メーガンフェイヒーの身長や彼氏,子供がいる?!私服もおしゃれ?NYガールズダイアリーのサットン役がかわいい!

女性なら一度は観た事があるであろうあの人気ドラマ「SATC」の現代版と注目されているドラマ「NYガールズダイアリー」。そんなおしゃれで楽しくて注目のドラマでサットン役を演じているメーガン・フェイヒー。日本ではまだまだ知名度の高くない女優なので知らない事がたくさん…という事でちょっと調べてみました。

まずはwiki的プロフィールから!メーガン・フェイヒーの身長や年齢について

引用:Instagram

Meghann Fahy メーガン・フェイヒー

綴りが難しい…ファーストネームのMeghanもそこにh?ですしFahyも当然読めなかった、メーガン・ファヒーかとww実際ファヒーと表記する場合もあるそうです。

日本の発音に直すのって難しいんですね…

誕生日は1990年の4月25日、という事は28才(2019年1月現在)なのでまだまだ若手と言っていい年齢でしょう。

牡牛座女子ですね、女子か?女性か?難しい年齢ではあるかと思いますが。

 

引用:Instagram

メーガンの身長は162㎝、脚が長くてもっと高く見えます

欧米人だと意外と小さめ?大きすぎず小さすぎず、一番なんでも着こなせちゃう高さです、おしゃれ女子にはうってつけ。

幼少期から歌う事が好きだったようで歌手としても活動しているメーガン。

実は2010年に代役としてではありますがブロードウェイのステージに立った事もあるようです、実力者なんですね。

どうもドラマNYガールズダイアリーのメインキャストを務める女優は3人とも歌える女優のようで、これから活躍の場が広がりそうです。

メーガン・フェイヒーは恋人はいる?インスタに度々登場するかわいい女の子はメーガンの子ども?

引用:Instagram

メーガン・フェイヒーは現在28才の若手女優、ですが28才の女性なら結婚して子どもがいても全然おかしくないですよね。インスタにも度々かわいい女の子が登場しています!

ですがどうやらこの女の子はメーガンの子どもではなく…音楽活動をしているメーガンの兄ジェイの娘ちゃんだそうです。

つまりメーガンの姪っ子ちゃんという事ですね!

でもかなりの溺愛っぷりのようで、メーガンの娘?と噂されるほどなんだとか。

引用:Instagram

ですがメーガンは現在恋人であるビリー・マグヌッセンとラブラブ交際中のようです。こちらもインスタでたくさんチェックできました!

彼はメーガンより5才年上の33才のようですし年齢的にはそろそろ結婚も考えられそうですよね!

ちなみにビリー・マグヌッセンはアメリカの俳優で、2014年の映画「イントゥ・ザ・ウッズ」であのディズニーの名作「塔の上のラプンツェル」の王子様役を演じていました。

そして2019年公開予定の映画「アラジン」ではこの映画オリジナルキャラとなるプリンスアンダースを演じるそうです。

ディズニープリンス顔?なんでしょう、正統派イケメンって事ですね、メーガンと子どもができたりしたらすごくかわいいでしょう、これは更に溺愛ですねw

おしゃれドラマNYダイアリーに出演中のメーガン・フェイヒーのインスタは?私服もやっぱりおしゃれ?

引用:Instagram

おしゃれ女子必見のドラマ「NY ガールズダイアリー」に出ているメーガン、ドラマの中ではもちろんですが…

引用:Instagram

私生活もかなりおしゃれなようで、キラキラライフがたくさん覗けて女子力上がりそうなインスタでした!

引用:Instagram

これはメーガンのパリでの思いでのようです。個人的な分析だとこの丈のコートを着こなすのは間違いなくおしゃれです。

引用:Instagram

これはドラマのメインキャストの女優3人ですが、スウェット?ニット帽?なんてラフなスタイル!かなりゆるいのにおしゃれに感じるのは凡人だからなのでしょうか…

 

引用:Instagram

メーガンは先述した通り姪っ子ちゃんを溺愛している事からかなり家族愛が強めなんでしょう、家庭的でおしゃれ美人なんて最高。この写真なんて完全に母親の顔w

引用:Instagram

こちらも先述しました恋人のビリー・マグヌッセンですが、これは…インスタ映えスポット?的なやつでしょうか。

カップルでそういうスポット巡りとかしてみたかった…w
とにかくメーガン・ファイヒーはドラマだけでなく私生活もおしゃれ女子だという事は確かなようです!

メーガン・フェイヒーの出演作品は?「NYガールズダイアリー」でのサットン役に注目!有名ドラマ「ゴシップガール」や「シカゴファイア」、ミニシリーズドラマ「ポリティカルアニマルズ」にも出演

引用:Instagram 

メーガン・フェイヒーはまだ若手女優という事もあって、日本語版のWikipediaのページは存在しません。

なので英語版で調べてみると…有名ドラマ「ゴシップガール」や「シカゴファイア」、「グッドワイフ」にも出演していたようです。

どれも少しだけのようですので気付かなかった方も多いかも?

ミニシリーズではありますが2012年のドラマ「ポリティカルアニマルズ」にも出演、このドラマ、日本での放送がなんと2019年2月にあるんですよね。

楽しみに待ってる方もいらっしゃるのでは?全6話で観やすいし、内4話にメーガンも出演しているようですよ。

引用:Instagram

ですがなんと言っても気になるのはこのドラマ「NYガールズダイアリー」でしょう。

英語版Wikipediaだと「THE BOLD TYPE」となっていましたがおそらく同一のドラマだと思われます。

メーガンが演じているのは女性誌の編集部で働く女性サットン役。

おしゃれってどこに集まってるのか?芸能界?デパート?違うんですよね。

海外ドラマや映画好きなら納得していただけるかと思いますが、おしゃれが集まるのは雑誌編集社なんですよ。

おまけに映画やドラマの世界でそこにあるのはおしゃれだけではない、恋も友情も時には事件まであるんです。すごいなぁ、編集社。

そして主要キャストの女性3人が演じているのは今をときめくミレニアル世代のキャリアウーマン、横文字並べて満足していますがつまり今時の働く女子という事ですw

気になっちゃいますよね、おしゃれドラマ。メーガン演じるサットンも観たいし、チェックして損はなさそうです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA