイント基本還元率は1%(100円で1ポイント)で楽天市場でスーパーポイントアッププログラムを使ってお買い物すると最大16倍にもなることも!

(通常は3倍、3倍でも他のカードに比べると十分凄いですけど。。16倍って。。。)

加盟店で使用してクレジット決済することでポイントの二重取りができちゃいます!

最高2,000万円の海外旅行傷害保険がついている

旅行の際の特別優待やハワイのT-ギャラリアやアラモアナショッピングセンターの会員専用ラウンジも利用可

 
楽天スーパーポイントが貯まりやすく、使いやすいのでメインクレジットカードとして使う人も多く、上手に使えば毎月数千ポイントくらいは貯まっていく感じです。

これだけでもU-NEXTの月額料金をカバーできちゃいますね!

モッピーサイトにログインしたら、モッピーサイト内から楽天カード申込みを検索します。

⬇️このようなバナーが出てきますのでクリックしてください⬇️

あとは手順にそって申し込み手続きを進めてください!

STEP3 : 楽天カードを利用する

楽天カード入会キャンペーンの合計7000ポイントの内訳は以下の通りです。
 
新規入会特典:2000ポイント(通常ポイント)
 
カード利用特典:5000ポイント(期間限定ポイント)
カード利用特典は新規入会特典とは別にカード利用によって5000ポイント入ります。
 
ただし注意しなければならないことは、カード利用期間があり、それまでにカード利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。
 
カード利用期限までに1円以上使用すればOKですので、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニでジュースを買ったり、マックでポテトを買うだけで利用してもカウントされますのでご安心ください!

 意外と忘れがちとなり、特典ポイントを無駄にしたりという方もおられるので注意してください!

それでは、うまくモッピーポイントと楽天ポイントを使って大好きな海外ドラマや映画を実質無料でお楽しみください!

追伸:すでに楽天カードをお持ちの方、もしくはもっとお小遣い稼ぎをしたい方、モッピーサイトにログインしてみると本当にたくさんの案件があるのでぜひ見てみてくださいね!

他にも管理人オススメありますので、また気が向いたらみなさんにご紹介できればと思います!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA