ジェレミーアーヴァインがかっこいい!身長や年齢,彼女はいる?イケメンインスタ画像もチェック! マンマミーアのサム役で

こんにちは!今回は2011年に映画「戦火の馬(War Horse)」でデビュー作品で主演を演じ、2018年に映画「マンマミーア2」で再び人気を集めたイギリス出身の超イケメン俳優ジェレミーアーヴァインについての身長などのプロフィールから現在の彼女についてまとめてみました。

ジェレミーアーヴァインの身長や年齢は?wiki的プロフィール 

引用:Instagram

名前:Jeremy Irvine

生年月日:1990年6月18日(28歳) 

出生地:イギリス・ケンブリッジシャー・ガムリンゲイ 

身長:185センチ 

体重:73キロ

学歴:イギリスにあるThe London Academy of Music and Dramatic Art(LAMDA)を卒業

映画を見てもお察しいただけるように、ジェレミーアーヴァインはイケメン高身長でさらに筋肉も程よくついている文句なしのプロポーションです!

目の色もブルーという悔しいくらい羨ましいルックスですね。

しかもこの筋肉みてください…!

引用:Instagram

かっこ良すぎだと思いませんか?

ジェレミーアーヴァインの幼少期もイケメン?どんな性格?

引用:Instagram

イギリス、ケンブリッジシャーのGamlingayの田舎の村で育ち、3兄弟の長男。

軍事史がとても好きで、幼い頃から第一次世界大戦と第二次世界大戦の武器を集めていて、落ち込んだ時には第二次世界大戦の戦闘機のパイロット、ジェフリー・ウェラムの本を読むほど

6歳の時に1型糖尿病にかかっていて、現在もインスリンポンプを持ち歩いているが病気による生活に支障はないとのこと。

俳優業に対しては妥協を許さず、常に「誰かが自分よりも懸命に働いているとしたらどうだろう」と考えていて、その心構えがあることで毎日一生懸命仕事を頑張れているという。

調査したところ、軍事史がとても好きらしいです。あのルックスからの趣味が陸軍系の武器を集めることというのは少しギャップでしたが、そういうギャップも良いと思えちゃいますね。

落ち込んだ時のカンフル剤も第二次世界大戦関連の本という可愛い一面も。笑

俳優の仕事には人一倍の努力をしてきたというジェレミーアーヴァイン。長い間仕事が無い時期もあったらしく、そこから諦めず這い上がってきた忍耐力があり、努力家な性格の一面が伺えます。

やはり夢を実現するためには自分に厳しくするというのも時には必要なんだと実感しますね。

ジェレミーアーヴァインの気になる彼女は? 

引用:Instagram

調査したところ、現在ジェレミーアーヴァインの恋人は女優のジョディスペンサーということがわかりました!お付き合いし始めたのは2017年の春頃だそうです!

彼女のインスタアカウントを調べたところ、見つけることができたのですが、鍵アカだったので投稿を見ることができませんでした。残念です。

ちなみに、過去にジェレミーアーヴァインと恋人関係にあったのは歌手のエリーゴールディング(2012 – 2013)と…

black, blonde, and boy imageの画像

引用:https://weheartit.com/entry/53519015

「Life Bites」で共演した女優エイミーレン(2009 – 2011)です。

引用:https://fanpix.famousfix.com/gallery/jeremy-irvine/p25031412

ジェレミーアーヴァインのイケメン漂うかっこいいインスタ画像やTwitterは?

引用:Instagram

インスタグラムは現在利用されていますが、Twitterに関しては現在利用されていないようです。

引用:instagram

ですが、他の俳優と比べてセルフィー(自撮り)の画像が多いので、いつでもジェレミーアーヴァインのイケメンアップ画像を見ることができ、

私生活の写真も多く投稿しているのでインスタのアカウントをお持ちの方はフォーロー必須です!癒されること間違いなしです。

ジェレミーアーヴァイン出演のおすすめの映画を紹介!新作マンマミーアの情報は?

「戦火の馬」の画像検索結果

引用:http://www.hyoronsha.co.jp/whatsnew/info.php?info_id=96

ジェレミーアーヴァインのデビュー作であり、その年のアカデミー賞受賞作品の「戦火の馬(2011)」はスピルバーグ監督が手がけた感動作です。

人間と動物(馬)の絆を存分に味わうことができ、号泣してしまうこと間違いなしです。

戦争の描写もリアリティーがあってさらに感情移入でき、最後はすがすがしい気持ちで終わることができます。ぜひ一度見てみてください!

最近泣いていない方には特にみて欲しいです!

レイルウェイ 運命の旅路のジャケット写真

引用:https://magazinekuchico.jp/movie/映画『レイルウェイ-運命の旅路』のネタバレあら/

次にコリンファースニコールキッドマンといった名だたるスターも出演している「レイルウェイ 運命の旅路(2013)」です。

ジェレミーアーヴァインのメガネ姿が見られます!全体的に暗めの描写のこの映画は、実話を元に作られ、戦時中の鉄道建設に携わった人たちにフォーカスを合わせた物語です。

その中で感じる戦争の闇やその当時の人々の必死に生きている様子に悲しみや切なさを感じました。

今の日本人のほとんどが戦争を経験していなくて、戦争の恐怖を理解していない人も多いと思います。そんな今だからこそみて欲しい映画です。

その他にも、1969年にアメリカで起こったLGBTの抵抗運動を基に映画化した「ストーンウォール(2016)」

ダコタファニングと共演を果たした、末期の病気に侵されながらも青春を送る女の子とそれを見守る男の子(ジェレミーアーヴァイン)をロマンチックに描いたヒューマンドラマ「17歳のエンディングノート(2012)」がおすすめです。

引用:Instagram

そして新作のマンマミーア2、「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー (2018)」は、始終明るくピースフルなミュージカル映画です!若い頃のサム役で出演しているジェレミーアーヴァインが超かっこいいです!

前回の引き続き、ヒロインとしてアマンダセイフライドも出演しており、彼女も前回より大人の色気が溢れ出ていて、男性にもオススメの映画です。

もうすでにレンタル開始されているので、ご覧になりたい方は今すぐレンタルショップへGOです!

今後も活動の幅を広げ、メディアにも多く出演してくれること間違いなしのジェレミーアーヴァインから目が離せません!

ですが、彼ももうすぐ30歳なので、年内にも現在の彼女との結婚も発表されるかもしれませんね。嬉しいのか悲しいのやら、、

といった記事も今後更新していこうと思いますので、楽しみにしていてください!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA