チョヨジョン『パラサイト』の奥様役で注目のかわいい人気女優!身長,年齢,結婚 は?出演映画,ドラマ&インスタ画像紹介!

韓国女優のチョヨジョン。モデルデビューした以降ドラマや映画の助演などで活動してきた彼女。高い演技力とその美しさから主演作も増え、活動の幅が広がってきたチョヨジョンの気になるプライベートや、美の秘訣をご紹介します。

チョヨジョンのwiki的プロフィール!身長や年齢までご紹介 

引用:instagram

チョヨジョン(조여정、Jo Yeo-jeong)は韓国の女優です。

生年月日は1981年2月10日、韓国ソウルで生まれ。年齢は38歳。

1997年に雑誌『Ceci』でモデルデビューしました。

引用:instagram

身長は163㎝、体重45㎏とスマートな体型。

韓国の方って美に対してすごい勉強されていて美しい方が多いですよね。

このスタイルの良さもさすが女優。小顔とすらっとした美脚がまぶしい!

痩せすぎず、程よい筋肉で引き締まっていて女性の理想の体型なのではないでしょうか。

趣味は料理、得意料理はスパゲティーと家庭的な一面も。

特技として歌、表情演技、ピアノを上げています。

なんでもできる美女ってすごい!

チョヨジョンの性格は?気になる美容、美肌の秘訣、ダイエット法は?

引用:instagram

チョヨジョンの性格とは?

チョヨジョンは東国大学校演劇映画科を卒業し、映像大学院公演芸術学(修士課程)の経歴があります。

モデルデビューしたのが15歳の時だったので、その頃から演技について興味があったのでしょうか?

引用:instagram

2017年には「Vライブ」(韓国の配信アプリ。K-POPアイドルやタレントが多く配信し、ファンとコミュニケーションをとっています。)を通じてファンと交流。

その日、ファンたちからチョヨジョンが出演したドラマ「完璧な妻」でのチョヨジョンの演じるキャラクターが怖すぎるとコメントが!

そんなコメントが来たらあまりのショックで配信終了しそうですが、チョヨジョンは違いました。

そのコメントについてファンに、悪役は初めてだったし、わたしは実際は面白い性格なのよ、とアピール。

自分の本当の性格とのギャップを話されたらその演技力の高さにもびっくりしてしまいますよね。

ドラマ「ロマンスが必要」で共演した俳優のチェ・ジニョクはチョヨジョンについて性格が良すぎると大絶賛!

相手に細かい気遣いもできて、普段も親しく接してくれる。撮影以外の時間もいたずらなんかもしておちゃめなところもあると話されていました。

引用:instagram

そしてチョヨジョンと言えばこの光沢感のある美肌。

その美肌に近づくべく、気になる美容法とダイエットについて調べました。

まず美容法としては日本でも有名な1日2リットルの水を飲むということ。

体内のデトックス効果もあるみたいですよ!

お次は水分クリームを指先でピアノを弾くように4秒タッチすること。

力を入れずに優しくタッチして肌に浸透させることによって肌に負担をかけず美肌へ導いてくれるそう。

極めつけは親指で2分間のフェイスマッサージ。

リンパの流れに沿ってぐっぐっと流していきます。

おまけとして、水分ミストを持ち歩き、肌が乾燥しないように気を付けているらしいです。

美は1日にしてならず。日々の積み重ねですね。

そうすればチョヨジョンのような美肌に近づけるかも?

引用:instagram

そしてダイエット法。

調べるとチョヨジョンは昔は結構ぽっちゃりしていたそう。

それがどうやってあんなにスマートになったのか。

理由としてはダイエットのためにヨガを始めたこと。

ヨガをすることで体のゆがみだけではなく、ストレスを防ぎ食べ過ぎを防いだりといったことができたようです。

なるほど、ヨガには一石二鳥ならず三鳥もメリットがありますね!

また30分程度の山登りも毎日していたようです。

え、毎日?ストイックすぎる…私には到底真似できません…

三日坊主の王様なので…(笑)

けどこうしてみると、ヨガといい山登りといい、ストレス解消がカギとなっていそうですね!

引用:instagram

ストレスがあると暴飲暴食につながるので、ここまでハードと言わなくてもなにかしら真似は出来そう!

チョヨジョンは結婚している?夫は誰?

引用:instagram

チョヨジョンの結婚について調べましたが現在結婚はしていない様子。

つまり夫はいません。

2017年のインタビューでは結婚について、結婚の考えはない。と話していました。

結婚に重きを置くタイプではなさそう。

寂しさを感じるスタイルでもない。と語っていることから、別に結婚という概念にこだわってないように思います。

現代らしい考えのかたですね、ただこんなにきれいで性格も楽しいのであれば男性もほっとかないでしょう(笑)

そんな彼女ですが一時熱愛報道がありました。

彼氏として噂されたのはキムジフン。

引用:instagram

韓国で人気のイケメン俳優です。

キムジフンはチョヨジョンについて、一時期好きだった、と大暴露!

イケメンに一度は言われてみたいセリフナンバーワンですね!(笑)

キムジフンはデビュー時期に作品を一緒にしながら彼女に好感をもったことがある。と話していました。

話しには続きがあって、撮影しながら6か月が過ぎるとお互いを知りすぎてしまって友達で過ごすほうがいいと思った。と打ち明けていました。

引用:instagram

もし付き合っていたら美男美女カップルだっただけになんとも惜しい感じですが(かなり個人的意見(笑))、

当時チョヨジョンはキムジフンのことを可愛い弟のようだ。と話していたところから考えると、チョヨジョンからするとキムジフンは恋愛対象ではなかったのかもしれませんね。

チョヨジョンのインスタ,ツイッターで見つけた美画像!

引用:instagram

チョヨジョンのインスタグラムは美意識があがる画像がたっぷり!

これを見てください!

どうですか、この美しい背中…鍛えられて引き締まったボディ…

引用:instagram

全体で見てもスタイルの良さが一目瞭然!

引用:instagram

ダイエットのモチベーションになる写真ばかりで、私もきれいでいよう、となるはず!

チョヨジョンのツイッターアカウントについても調べてみたのですがそれらしいアカウントは見つけられませんでした。

もしかしたらツイッターはやっていないのかもしれません。

チョヨジョンがJYP代表カムバック作品のFEVERでダンスを披露!

引用:instagram

 

そしてなんと韓国の総合エンターテイメント会社として日本でも有名なJYPのパク・ジニョン代表が本業の歌手としてカムバック!

それがチョヨジョンとなんの関係があるかって?

それは彼のカムバック作品「FEVER」のMVの主人公としてチョヨジョンが出演したからです!

パク・ジニョンは曲のタイトルが確定した夜に偶然、チョヨジョンが出演する「パラサイト 半地下の家族」を見て、彼女が目に留まりすぐにMVの出演のオファーをしたそう。

どこにきっかけが転がっているかわかりませんね。

そんな出会いで出演した作品は、20世紀初めにアメリカで流行ったヴォードヴィル音楽(歌、ダンス、演劇を合わせたショー・ビジネス)に最新のヒップホップを融合させた曲。

引用:YouTube

こちらのMVはYouTubeで聴くこともできるのでぜひ聞いてみてください♪

セクシー衣装でパク・ジニョンと一緒にショーダンスをしているところが見られますよ!

チョヨジョンの出演映画/ドラマ、最新出演映画のパラサイト!

引用:instagram

チョヨジョンの出演映画で代表作は

2010年 春香秘伝 The Servant 房子伝  春香(チュニャン)役

引用:Amazon

2014年 情愛中毒 イ・スクジン役

ドラマだと

2006年 どれだけ好きなの イ・ソンジュ役

2011年 ロマンスが必要 ソヌ・イニョン役

2015年 離婚弁護士は恋愛中 コ・チョッキ役

引用:Amazon

2016年 雲が描いた月明かり では初回放送にスペシャル出演し、視聴者を引き付けました。 

引用:instagram

2019年にはドラマ99憶の女で主演を熱演。

偶然現金99憶ウォン(約9憶円)を手にした女性が世の中の立ち向かっていくストーリーですがその内容が視聴者に受け、視聴率9%とかなり人気ドラマに。

昨年12月も視聴率は右肩上がりでどんどんファンを増やしていっています。

『チョ・ヨジョン』出演ドラマを無料でフル視聴して、その上におこずかいまでもらえる方法をご存じですか?ご興味のある方はこちらをどうぞ!

大手ポイントサイト「モッピー」を経由して「U-NEXT」の31日間の無料キャンペーンに登録して1200円相当のポイントをGETする方法

そして現在上映中の映画「パラサイト 半地下の家族」にも奥様役として出演中。

引用:instagram

アートワークから見るとホラー映画のようですがサスペンスムービー。

全員失業中で、その日暮らしの生活を送る一家の周りに巻き起こる2つの家族の悲喜劇へと加速していくストーリー。

既にゴールデングローブ賞外国語映画賞やカンヌ国際映画祭ではパルムドール、ロサンゼルス映画批評家協会賞作品賞を受賞している話題作です。

次々にヒット作に出演するチョヨジョン、これからも期待大ですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA