オシェアジャクソンjr、あの有名ラッパーの息子は役者としても大活躍!日本好き?身長,年齢,出演映画は?インスタ画像も紹介!

2015年に上映された『ストレイト・アウタ・コンプトン』でアイス・キューブ役を演じ、2019年『ゴジラ キング・オブ・モンスター』や、2020年1月公開の『ロングショット 僕と彼女のありえない恋』でもランス役で活躍するオシェア・ジャクソンjrの正体を徹底解剖!

オシェアジャクソンjrの身長,年齢は!?父親は“あの有名人”!

引用:instagram

オシェアジャクソンjrは1991年2月24日生まれの現在年齢28歳

身長180cm、2015年公開の映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』でアイス・キューブ役を演じた俳優です。

この映画は“世界で最も危険なヒップホップグループ”なんて評価される『N.W.A』というグループがなぜこんなに評価されるようになったのか。その道筋を映画にした音楽伝記映画なんですね。

そしてオシェアジャクソンjrが演じるラッパーとしてはもちろん俳優としても活躍する“アイス・キューブ”

実はこの“アイス・キューブ”は彼の父親なんです!!

引用:instagram

親子の2ショット。さすがに似てますね!

オシェアジャクソンjrは“超”努力家?隠された裏の性格とは?

引用:instagram

“親の役を演じていた”って話を聞いた時は「どうせ親の七光なんだろ」

なんて事を思ってたんですけど、実際はそんな事一切なくて、むしろ真逆。

彼はこの配役についてこのように語っています。

「映画を観に行ったとき、他の誰かがアイス・キューブ役を演じてるなんて我慢できない、とわかっていた。俺は20年以上、この役をやるために研究を重ねてたようなものなんだから」

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2015/12/11/36372.html

純粋に自分の努力で役を獲得してこの役を獲得する姿勢や、彼の父親への尊敬の念がとても伝わってくる言葉ですよね!

ただ、こうしたオシェアジャクソンjrの努力も父親の支えがあったからなんだとか。

電話で演技のアドバイスを行ったり、当時の自分の心境や、何を考えていたのかなど、撮影には関係のない細かなところまで力説していたんだとか。

こうした父親の支えもあって無事にオーディションで“アイス・キューブ”役を勝ち取ったんですよね。

こうやって父親の言葉を素直に受け入れる事ってすっごく難しいんです。

普通なら「余計なお世話だ」って一蹴しちゃうと思うんです(笑)

素直で努力家な性格

これがオシェアジャクソンjrがファンの心を掴んで離さない理由なんでしょうね!

そんなオシェアジャクソンjrに恋人はいるの??彼女は誰?

引用:instagram

さて、「こんなに素敵な性格の彼に意中の女性、恋人彼女はいるの??」

というのはちょっと気になるところですよね!

と、いうわけでちょっと調べてみました!!

が・・・

ごめんなさい!

それらしい女性は見つけることができませんでした・・・

ただちょっと気になるところではあるので、新しい情報が手に入り次第更新しようかなと思います!

オシェアジャクソンjrのSNS、インスタやツイッターを発見!日本好き?私たちが見慣れた“彼ら”の画像も!

引用:instagram

そして彼の交際相手がいるのかどうかを調べていた際に、ツイッターとインスタのアカウントも発見したんですけど、なんとなんと!

日本人なら誰もが知っているあのアニメのキャラクター達の画像も投稿したりしてるんですよね。

引用:instagram

こちらはカウボーイビバップのスパイク。ハリウッドでの実写版の製作も決まってますね!

引用:instagram

こちらは言わずと知れたドラゴンボールの悟空!ドラゴンボールの画像は他にもたくさんあげていたので大好きなんでしょうね笑

他にもポケモンやビーファイターカブト(なつかしい!)の画像もありました。もしかしたら日本のアニメや漫画が実写化される時にオシェアジャクソンjrの名前が見られる日も近いかも知れませんね!

音楽や映画などは海外の発信力が非常に強いですが、こうして日本の文化もしっかりと海外まで届いているのを見ると嬉しくなりますね!

個人的にですが、今後のオシェアジャクソンjrの俳優としての活動を応援したくなってきます。

引用:instagram

レオ様との2ショットもありました!

引用:Twitter

ツイッターもあり、自分の紹介文が「ジェダイ評議会の13番目のメンバー、7つの王国の王、そして領域の保護者。現在、悟空を倒すためのトレーニングをしています」

となっていてめちゃくちゃ好感度高いですね!笑

『ストレイト・アウタ・コンプトン』で有名なオシェアジャクソンjr次の活躍は!?1月公開の映画『ロングショット』に期待が高まる!

引用:instagram

さて、最後にオシェアジャクソンjrの活躍をもっと観たい!

という方に向けて、彼の次回出演映画作品を持ってきました!

それがこちら!

引用:instagram

『ロングショット 僕と彼女のありえない恋』

この映画に彼は主人公の親友の「ランス」役で出演しています。

主人公は冴えない元ジャーナリストのフレッド・フラースキー。彼は自分の職場が悪辣な経営者に買収された事を知って憤慨し、勢いで辞職してしまいます。

そんな再就職の当てのないフレッドに仕事の斡旋を頼まれたのがオシェアジャクソンjr演じるランスです!

そんなフレッドをランスがチャリティーパーティーへ連れていくところから話がスタートします!

親友役としてめちゃくちゃ良い味だしてましたよ!

引用:instagram

他にも日本で公開中の「黒い司法 0%からの奇跡」にも出てます!こちらも良い味出してます!笑

ドラマでは「Swagger」というバスケットボールを題材にしたアップルのドラマシリーズに主演することが決まっています!

彼はインスタを見るとレイカーズのファン、さらに亡くなってしまったコービー・ブライアントの熱烈なファンのようです。

なのでバスケが題材のドラマに主演できて嬉しいのではと思います

今後もますます目が離せないオシェアジャクソンjr

引き続き注目していきましょう!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA