ナディアヒルカーがかわいい!【マグナ役/TWD】ドイツ出身?身長や年齢,彼氏は?出演映画/ドラマ作品ウォーキング・デッドやインスタ画像も紹介!

2018年秋から始まった超人気ドラマ「ウォーキング・デッド」の新シーズンであるシーズン9、現在放送中のこの人気ドラマに出演しているという事で注目が集まっている俳優さん女優さんがたくさんいらっしゃいますが、今回はひときわ目立つ、マグナ役を演じている女優のナディア・ヒルカーについてまとめてみました。

ナディア・ヒルカーって誰?身長や年齢などの基本情報と性格について

引用:Instagram

Nadia Hilker ナディア・ヒルカー。ドイツ人でドイツの女優さんです。白人さんですがエスニックな感じですよね。

1988年12月1日生まれなので年齢は30才になったばかりですね(2018年12月現在)。日本の皇族である愛子さまと一緒の誕生日。

年齢でいうと日本人の女優さんでは佐々木希や榮倉奈々、黒木メイサに新垣結衣などと同じという事になります。

ミュージシャンやスポーツ選手も多くて1988年は”奇跡の世代”なんて言われて日本のテレビ「情熱大陸」で特集を組まれた事もあるようです。

年齢的には若手に入るのでしょうがナディアは2010年から女優として活躍しているようです。

ただテレビが主で日本ではまだまだ知名度が高くありませんよね、なので情報も少ないです、ごめんなさい。

引用:Instagram

身長は173㎝で体重は53㎏と、完全にモデル体型のナディア。やっぱりね、そうだよね。お芝居を始める前はモデルとして活躍していたようです。

エスニックな雰囲気を纏った美人、モデルとしての需要も十分高そうです。

性格について、ですが。本当にまだ情報が少ないので個人的な妄想を含め勝手に解釈していきますw

両親は離婚してるが二人ともナディアを支え彼女の背中を押してくれている、完璧とは言えないけど恵まれた家庭環境で育ったナディア。

兄がいて小さい頃から活発な女の子だったようです。

両親の離婚というと一見辛い経験のようですが大人になった今、両親がそれぞれ別の方向から背中を押してくれるというのはナディアにとってすごく心強いでしょう。

十分に愛されて元気な女の子として育ったナディアはきっと明るくてそれでもやっぱり両親の大人の事情を観てきた事により強さもあるのではないでしょうか、前向きな性格のような気がします!

引用:Instagram

ドラマ「ウォーキング・デッド」はかなり過酷なサバイバルですからね、シーズンも9まで来ている今後生き残っていく為にドラマ内でもその強さと前向きな性格を見せてくれるのではないでしょうか。

ナディア・ヒルカーに彼氏はいる?旬な女優さんの恋愛事情は?

引用:Instagram

ナディア・ヒルカーについて、恋愛事情もかなり情報が少なく曖昧ではあるのですが…一応現在好評されている恋人なんかはいないとの事です。

インスタでは彼氏なのかな?という画像もいくつか確認できますが・・・

でも30才という年齢を考えてもこの美しさを考えても恋人がいない方が不思議ですよね。

ナディア・ヒルカーのインスタやツイッターをチェック!本当に恋人はいないのか!?

引用:Instagram

ナディアのインスタには共演した仲間たちや友人との画像がたくさん見られました、普通に人生を楽しんでいる30才女性、という感じです。

普通の30才女性にしては美しすぎる感もありますがww

引用:Instagram

恋人はいないようです。と紹介したのですが…この方は恋人ではないのでしょうか?

頭だけしか写っていないのですが、Joe Butlerという企業家の方だそう、コメントでも素敵なカップル!などとかかれてありましたのでもしかして恋人?なのでしょうか?

気になって検索してみるも…特に情報が得られず撃沈w今後なにか情報が出てくる事に期待しましょう!

引用:Instagram

こちらは幼いナディアとお母様の写真、とってもかわいいし素敵な写真ですね。

引用:Instagram

そしてこちらはおそらく?お兄様との写真です、お顔がはっきりわからないのが残念ですが横顔からしてイケメンの香りww

ナディア・ヒルカーの出演している作品をご紹介!映画にも出てる?ドラマ「ウォーキング・デッド」や「100」について

引用:Instagram

先述した通りナディア・ヒルカーの出演作品は多くありません。日本で知られるようになったのはやっぱり現在話題のドラマ「ウォーキング・デッド」からでしょうか。

ゾンビ物と思いきや人間同士の対立が激しくて敵も仲間もバッタバッタと倒れていくサバイバルドラマに現在放送中のシーズン9から新たに登場してきた少数のグループをまとめている女性リーダーマグナ役を演じているのがナディア・ヒルカー。

敵ではなさそう…だからと言ってすんなり味方で仲良しこよし!とはいかないのがこのドラマの面白いところですからね。

今後がまだまだ気になるドラマですので今後もmだまだ要チェックです。

引用:Instagram

2014年から放送されているドラマ「100」のシーズン3、4あたりで出演していたようですが。

こちらも結構過酷なサバイバル風味のある所謂終末物のドラマ。SF要素もあってちょっと時代設定としてはアニメ「ガンダム」みたいな。

核戦争で人類が絶滅してしまった地球、宇宙施設で生き残った人々、住む事ができる状態か確認の為地球に送られた犯罪者の若者達。彼達と地球の運命とは?

現在シーズン5まで放送されておりシーズン6の製作も決定しているそうです。

ナディアは残念ながら出演していませんがドラマ自体すごく面白そうなのでチェックしてみたいと思います。

映画だと2014年の「モンスター 変身する美女」で主演を務めていたようですが、映画もドラマもなんだかミステリアスで強そうな美女の役が多い気がします。

今後も要チェックの女優さんナディア・ヒルカー、出演作も増えていくでしょうし、楽しみですね!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です